自宅、実家 家族

フワちゃんの父親はIT社長で弟の大学は?家族構成や母親の年齢、職業や画像も

フワちゃん 家族 父親 IT社長 母親 天然 弟 ふわけん 2人 大学

おだんごヘアにカラフルな衣装、いつでもハイテンションで誰にでもタメ口キャラのフワちゃんは、今やテレビで見ない日はありません。

そんな彼女の家族について、様々な噂があるようですが、真相はどうなのでしょうか。

今回は、フワちゃんの両親の職業、家族構成、弟の大学などについて詳しく調べてみました。

フワちゃんの父親の職業や年齢、画像は?

フワちゃんのお父さんは、若い頃からアメリカ雑貨を取り扱う輸入販売店を営んでいたようで、その事業に関連してか、フワちゃんが小学2年生の頃に家族でロサンゼルスに移住しています。

フワちゃん 家族 アメリカ移住
(https://kisocook.com/fuwachan-family-brother-7714)

アメリカ行きについてはかなり軽いノリで決まったようで、ミュージシャンの掟ポルシェさんがその驚きのエピソードをSNSで明かしていました。

フワちゃんは自身の性格は父親譲りと公言していますが、この自由気ままで行動力があるところはまさに遺伝といえますね!

インターネットでの情報によりますと、お父さんが経営している会社は「株式会社つるや」で、その中のブラボー事業部がアメリカン雑貨を扱っているようです。

その会社のホームページ画像がこちら

フワちゃん 父親 不破 聖吾郎
(http://t-bravo.com/?mode=sk)

ちょっと見えにくいですか、運営責任者の名前に「不破 聖吾郎 」と書かれており、住所が「東京都八王子市横山町14-6 」となっていました。

フワちゃんの実家は八王子ということで有名ですし、社長の苗字が「不破」となっているので、かなり真実味のある情報ですね。

現在こちらの会社はIT関連事業に力を入れているということで、お父さんはいわゆるIT会社の社長さんということになります。

しかしお父さんは、娘がフワちゃんであることを周囲に隠しているようで、お父さんの知人が過去にインタビューでこのように答えていました。

「顔は娘さんにそっくりですが、自分からは一切、フワちゃんの父だとは明かしません。

職場のラジオから娘さんの話題が流れてきても、まったく意に介さず仕事をしています」

(引用:デイリー新潮)

フワちゃん自身も、家族については上の弟の話しかしないように気を付けているようで、お父さんの年齢や画像は調べても見つかりませんでした。

なんでもアリなイメージのフワちゃんですが、家族のプライバシーに関してはしっかり考えているのかもしれませんね。

フワちゃん
(https://withonline.jp/work/life-skillup/hAIMy)

ちなみにフワちゃんは、2年間のアメリカ生活を経て実は英語もペラペラだそうで、テレビで見るイメージとは打って変わってハイスペックな人物だったようです。

フワちゃんの母親の年齢や職業、画像は?

ではフワちゃんのお母さんはどんな方なんでしょうか。

お母さんについても、年齢や職業についての情報は無かったのですが、SNSで発信されるエピソードなどからかなりの天然キャラなのではないかと言われています。

フワちゃん 母親
(https://www.tv-tokyo.co.jp/plus/entertainment/entry/2020/021128.html)

例えば、筒入りの味付け海苔を3筒たべてしまったフワちゃんに、お母さんは「前仰天ニュースで海苔食べすぎて死んだ人見た気がする」と言ってしまい、フワちゃんやフワちゃんファンが心配して大騒ぎする展開になってしまったことがありました。

そんなこと言われたら、誰でも心配になっちゃいますよね!

また、お母さんがフワちゃんに書き置きしたメモに書かれた絵についても話題になっていました。

この謎のキャラクターはお母さんのオリジナルでしょうか、かわいいようなこわいような、、、

とにかくこの行動からも、お母さんのおちゃめな天然っぷりが垣間見えますね。

フワちゃんが時々見せる天然キャラや少し不思議な空気感は、きっと母親から譲り受けたものが大きいのでしょう。

フワちゃんの弟の大学や年齢、画像は?

ではフワちゃんのご兄弟はどのような構成なのでしょうか。

実はフワちゃんには弟が2人いて、フワちゃんは長女でお姉ちゃんなのです!

フワちゃん 家族 兄弟
(https://bm-shopcafe.jp/fuwachan-family/)

知らなかった方はちょっと意外と思われるのではないでしょうか?

そんな2人の弟について、詳しく調査しました。

1人目の弟は「ふわけん」

1人目の4歳下の弟は「けんたろう」いうお名前で、フワちゃんの4つ下なので2021年現在で23歳となります。

本人の画像を探したところ、フワちゃんのYouTube「フワちゃんTV」の2019年のルームツアー動画で「ふわけん」として登場していました。

フワちゃん 弟 兄弟
(https://www.youtube.com/watch?v=WVUCJ0ApvfE)

画面からは、とても好青年な印象ですよね!

お二人はとても仲が良いようで、YouTube内では普段の実家でのエピソードや昔のエピソードも紹介されており、フワちゃんがかつて実家で裸で過ごしていたことも暴露されていました!笑

フワちゃん Youtube ふわけん 弟
(https://www.youtube.com/watch?v=WVUCJ0ApvfE)

家族ならではの赤裸々なトークでコメント欄もかなり盛り上がっていました。

Twitterにも度々登場しているようで、去年のふわけんさんのお誕生日には以下のようなツイートがありました。

「最高の弟」という表現やハートの絵文字が使われており、兄弟間の愛情が伝わりますね!

また、今年のふわけんさんのお誕生日には以下のようにツイートしていました。

普段の2人の自然なメッセージのやり取りが微笑ましく、本当に仲良しなんだなあと感じますよね!

ふわちゃん 弟 ふわけん

ちなみにふわけんさんがどこの大学を卒業されたのか調べてみたところ、実家の八王子近辺ではないかという噂があるものの、確実な情報はありませんでした。

フワちゃんの卒業校である東洋大学とはどうやら違うようですが、動画から知的な印象を感じるので、もしかしたら国立大学なんてこともあるかもしれませんね。

2人目の弟は8つ年下

2人目の弟は8つ年下いうことで、2021年現在で19歳となります。

年齢的には現在大学生の可能性が高いですが、一般人のため、どこの大学に通っているのか等の情報は見つかりませんでした。

ただツイッターを見ていると、フワちゃんのこの年の離れた弟に対する溺愛っぷりが時折伝わってきます。

可愛すぎて、どんな発言や行動も愛おしく感じてしまうってこと、ありますよね!

さらにツイッターを遡ると、下の弟の小学生時の画像がでてきました。

目元は隠されていますが、上の弟同様、イケメンの予感がしますね!

次男はまだフワちゃんのYouTubeには登場していないようなのですが、いつか出てくれる可能性があるかもしれません!

今後の展開に期待です。

あわせて読みたい

フワちゃん 放送事故画像一覧
【画像】フワちゃんの放送事故まとめ!グッとラックでバストトップ写り込み!下着モロ見せも!

テレビでひっぱりだこの人気YouTuber・フワちゃん。 露出する機会が多いからなのか、動きが激しすぎるからなのか、放送事故も相次いでいます。 生放送でのバストトップ写りこみ、下着もろ見せ等々。 そこ ...

続きを見る

-自宅、実家, 家族

Copyright© D-media , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.