※本サイトはプロモーションが含まれています

ガーシー暴露関連

角森脩平のガーシーと週刊誌の暴露内容!海老蔵の取り巻きでステマや女性問題も?

美容整体師として活躍されている、角森脩平さん。

「シンクロ矯正®KADOMORI」を経営されていて、多くの芸能人が通っていることで有名です。

そんな角森脩平さんですが、暴露系youtuberのガーシーこと東谷義和氏に、あることについて暴露すると言われています。

今回は角森脩平さんと市川海老蔵さんの関係、東谷義和さんが暴露すると言っている内容、週刊誌内容について調べました。

スポンサーリンク

角森脩平と市川海老蔵の関係は?

角森脩平 市川海老蔵

ネット上では、角森脩平さんと市川海老蔵さんのは友人関係であるとされています。

出会いのきっかけが気になりますね。

角森脩平と市川海老蔵の出会いは?

2013年1月22日に角森脩平さんが自身のブログで、初めて歌舞伎舞台を見に行ったことを報告していました。

先日、浅草に初の歌舞伎を見に

難しいときはイヤホンガイドがあり、歌舞伎初心者でも十分楽しめました^_^

ホント良かった☆

この歌舞伎舞台には、市川海老蔵さんが出演されていたそうです。

角森脩平 市川海老蔵
(https://ameblo.jp/kadomori0731/entry-11454495107.html)

そのためこの舞台がきっかけで出会ったのではないかと言われています。

角森脩平と市川海老蔵の交友関係

そして2013年6月26日には、一緒にドライブをしている写真が市川海老蔵さんのブログに投稿されました。

角森脩平 市川海老蔵
(https://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/entry-11560902376.html)

写真を見ても、かなり親しい関係であることが伺えます。

ここまで親しくなれた理由は分かりませんが、市川海老蔵さんのことを施術したことがきっかけではないでしょうか。

その後も、家族同士で食事に行ったりするなど、家族ぐるみの付き合いに発展しているようです

角森脩平 市川海老蔵

角森脩平 市川海老蔵

角森脩平 市川海老蔵
(https://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/entry-11924823476.html)

この写真は2014年9月14日に市川海老蔵さんのブログに投稿されたもの。

角森脩平さんは公にはしていませんが、結婚しているようですね。

市川海老蔵さんによると、奥さんは美人なのだとか。

本人同士だけでなく、家族同士も仲がいいのですね。

スポンサーリンク

角森脩平のガーシー暴露内容2選!

最近ONE OK ROCK(通称・ワンオク)のTakaさんや、その関係者の暴露を多く行なっているガーシーこと東谷義和さん。

角森脩平 ガーシー暴露内容
(youtubeチャンネル)

そんな東谷義和さんが、2022年4月3日にご自身のyoutubeチャンネルで配信を行い、5人のタレントから謝罪メッセージが来たことを告白しました。

その中に、Takaさんの取り巻きである角森脩平さんも含まれていたとか。

それによると、

どんなふうに風に東さんの耳に入ったかわからんけど、そいつより俺のことを信じて欲しい

と書かれていたとのこと。

角森脩平 ガーシー暴露内容
(youtubeチャンネル)

おそらく角森脩平さんはTakaさんや他の取り巻きのように暴露されることを恐れて、謝罪のメッセージを送ってきたのでしょうね。

しかし東谷義和さんはこの角森脩平さんの謝罪メッセージに対して「いや、信じひんやろ」とバッサリ。

そして角森脩平さんの暴露を続行することを予告しました。

一体どんな暴露なのでしょう。

今後、東谷義和さんが暴露するとされる内容について予想してみました。

角森脩平のガーシー暴露内容① ステマ疑惑?

