妻・夫 不倫

永山瑛太に離婚説?嫁・木村カエラとの馴れ初めや不倫、酒トラブルについても!

永山瑛太 嫁 木村カエラ 馴れ初め 離婚 酒癖 不倫

ドラマや映画、CMなど幅広く活躍している永山瑛太さん。

奥様は、歌手でモデルの木村カエラさんであることも有名です。

そんな永山瑛太さんには、不倫疑惑や酒トラブルなどの噂も浮上しているのだとか。

永山瑛太さんと木村カエラさんの馴れ初めをはじめ、不倫疑惑や酒トラブルの真相について詳しく調査しました。

永山瑛太木村カエラ馴れ初めは?

実力派俳優として数々のドラマや映画で活躍している永山瑛太さん。

永山瑛太 嫁 木村カエラ 馴れ初め
(https://www.cinemacafe.net/)

1982年12月13日生まれで2022年現在39歳

コミカルな役から真面目な役まで、様々な役柄を見事に演じきる姿は、とても印象的です。

そんな永山瑛太さんの奥様は、木村カエラさん。

永山瑛太 嫁 木村カエラ 馴れ初め
(https://www.instagram.com/kaela_official/)

1984年10月24日生まれで2022年現在37歳

ファッショナブルで、モデルとしてはもちろん歌手としても活躍しています。

永山瑛太さんと木村カエラさんの出会いは、2005年に公開された映画「嫌われ松子の一生」だったのだとか。

2人ともこの映画に出演していましたが、特に共演シーンなどもなく当時は交際などには至らなかったそう。

2010年6月1日の「日刊スポーツ」によると、

永山瑛太 嫁 木村カエラ 馴れ初め 知人の紹介
(https://www.oricon.co.jp/)

2人の出会いは、05年映画「嫌われ松子の一生」だった。09年8月初旬に、共通の友人を介して、再会。ともにモデル出身で、個性的でオシャレなファッションセンスの持ち主。すぐに意気投合し、数週間後には交際をスタートさせた。

と、記載されており共通の知人の紹介で再会し、その後交際へ発展したと言います。

2009年9月には「女性セブン」にツーショット写真付きで、熱愛を報じられた永山瑛太さんと木村カエラさん。

永山瑛太さんが当時26歳、木村カエラさんが24歳の時でした。

永山瑛太 嫁 木村カエラ 馴れ初め 女性セブン
(https://risazoo.com/)

当時、直撃を受けた永山瑛太さんは、木村カエラさんと手を繋ぎ、

もう写真は撮れているでしょ。これで十分でしょ

引用:日刊スポーツ

と笑顔で答え、交際を認める発言をしていたと言います。

また、双方の事務所も交際を認めたとのことで、交際は公に。

その後、順調に交際は続いたようで、2010年6月に永山瑛太さんと木村カエラさんは結婚発表

当時、永山瑛太さんは27歳、木村カエラさんが23歳でした。

永山瑛太 嫁 木村カエラ 馴れ初め 結婚 妊娠
(https://www.nikkansports.com/)

同時に、木村カエラさんが妊娠していることも発表し、交際から1年経たないスピード結婚で世間を賑わせました。

木村カエラさんは、結婚報告の書面の中で、

永山瑛太 嫁 木村カエラ 馴れ初め 結婚報告
(https://mdpr.jp/)

入籍は2人で前々から決めていた今夏にする予定でしたが、入籍の日を待つ日々の中で、新しい命を授かったことを知りました。

と語り、以前から結婚を視野に入れて交際していたことが伺えます。

永山瑛太さんと木村カエラさんは、出会った当初から結婚を意識していたのかもしれませんね。

永山瑛太木村カエラ離婚寸前?理由①酒癖の悪さ

そんな運命的な出会いを果たし、結婚した永山瑛太さんと木村カエラさんでしたが、実は離婚寸前という噂も。

永山瑛太 木村カエラ 離婚 酒癖
(週刊女性)

その理由がなんと永山瑛太さんの酒癖の悪さが関係しているのでは?と言われています。

酒癖が悪そうな印象はあまりない永山瑛太さんですが、実は若い頃から酒癖の悪さは有名なのだとか。

酒癖エピソード① 警察沙汰に?

