※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫 子供 家族

遠藤久美子の尺八とは?旦那は横尾初喜で三浦春馬との関係や子供についても

女優やタレントとして活躍している遠藤久美子さん。

エンクミの愛称で親しまれていますね。

そんな遠藤久美子さんと尺八の関係や旦那・横尾初喜さんとの馴れ初め、三浦春馬さんとの関係や子供の年齢・障害説などについて調べてみました。

スポンサーリンク

遠藤久美子尺八とは

遠藤久美子さんは、1978年4月8日生まれで、年齢は2023年で45歳になります。

遠藤久美子 尺八 とは
(https://www.toho-ent.co.jp/)

1995年にスカウトされ芸能界デビュー。

1996年にはドラマ「冠婚葬祭部長」に出演し、女優としての活動も開始します。

その後、ドラマや映画、CM、バラエティ番組など、さまざまなメディアで活躍する人気女優・タレントとなりました。

尺八とは?

遠藤久美子さんについて調べてみると、気になるキーワードが。

遠藤久美子 尺八 とは

「尺八」とは、一体どういうことなのでしょう。

調べてみても遠藤久美子さんと尺八を結びつけるようなエピソードや画像などは見つかりません。

ただ、遠藤久美子さんが90年代と比べて露出が少ないのは、尺八画像が出回って干されたからでは、という噂がありました。

遠藤久美子さんはアイドル的人気がありながら、全盛期もあまりセクシーなグラビア撮影をしたことは無かったそう。

2015年には、36歳で5年ぶりに挑戦した「週刊プレイボーイ」のグラビアが大きな話題になりました。

遠藤久美子 尺八 とは
(オリコンニュース)

そのため、遠藤久美子さんのセクシーな画像もひと目見ようと、キーワードを検索した人がたくさんいたのかもしれません。

また、遠藤久美子さんと同姓同名のソプラノオペラ歌手の方がいるのですが、ジャンル的に伝統楽器の尺八の関連キーワードが入ってくることが多いため、その関係で「尺八」が検索上位にあがっている可能性もあります。

遠藤久美子 尺八 とは
(米沢市公式サイト)

いずれにせよ、女優の遠藤久美子さんと尺八には、あまり関係性は無いようですね。

スポンサーリンク

遠藤久美子旦那横尾初喜年齢馴れ初めは?

旦那・横尾初喜の年齢は?

遠藤久美子さんは、2016年7月に横尾初喜さんと結婚しています。

遠藤久美子 旦那 横尾初喜 年齢 馴れ初め
(https://motion-gallery.net/)

横尾初喜さんは、1979年4月25日生まれで、年齢は2023年で44歳になる年。

遠藤久美子さんの1歳下になりますね。

横尾初喜さんの職業は映像作家・監督です。

ドラマや映画、そしてアーティストのMVなどを制作しています。

サザンオールスターズの「蛍」のMV制作にも関わっていたそう。

遠藤久美子 旦那 横尾初喜 年齢 馴れ初め サザンオールスターズ 蛍
(https://youtu.be/dJvAcSModfA)

2008年には、森田篤さん・髙木大輔さん・林博史さんらディレクター仲間とともに、映像制作会社「FOOLENLARGE(フーリンラージ)」を設立し、取締役に就任しています。

馴れ初めは?

遠藤久美子さんと横尾初喜さんは、2015年公開の映画「田沼旅館の奇跡」で出会いました

同作で遠藤久美子さんは女将役を演じ、横尾初喜さんは助監督をしています。

その後、同年12月に再会し、連絡先を交換したのだとか。

遠藤久美子さんは結婚報告で、

二人の時間を重ねる度に恋愛感情は深まっていき、とても短い日々ではありますが、穏やかで居心地が良く、付き合い当初から将来を考えている二人がいました。(朝日新聞)

とコメントされていました。

交際期間約7ヶ月のスピード結婚だった2人。

結婚発表時、遠藤久美子さんは妊娠しており、デキちゃった結婚でもありましたが、もともと結婚前提でお付き合いされていたのかもしれませんね。

旦那に洗脳されていた?

2016年11月22日の「踊る!さんま御殿!!」では、遠藤久美子さんが旦那・横尾初喜さんへの愛を語っていました。

遠藤久美子 旦那 横尾初喜 年齢 馴れ初め

遠藤久美子さんは横尾初喜さんのことが好きすぎて、旦那さんの作品に出ている女優さんに嫉妬してしまうのだとか。

また、横尾初喜さんの好きなところを聞かれ、

「監督なので、心の動きを見て下さる。今日も何も言ってないけど、"おいで"って言われてギュッとしてくれて"今日、収録大丈夫だよ。リラックスして普通にしゃべれば大丈夫だよ"って言ってくれた

とノロケていました。

さらに「夫に洋服を全て選んでもらうので、持ってた服は全部捨てました」と衝撃告白も。

遠藤久美子 旦那 横尾初喜 年齢 馴れ初め

「幸せすぎて泣いてしまいそう」とも話していたため、放送当時は「洗脳されているのでは?」と心配されていたようです。

ですが、未だに仲良く結婚生活を送っているのを見るに、横尾初喜さんは本当に優しい人なのでしょうね。

横尾初喜さんの細やかな気遣いを受けて、遠藤久美子さんもすぐに結婚したいと思ったのかもしれません。

スポンサーリンク

遠藤久美子旦那横尾初喜三浦春馬の関係は?

