※本サイトはプロモーションが含まれています

ガーシー暴露関連

ガーシー×松浦勝人の対談内容!西麻布MUSE事件のTさんは誰?三木谷との関係や芸能界のドンについても

暴露系YouTuberで参議院議員としても活動しているガーシーさん。

エイベックス会長の松浦勝人さんとドバイで対談をして話題となっています。

サロンで公開されたガーシーさんと松浦勝人さんの対談内容とは?

西麻布MUSE事件の真相や三木谷浩史さんとの関係、芸能界の闇とは?など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

ガーシーと松浦勝人サロン対談内容① 西麻布MUSE事件の真相とは?

ガーシーさんは著書「死なばもろとも」の中で、松浦勝人さんが西麻布のクラブ「MUSE」で芸能関係者とトラブルになり、救急車が出動するような大騒動になった、と綴っていました。

ガーシーさんも当時MUSEに出入しており、現場を目撃したのだとか。

その件について松浦勝人さんはドバイのガーシーさんのところを訪れ、詳しく言及。

ガーシー 松浦勝人 対談 Tさん MUSE

松浦勝人さんはある芸能関係者のTさんという方と仲が良く、カジノ好きなTさんに対し数千万円のお金を貸していたといいます。

しかしTさんはお金を返すことができず、借金をチャラにするために松浦勝人さんにハニートラップをしかけてきたのだとか。

当時赤坂の芸能事務所B・Eの社長が持っていた赤坂のマンションに住んでいたという松浦勝人さん。

ガーシー 松浦勝人 対談 Tさん MUSE

松浦勝人さん自身はハニートラップに引っ掛からなかったものの、同じくその社長が持っているマンションに住んでいた部下が引っかかり、芸能事務所B・Eの社長が因縁をつけてきた、といいます。

赤坂の芸能事務所B・Eはバーニングプロダクションで、社長は芸能界のドンと言われる周防郁雄さんの可能性が高そう。

松浦勝人さんは周防郁雄社長の頭をひっぱたいたのがきっかけで仲が良くなった、とYouTubeでも語っていました。

ガーシー 松浦勝人 対談 Tさん MUSE

赤坂の焼き鳥屋に呼び出されてTさん、Tさん、 S(周防?)さんに詰められたものの、言いがかりだったためその日は何事もなく帰ったのだとか。

しかしその後西麻布のMUSEに松浦勝人さんが遊びに行った際、たまたまTさんがいるのを発見。

ハメられたことの仕返しに松浦勝人さんがTさんに対してビンタをしたといいます。

するとその騒動を聞きつけた、たまたまTさんのことをよく思わない反社会的勢力の人たちが、「お前こんなところにいるのか!」とTさんに突っかかってきたのだとか。

そこでTさんが慌てて電話をして助けを求めた関東連合のメンバーが「松浦出せ!」と乗り込んできたので、松浦勝人さんはなんと飛び蹴りをお見舞いしたといいます。

飛び蹴りをした松浦勝人さんは運転手によって店からつまみ出され、残った関東連合とTさんをよく思っていない反社会的勢力の人たちが揉み合いに。

反社の方々が包丁を取り出したので関東連合は散り散りに逃げていった、という騒動だったようです。

ガーシー 松浦勝人 対談 Tさん MUSE

Tさんは、たまたま居合わせた反社会的勢力の方々を松浦勝人さんが呼んだと勘違いし、関東連合に助けを求め、大騒動になった、とのこと。

偶然その場に居合わせたガーシーさんは映画のワンシーンかと思うくらいにやばい雰囲気だった、と語っていました。

しかしそれほどの大騒動だったにも関わらず、週刊誌にも載らなかったといいますから、芸能界のドンの力の凄さがわかりますね。

Tさんは亡くなっているということで名前は明らかにされませんでしたが、今後明らかになるかもしれません。

スポンサーリンク

ガーシーと松浦勝人サロン対談内容② 三木谷浩史との関係

ガーシーさんと揉めて話題となっている三木谷浩史さん。

松浦勝人さんは三木谷浩史さんと仲がいい時期もあったといいます。

借金を無視

松浦勝人さんは50億円位の借金を抱えてお金に困っていた時期があり、友人でもある三木谷浩史さんに30億円ほどの家を買ってくれないか?と打診したことがあったといいます。

