※本サイトはプロモーションが含まれています

YouTuber

フワちゃん8月4日zipでの下乳画像がヤバイ!バストの下が!

8月4日のzip生放送でフワちゃんのバスト下部、いわゆる「下乳」が映ってしまうハプニングが発生しました。

気になるフワちゃんの下乳画像などをまとめます。

スポンサーリンク

フワちゃん8月4日のzipの生放送での下乳画像

8月4日のzipの生放送中に、フワちゃんのバストした部分が映ってしまうハプニングが発生しました。

問題の画像はこちら

フワちゃん 下乳画像

あーーーっっ

見えてしまっていますね!

フワちゃん 下乳画像

フワちゃん

楽しそうにはしゃいでいる場合ではないですよーー(笑)

これは完全に下乳ですね・・・。

生放送のため、このまま全国に放送されてしまいました。

 

フワちゃんもすぐにツイッターで

「ほんとにすみません」と謝罪していました。

世間の反応は?

フワちゃんの下乳が見えてしまった放送事故に対し

「そういう時もありますよ!」

「大丈夫、今度から気をつけて!」という擁護する声がある一方

などという厳しい意見も出ていました。

フワちゃんは過去にも数々の放送事故を起こしており、もしかすると下乳ぐらいではへとも思っていないかもしれません。

あわせて読みたい

フワちゃん 放送事故画像一覧
【画像】フワちゃんの放送事故画像まとめ!バストトップ写り込みや下着モロ見せも!

テレビでひっぱりだこの人気YouTuber・フワちゃん。 露出する機会が多いからなのか、動きが激しすぎるからなのか、放送事故も相次いでいます。 生放送でのバストトップ写りこみ、下着もろ見せ等々。 そこ ...

続きを見る

フワちゃん 家族 父親 IT社長 母親 天然 弟 ふわけん 2人 大学
フワちゃんの父親はIT社長で弟の大学は?家族構成や母親の年齢、職業や画像も

おだんごヘアにカラフルな衣装、いつでもハイテンションで誰にでもタメ口キャラのフワちゃんは、今やテレビで見ない日はありません。 そんな彼女の家族について、様々な噂があるようですが、真相はどうなのでしょう ...

続きを見る

スポンサーリンク

-YouTuber

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.