木村カエラさんと交際していた当時も酒癖の悪さから暴力事件を起こしたこともありました。

2009年10月12日に「日刊サイゾー」によると、

永山瑛太 木村カエラ 離婚 酒癖 カラオケ
(※イメージ)

9月21日深夜、都内のカラオケボックスに彼女の木村カエラを伴い来店した瑛太が泥酔し、店員に手を出したというもの。

と、報じており、実は警察まで出動する騒ぎだったと言います。

彼女と一緒にいる時に泥酔して暴力事件を起こすなんて、木村カエラさんも驚いたはず。

酒癖エピソード② 錦戸亮をボコボコに?

それで反省したかに思われた永山瑛太さんでしたが、その後もお酒にまつわる良くない噂が度々浮上。

永山瑛太 木村カエラ 離婚 酒癖 反省
(https://news.yahoo.co.jp/)

その中でも、2018年4月「FRIDAY」に報じられた元関ジャニ∞の錦戸亮さんへの暴行事件はかなり衝撃を与えました。

2018年4月20日の「FRIDAY DIGATAL」は、

永山瑛太 木村カエラ 離婚 酒癖 暴力事件
(FRIDAY)

10日の午前0時すぎ、瑛太さんと錦戸さんがSにやってきたんです。他にも仕事相手のような男性が数名いました。

この日は、かなり会が盛り上がっていて、瑛太さんはテキーラやイエーガーなどのお酒をグイグイ飲んでいました二人ともかなり酔っ払っていましたね

と報じており、永山瑛太さんと錦戸亮さんがかなり酔っぱらっていた様子が伺えます。

永山瑛太 木村カエラ 離婚 酒癖 ドラマ
(https://fod.fujitv.co.jp/)

永山瑛太さんと錦戸亮さんは、ドラマでの共演もありプライベートでも親交があったようですが、この日は酔っぱらっていた永山瑛太さんのスイッチが入ってしまったのだとか。

同じく「FRIDAY DIGATAL」によると、

永山瑛太 木村カエラ 離婚 酒癖 FRIDAY
(FRIDAY)

錦戸さんも相当酔っ払い、関西弁でホストが一気飲みをするときの”コール”のマネをするなど、かなりハシャいでいました。

そして、錦戸さんが中指を立て、『FUCK』のポーズを見せつけながら、瑛太さんをからかい始めたのです。

すると、瑛太さんの表情がサーッと変わった。次の瞬間、いきなり瑛太さんが錦戸さんを拳で殴りつけたんです。

そして、床に倒れ込んだ錦戸さんの上に馬乗りになり、殴り続けた。2発や3発ではありませんでした。錦戸さんは『やめてください! やめてください!』と抵抗していた

と、永山瑛太さんは錦戸亮さんへ殴りかかった様子が詳細に書かれていました。

尋常ではない様子だったようです。

後日、「FRIDAY」の直撃取材を受けた永山瑛太さんは、暴行について否定していたと言います。

永山瑛太 木村カエラ 離婚 酒癖 FRIDAY
(FRIDAY)

しかし、一緒に飲んでいる様子の写真なども掲載されていることから暴行事件に至った可能性は高そう

芸能界では、酔っぱらってしまうと手が付けられなくなることでも有名な永山瑛太さん。

永山瑛太 木村カエラ 離婚 酒癖
(https://www.tokyo-sports.co.jp/)

そんな酒癖の悪い旦那を支え続けている妻の木村カエラさんですが、これ以上、永山瑛太さんの酒癖悪さが世間に出回ってしまうと、愛想を尽かしてしまう可能性も十分考えられそうです。

永山瑛太木村カエラ離婚寸前?理由②不倫疑惑

不倫疑惑① 真木ようこ

酒癖の悪さだけに留まらず、不倫疑惑まで浮上している永山瑛太さん。

2012年12月には、女優の真木よう子さんとの親密ぶりが報じられ話題になったのだとか。

永山瑛太 木村カエラ 離婚 不倫 真木よう子
(https://www.nhk.or.jp/archives/)

2013年1月放送のドラマ「最高の離婚」で共演していた永山瑛太さんと真木よう子さんは、撮影現場でもかなり親しげな様子だったと言います。

2012年12月13日の「exiteニュース」によると、

永山瑛太 木村カエラ 離婚 不倫 真木よう子 最高の離婚
(https://trendnews.yahoo.co.jp/archives/794132/)

撮影現場での瑛太と真木の親密ぶりはスタッフの間で「まるで恋人のようだ」と怪しまれるほどだという。

撮影の合間に「真木さんが食べているモノを瑛太さんが『ちょうだい!』と食べたり、寄り添ってヒソヒソ話をしたり」と仲良さげな雰囲気は「友人以上の関係にしか見えない」のだとドラマ関係者が証言している。