しかし三木谷浩史さんは全くの無視だったのだとか。

さすがに30億円の家を買うのは無理だとしても、何か手を差し伸べようという優しさがまったくない、と松浦勝人さんは語っていました。

松浦勝人さんの言い分もわかる気もしますが、それで責められる三木谷浩史さんもちょっとかわいそうな気もします。

松浦勝人の女に手を出した

松浦勝人さんが付き合うか付き合うかギリギリのラインとなっていた女性に三木谷浩史さんが手を出してしまったこともあったのだとか。

松浦勝人さんはそのことを知って三木谷浩史さんに36時間も電話をかけ続けたといいます。

ガーシー 松浦勝人 サロン 対談 三木谷浩史

結局三木谷浩史さんは松浦勝人さんが狙っていた女性であったとは知らず、アテンドした人間に非がある、という結論になっていましたが、松浦勝人さんとしては三木谷浩史さんに対してシコリが残っているようです。

36時間電話をかけ続ける松浦勝人さんの執念もすごいです。

子供について

松浦勝人さんは三木谷浩史さんの息子さんと松浦勝人さんの娘さんと、皆神山の別荘に行ったことがあるのだとか。

ガーシー 松浦勝人 サロン 対談 三木谷浩史

松浦勝人さん曰く、息子さんのことをとても頭がいいと思ったといいます。

松浦勝人さんは三木谷浩史さんの娘さんにも会ったことがあるといいますから、家族ぐるみの関係だったのですね。

スポンサーリンク

ガーシーと松浦勝人サロン対談内容③ 芸能界の重鎮

ガーシーさんと松浦勝人さんは芸能界について、定年がないので重鎮達が辞めずに居座っていることについても語っていました。

芸能界に居座っている重鎮達について3人の名前を挙げ、「もう辞めれば?」という辛辣な一言も。

ガーシー 松浦勝人 サロン 対談

松浦勝人さんが語っていた芸能界の重鎮達は

・田辺エージェンシーの田邊照知社長

・バーニングプロダクションの周防郁雄社長

・ケイダッシュの川村龍夫会長

の可能性が高そう。

松浦勝人さんは以前ガーシーさんとコラボしたYouTubeでも3人について「TSK」として語っていました。

松浦勝人さんは3人が亡くなったら全て暴露する、という発言も。

松浦勝人さんは芸能界のいろいろな闇を知っているようですね。

さらにガーシーさんはある芸能事務所について

もう終わりそうな雰囲気がある

と発言。

ガーシー 松浦勝人 サロン 対談

この芸能事務所はジャニーズ事務所のことでしょう。

松浦勝人さんはできれば「俺がやりたい」という発言も。

もし松浦勝人さんがジャニーズ事務所に加担したらすごいことになりそうですね。

さらには

・松浦勝人さんのカバンにスタッフが勝手に大人のおもちゃを入れて税関で止められた

・松浦勝人さんはドバイに女性を一人も連れてこなかった

などという面白エピソードも公開されていました。

今後ガーシーサロンでどんな動画が公開されるのか、注目です。

あわせて読みたい

松浦勝人 結婚歴 子供 何人 元嫁 結婚式 馴れ初め 離婚理由 年齢 名前 学校
松浦勝人の結婚歴は2回で子供は何人?元嫁との結婚式や馴れ初め、離婚理由も

エイベックスの会長である松浦勝人さん。 実は結婚歴が2回あります。 今回は元嫁との馴れ初めや離婚理由、そして子供は何人いて年齢や名前は何なのか、学校はどこなのかなどについて調べてみました。 松浦勝人の ...

続きを見る

三木谷浩史 息子 子供 娘 慶應 年齢 学校
三木谷浩史の息子は浩輔で娘は莉奈!子供の学校は慶應でバレエも!

楽天グループの創業者で会長兼社長として知られている三木谷浩史さん。 2人のお子さんのパパとしてベストファーザー賞を受賞したこともあります。 そんな三木谷浩史さんのお子さん達はどんな方々なのか? 名前や ...

続きを見る

ガーシー本 死なばもろとも ネタバレ 芸能人 
死なばもろとも芸能人ネタバレ18選まとめ!ガーシー本

暴露系YouTuberとして活躍し、ドバイに住みながら参議院議員に当選して話題となっているガーシーさん。 「死なばもろとも」という書籍を発売し、その内容の過激さが話題となっています。 ガーシーさんの本 ...

続きを見る

ガーシーサロン 暴露内容 入り方 値段 高い スクショ 登録 会費 いつ
ガーシーサロン内容や入り方は?クレカは危険?会費や登録可能なども?【GASYLE】

暴露系YouTuberでドバイ在住で参議院議員として活動しているガーシーさん。 有料サロンGASYLEをオープンさせて話題となっています。 ガーシーさんの有料サロンGASYLEの生配信内容はどんなもの ...

続きを見る

スポンサーリンク

-ガーシー暴露関連

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.