暴露内容予想の1つ目として、角森脩平さんの経営するサロン「KADOMORI」のステマ疑惑が挙げられています。

角森脩平さんのインスタグラムを見てみると、確かに有名人と一緒に写っている画像が多いですね。

角森脩平 暴露内容

角森脩平 暴露内容
(角森脩平インスタグラム)

こちらはナインティナインの岡村隆史とプロボクサーの井岡一翔選手です。

またサロンの公式サイトにも、SNSやブログなどでサロンを紹介した有名人の名前がたくさん並んでいます。

角森脩平 暴露内容
(https://kadomori-kogao.com/famous/)

ただこれだけではステマとは言い切れません。

しかし東谷義和さんが先述した動画内でこんなことを言っていました。

紳助さんの知り合いの方から「東の知ってるタレント使って応援してやってくれへん」と言われてタレントを紹介した

「ステマ」とは言っていませんが、「応援」の部分が少し気になりますよね。

さらに調べてみると「タダで施術を受けた」とツイートしているタレントも。

ステマは無料でサービスを受ける代わりにSNSやブログなどで紹介するという手法が多いため疑惑が出てしまったようですね。

しかしこの投稿は無料で施術をしてもらったと明らかにしているのでステマとは言えません。

角森脩平さんのサロンを利用している芸能人が多いことから、ステマ疑惑が出ているようですが、本当に施術を気に入って通っている芸能人もいるはず。

あくまでも推論なので特定はできませんね。

角森脩平のガーシー暴露内容② 女性関係の問題

角森脩平 暴露内容
(角森脩平インスタグラム)

角森脩平さんに関するもう1つの暴露内容予想は、女性関係に関することです。

ガーシーさんは動画の中で

・ずっと愛人がいて愛人の家に帰っていた

・愛人にも子供がいる

・その愛人とも継続しつつ、東京のラウンジの女の子にも入れ上げている

・俺これから一夫多妻制でいくわ、と発言していた

と語っていました。


(youtubeチャンネル)

もし本当だとしたら妻子がいながら2人の愛人と暮らしている、ということになります。

さらには愛人にはマンションを借りてあげたりしている、とも。

もし本当だとしたら奥さんは相当ショックでしょうね。

スポンサーリンク

角森脩平の週刊誌内容とは?

角森脩平 週刊誌
(ツイッター)

東谷義和さんは暴露配信でこんなことを言っていました。

別件で週刊誌から取材というか、(角森脩平について)知らないですか?って電話来ました

某週刊誌です

角森脩平 週刊誌
(youtubeチャンネル)

別件ということは、先述した女性関係などとは違う内容のことでしょうか。

取材協力を求めてきた週刊誌も気になります。

前述したように東谷義和さんは「島田紳助さんの知り合いの方から角森脩平さんの店を応援してほしいと頼まれた」と語っています。

ということは角森脩平さんは島田紳助さんとも関係があるのでしょうか。

島田紳助さんといえば暴力団関係者との繋がりの責任をとって芸能界を引退していますが、角森脩平さんと何か関係がある可能性も。。。

しかし、これらのことは東谷義和さんが一方的に発言していることなので、根拠や裏付けが何もありません。

暴露内容も詳細はわかっておらず、ガセネタである可能性も考えられます。

東谷義和さんがどんなことを暴露しようとしているのか、注目です。

あわせて読みたい

市川海老蔵 小林麻央 民間療法 中東公演 詐欺師 角森脩平 首藤紳介 ユミリー
市川海老蔵の黒魔術師Xは小林麻央の民間療法を頼んだ詐欺師?気功師や首藤、ユミリーや角森脩平との関係も!

妻・小林麻央さんを亡くし、勸玄くん、麗禾ちゃんを男で一つで育てている市川海老蔵さん。 しかしその市川海老蔵さんに対し、小林麻耶さんが驚きの暴露動画をアップして話題となりました。 市川海老蔵さんが小林麻 ...

続きを見る

角森脩平 嫁 離婚 子供 学校 年齢 まりな 職業 2人 性別
角森脩平の嫁はまりなで離婚?子供は2人で学校や年齢は?

美容整体師として多くの芸能人が通うサロンを経営していることで知られている角森脩平さん。 最近はガーシーこと東谷義和さんのYouTubeで暴露を予告されていることで注目されています。 現在噂になっている ...

続きを見る

スポンサーリンク

-ガーシー暴露関連

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.