子供

【画像】福山雅治の子供の幼稚園がどこ?2人目誕生?性別や年齢、目撃情報も!【吹石一恵】

女優の吹石一恵さんと結婚したことで、所属するアミューズの株価が暴落するほどの衝撃を与えた福山雅治さん。

福山雅治さんと吹石一恵さんという美男美女から生まれたお子さんはいったいどんな子供なのでしょうか。

お受験を始めているという噂や幼稚園はどこなのか?年齢や性別、目撃情報なども含めて調査しました。

福山雅治の子供は何人?性別や年齢も

2015年9月28日の吹石一恵さんの誕生日に結婚した福山雅治さん。

福山雅治 吹石一恵

前述したように所属するアミューズの株価は暴落し、ショックを受けた女性ファンが会社を早退、欠勤するなどの「福山ショック」「ましゃロス」が巻き起こるほどの騒ぎとなりましたね。

さらに、吹石一恵さんが妊娠中の2016年5月にマンションのコンシェルジュに自宅に侵入される被害に遭遇。

2016年8月28日に第1子が誕生したことをファンクラブサイトで明らかにしましたが、性別も公表しないなど、プライバシーを守るために情報はほとんど公開されていません。

こちらは2019年1月29日発売の「女性自身」に掲載されていた福山雅治さんのお子さんと吹石一恵さんの写真。

福山雅治 子供 性別
(女性自身)

お子さんの現在の年齢は5歳ですが、写真が撮影された当時は2歳半頃でしょうか。

平均体重は15キロ前後の2歳半のお子さんを笑顔で抱っこしている吹石一恵さん、頼もしいです。

お子さんにモザイクがかかっているので確定はできませんが、髪が短いので男の子っぽい感じがしますね。

こちらは赤ちゃんの頃の福山雅治さんとお母さんの写真。

福山雅治 子供 母親 勝子
(https://www.instagram.com/p/COITC-br-Wu/)

福山雅治さんにそっくりです。

男の子はお母さんに似ることが多いと言われていますから、もしお子さんが男の子だとすると吹石一恵さんに似ているのかもしれません。

福山雅治さんのご両親についてはこちら

福山雅治 父親 アキラ 職業 年齢 母親 勝子 黒い噂 ヤクザ 反社 若い頃 高校時代
【顔画像】福山雅治の父親アキラは反社?死因や職業、母親の年齢は?

音楽デビュー30周年記念アルバムのタイトルを「AKIRA」という父の名前にした福山雅治さん。 17歳の時に亡くなったという父親のアキラさんとはどんな人物だったのか? アキラさんについて囁かれる反社や黒 ...

続きを見る

福山雅治に第二子誕生?

一部では福山雅治さんと吹石一恵さんに第二子が生まれた?という情報流れました。

実は吹石一恵さんの父親である吹石徳一さんが2018年11月にラジオに出演した際に

吹石一恵 父親

娘は東京で。上の子は走り回っているみたいですよ。

と発言したことから、「上の子=下の子もいる?」→第二子が生まれた?と噂になってしまったのです。

しかし、吹石一恵さんは2018年12月には「朝まで!ドキュメント」に出演しており、出産すぐに出演するのは難しいであろうことを考えると、お父さんが口を滑らせて間違えてしまった可能性がありますね。

吹石一恵 第二子

ということで、今のところ福山雅治さんと吹石一恵さんのお子さんお一人のようです。

福山雅治の子供の幼稚園はどこ?

2021年現在5歳で幼稚園の年長さんになっている福山雅治さんのお子さんですが、どこの幼稚園に通っているのでしょうか。

2019年1月29日発売の「女性自身」で、福山雅治さんがお子さんをお受験対応のセレブ幼児教室に入れたと報じていました。

「吹石さんは福山さんと相談した結果、お子さんにお受験をさせることにしたそうなんです! すでに教室通いを始めており、家族総出で早くも“お受験モード”になっていると聞いています」(吹石の知人)

実際、通わせている幼児教室はお受験ママなら誰もが耳にするほどのセレブ校だという。

さらに2019年12月5日の「週刊新潮」では、有名幼稚園の受験会場に現れたとも報じています。

福山雅治 吹石一恵 子供 幼稚園 どこ

都内でも屈指の有名幼稚園の受験会場に今年、ご夫妻が現れたんですよ。

そこは財界人や芸能人の子が多く在籍し、立地も超一等地。倍率も高いことで知られています。合格が決まった保護者は、吹石さんとママ友になれたら、なんてそわそわしているそうです」

福山雅治さんと吹石一恵さんが受験会場に現れたらそわそわして受験どころではなくなってしまいそうですね。

4歳からの幼稚園入園に向けてセレブ幼児教室で対策をして受験に臨んだのでしょう。

同じく週刊新潮によるとその幼稚園は、

この幼稚園は名門私立小学校への“登竜門”でもあるんです。順当に行って目指す先は、慶応幼稚舎や青山学院、学習院あたりではないでしょうか」

とのこと。

ということで福山雅治さんと吹石一恵さんのお子さんが受験した幼稚園の情報をまとめると以下の通り。

・財界人や芸能人の子が多く在籍している

・超一等地にある

・倍率が高い

・名門小学校への登竜門

名門幼稚園といえば

・若葉会幼稚園(港区西麻布)

・愛育幼稚園(港区南麻布)

・枝光会附属幼稚園(港区三田)

御三家として知られています。

また、芸能人のお子さんが多く通う幼稚園といえば、青山学園幼稚園(東京都渋谷区)なども知られています。

福山雅治さんと吹石一恵さんのお子さんがどこの幼稚園に通っているのか?は明らかになっていませんが、来年は小学校に入学するということで、4月には慶應幼稚舎や青山学院、学習院などの入学式にお二人で参加する様子が報じられるかもしれません。

あわせて読みたい

福山雅治 父親 アキラ 職業 年齢 母親 勝子 黒い噂 ヤクザ 反社 若い頃 高校時代
【顔画像】福山雅治の父親アキラは反社?死因や職業、母親の年齢は?

音楽デビュー30周年記念アルバムのタイトルを「AKIRA」という父の名前にした福山雅治さん。 17歳の時に亡くなったという父親のアキラさんとはどんな人物だったのか? アキラさんについて囁かれる反社や黒 ...

続きを見る

-子供

Copyright© D-media , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.