と掲載しており、その親密ぶりが伺えます。

しかし、永山瑛太さんと真木よう子さんは同じマンションに住んでいた時期があったほど家族ぐるみで仲がいいのだとか。

永山瑛太 木村カエラ 離婚 不倫 真木よう子 最高の離婚
(https://www.oricon.co.jp/dramamovie/)

ですので、永山瑛太さんと真木よう子さんの不倫疑惑は、単なるデマである可能性が高いでしょう。

不倫疑惑② 女優志望A子

しかし、それ以外にも2020年8月に女性をお持ち帰りしている様子が報じられている永山瑛太さん。

永山瑛太さんは、俳優の吉田剛太郎さんと業界関係者、女優志望の一般女性の4人で飲んでいたと言います。

2020年8月14日の「文春オンライン」によると、

永山瑛太 木村カエラ 離婚 不倫 週刊文春
(週刊文春)

瑛太とA子さんは店前に待機させていたタクシーに乗り込み、瑛太の自宅とは別方向に車を走らせた。10分程走ったところでタクシーを降り、コンビニに寄った後、2人は身を寄せ合ってA子さんの自宅マンションへと入っていった

瑛太がA子さんの自宅へ入った4時間後、瑛太だけがエントランスに姿を現した。そのまま瑛太はタクシーに乗り、何食わぬ顔でマイホームへ帰宅。

とのことで、永山瑛太さんが女性宅で4時間も一緒に過ごしていたことが発覚。

これに対して、永山瑛太さんと一緒にいた一般女性は、「週刊文春」の直撃取材で、

永山瑛太 木村カエラ 離婚 不倫 週刊文春
(週刊文春)

家ですか……。家には入れていません

(家に入りたいという瑛太に対し)ずっと断っていました。 奥さんがいることは知っていましたし『イヤです』と 。でも(瑛太は)酔っていらっしゃったので、家にあげてしまいました家では何もありませんでした。初対面でしたし、奥さんがいらっしゃる方とは嫌なので

と答え、永山瑛太さんとの関係を否定

また、永山瑛太さんの所属事務所も、

永山瑛太 木村カエラ 離婚 不倫 週刊文春
(週刊文春)

自宅の方向が同じなので帰りはタクシーでお送りしようとしたのですが、話足りないことがあったため、A子さんの自宅に行きました。話している途中に瑛太がウトウトしてしまい、A子さんに起こされ、『しまった』と思い、『ごめんなさい』と謝って自宅に帰ったようです。昨日、本人が奥様に事情を話し、奥様も納得してくださったと聞いています。誤解を招く結果となり、反省しております

と、寝てしまっただけだと回答し、何もなかったことを強調していることが伺えます。

しかし、実際何があったかは永山瑛太さんと女性の間にしかわからないこと。

もしかすると、男女の関係になったのでは?とも考えられますが、真相は不明です。

永山瑛太 木村カエラ 離婚 不倫 週刊文春
(週刊文春)

酒癖の悪さや不倫疑惑など何かとお騒がせ行為が報じられる永山瑛太さん。

そんな夫を長年、側で支えている木村カエラさんの懐の深さが素晴らしい。

木村カエラさんはご自身のエッセイの中で、

永山瑛太 木村カエラ 離婚 不倫 インスタグラム
(https://www.instagram.com/kaela_official/)

瑛太くんが、朝イチで帰ってきました。やっぱり家族が集まると、みんなの感情が安定する

と語っており、幸せなそうな一面も。

きっとそんな素敵な妻、木村カエラさんだからこそ永山瑛太さんを支えることができ、夫婦円満な関係が築けているのかもしれませんね。

これからの永山瑛太さんと木村カエラさんの夫婦関係にも注目です。

あわせて読みたい

瑛太がお泊まりした女優志望のA子は誰?港区女子?顔画像やプロフィール!

木村カエラさんと結婚して幸せな家庭を築いている永山瑛太さんですが、女性の家にお泊まりをしたことが報道されました。 その女優志望のA子さんとはいったい誰なのか?顔画像やプロフィール、いきさつなどをまとめ ...

続きを見る

木村カエラと永山瑛太の自宅は世田谷区深沢!子供は2人で小学校や年齢も

オシャレ夫婦として絶大な人気を誇っている永山瑛太さんと木村カエラさん。 プライベートではお子さんが2人いますが、いったいどんな子育てをしているのでしょうか? 通っている小学校や年齢、性別やご自宅の豪邸 ...

続きを見る

-妻・夫, 不倫

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.