遠藤久美子さんの旦那・横尾初喜さんは、2018年放送のWOWOWドラマ「tourist ツーリスト」第3話の監督をしていました。

同作は、悩みを抱えた女性たちが旅先で不思議な男性と出会い、本当の自分を取り戻していく1話完結のオムニバスドラマ。

この女性たちを導くミステリアスな男性役を、三浦春馬さんが演じていました。

遠藤久美子 旦那 横尾初喜 三浦春馬
(ナタリー)

この作品は2021年12月3日に、ファン待望のDVD・Blu-rayが発売されています。

同年12月5日、横尾初喜さんはインスタライブで、妻・遠藤久美子さんと共に円盤化を喜びました。

ファンからも祝福の声が届き「記念の、思い出に残る作品なので嬉しい限りです」と横尾初喜さん。

そしてこの時、遠藤久美子さんがこのようなコメントをしていました。

遠藤久美子 旦那 横尾初喜 三浦春馬
(横尾初喜インスタグラム)

「作品の中にはね確実に生きとるけんホント」

これに対し、横尾初喜さんも「みんなね、作品の中にはずっと生き続ける」と返します。

明言はしていませんが、これは2020年に亡くなった三浦春馬さんへの言葉ではないかと話題になりました。

三浦春馬さんの話題はあまり触れない芸能人も多いため、三浦春馬さんファンにとっては嬉しい言葉だったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

遠藤久美子子供年齢障害は?

子供の年齢は?

遠藤久美子さんには2人の子供がいます。

第一子は、2017年2月に出産が報告された長男。

遠藤久美子 子供 年齢 障害
(横尾初喜ツイッター)

出産日については本人の意向により明かされていません。

2023年で6歳になる年でしょうか。

そして第二子は、2019年9月25日に生まれた次男。

遠藤久美子 子供 年齢 障害

2023年で4歳になります。

どちらも男の子なのですね。

子供が障害?

遠藤久美子さんの子供について調べると「障害」というキーワードが出てきます。

遠藤久美子 子供 年齢 障害

しかし、遠藤久美子さんの子供が障害である、という具体的な情報はありませんでした。

旦那・横尾初喜さんは、よくSNSに遠藤久美子さんとお子さん2人の写真をあげていますが、障害があるお子さんのようには見えません。

遠藤久美子 子供 年齢 障害
(横尾初喜インスタグラム)

芸能人の子供は、一般人で情報が少ないため、障害疑惑が出ることが多いです。

遠藤久美子さんのお子さんも、根も葉もない噂を流されてしまったのかもしれません。

奥山佳恵と勘違い?

また、奥山佳恵さんと遠藤久美子さんを混同している可能性も。

遠藤久美子 子供 年齢 障害 奥山佳恵
(WEBザテレビジョン)

奥山佳恵さんは、1974年3月11日生まれで、年齢は2023年で49歳になります。

遠藤久美子さんの4つ上ですね。

奥山佳恵さんは遠藤久美子さんと同じく、1990年代にアイドル的な人気を誇っていました。

若い頃は髪型もショートカットで、健康的なイメージが遠藤久美子さんと被りますね。

遠藤久美子 子供 年齢 障害 奥山佳恵
(週刊女性プライム)

そして、2001年に結婚、2002年に第一子の長男を出産して以降、露出が減ったところも遠藤久美子さんと似ています。

そんな奥山佳恵さんは、2011年9月28日に第二子・次男を出産。

子供が男の子2人なところも遠藤久美子さんと同じです。

そんな奥山佳恵さんは、第二子の次男がダウン症であることを、2013年3月に公表しています。

遠藤久美子 子供 年齢 障害 奥山佳恵
(朝日新聞)

このことから、奥山佳恵さんと遠藤久美子さんを勘違いした人たちが、遠藤久美子さんのお子さんがダウン症、障害を持っていると思ったのかもしれません。

いずれにせよ、遠藤久美子さんの子供が障害説はデマである可能性が高そうです。

ここまで遠藤久美子さんの旦那さんや子供について見てきました。

遠藤久美子さんのこれからの活躍にも注目です。

スポンサーリンク

-妻・夫, 子供, 家族

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.