瑛人のハンバーガー屋はどこか特定!顔画像やプロフィール、経歴、学歴が気になる!

瑛人のハンバーガー屋

「香水」が異例のヒットとなって話題の瑛人さん。

そのプロフィールは謎に包まれています。

瑛人さんが働いているというハンバーガー屋やプロフィール、顔画像や経歴、学歴などをまとめます。

瑛人のプロフィールや顔画像・本名は?

瑛人 顔画像
ツイッター

名前: 瑛人
読み方: えいと
本名: 高橋瑛人
生年月日: 1998年6月3日
出身地: 神奈川県横浜市

3人兄弟の長兄の影響で音楽を聴くようになり、小学校の頃にアコースティックギターを弾き始めたという瑛人さん。

事務所にも所属せず、メジャーデビューもしていない中、音楽配信サービスで2019年にリリースした「香水」がBillboard JAPANの総合ソングチャートで1位となり、話題となっています。

瑛人が通っていた学校・学歴、経歴は?

瑛人さんが通っていた学校は、横浜緑園総合高校と本人も公表しています。

中学、高校時代はダンス部に所属していたようで、リズム感も抜群ですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

瑛人(@eito0603)がシェアした投稿

高校卒業後はフリーターをしていたものの、生活に物足りなさを感じ、友人の影響で音楽の道に進むことを決意。

1年間音楽学校に通いながら、アーティストを目指していました。

2019年、ハンバーガー屋でアルバイトをしながら音楽活動をしていた時にリリースした「香水」が大ヒット。

現在に至っています。

瑛人がバイトしているハンバーガー屋がどこか特定!

瑛人さんは今もハンバーガー屋でアルバイトをしているようですがいったいどこのお店で働いているのでしょうか?

調べてみると、横浜にある「PENNEY’S DINER」であることがわかりました。

今でも「PENNEY’S DINER」に行ったら瑛人さんに会える??と思いましたが、お店のインスタをみてみると

3年間くらいペニーズダイナーで働いてくれてます🥺
お店が忙しい時は手伝ってくれるみたいだけど、この前連絡したら断られました😔

と書かれていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Penny’s Diner(@pennysdiner)がシェアした投稿

2017年から「PENNEY’S DINER」で働いているものの、今は音楽活動が忙しくてお店には入っていないようですね。

「香水」のヒットでかなり音楽活動の収入が増えたことで、アルバイトの必要がなくなった、ということでしょう。

とはいえ瑛人さんは「ハンバーガーが大好き」と公言していますし、売れる前にお世話になったお店なので、今後「PENNEY’S DINER」に顔を出すこともあるかもしれません。

瑛人のハンバーガー屋はどこか特定!顔画像やプロフィール、経歴、学歴が気になる!まとめ

瑛人のハンバーガー屋はどこか特定!顔画像やプロフィール、経歴、学歴などをまとめました。

瑛人さんのこれからのご活躍を応援しています!

あわせて読みたい

→藤井風の実家の喫茶店の場所はどこ?動画や画像、住所や行き方は?本人に会える?