スキャンダル

瑛太がお泊まりした女優志望のA子は誰?港区女子?顔画像やプロフィール!

木村カエラさんと結婚して幸せな家庭を築いている永山瑛太さんですが、女性の家にお泊まりをしたことが報道されました。

その女優志望のA子さんとはいったい誰なのか?顔画像やプロフィール、いきさつなどをまとめます。

瑛太が女優志望A子の家にお泊まり?

ことの経緯

瑛太 A子 誰
週刊文春

週刊文春によると

・俳優の吉田鋼太郎に誘われて瑛太と業界関係者は渋谷のバーXへ

 

吉田鋼太郎が連れてきた女優志望の女性A子さんと4人でバーXで盛り上がった

 

・深夜1時半過ぎに吉田鋼太郎は自転車で帰宅

 

・瑛太、業界関係者、A子さんの3人は中目黒のバーYへ(午前2時)

 

・午前4時頃、業界関係者の男性は帰宅、瑛太とA子さんはバーで飲み続けた

 

・午前5時半過ぎにバーを出て二人でタクシーに乗ってA子さんの自宅マンションへ

 

A子さんの自宅に約4時間滞在した瑛人は、午前10時頃マイホームへ帰宅

とのこと。

→瑛太と吉田鋼太郎が飲んだ渋谷のバーXはどこ?BAR鶴屋本店で確定?場所や常連以外も入れるか気になる!

世間からは

「吉田鋼太郎は飲酒運転なのでは!」というツッコミも多かったようですが、やはり気になるのは、瑛太さんとA子さんの関係でしょう。

食い違う意見

瑛太さんの事務所は

 自宅の方向が同じなので帰りはタクシーでお送りしようとしたのですが、話足りないことがあったため、A子さんの自宅に行きました話している途中に瑛太がウトウトしてしまい、A子さんに起こされ、『しまった』と思い、『ごめんなさい』と謝って自宅に帰ったようです。

と回答していますが、

A子さんは

家ではずっと起きていて、お酒も飲まずアイスを食べていましたし、ご家族の写真や動画を見せていただきました。

と回答しており、食い違っている部分があります。

女性と二人きりで4時間過ごして何もない、というのはかなり苦しい気が・・・。

瑛太さんは奥さんの木村カエラさんに事情を話し、納得してくれたと言いますから、他人がとやかくいう話ではありませんが。

瑛太がお泊まりした女優志望のA子は誰?顔画像やプロフィールは?

瑛太 A子 誰
週刊文春

A子さんのプロフィール

年齢: 20歳
住所: 東京都(中目黒からタクシーで10分の場所)
職業: 不明・女優志望

週刊文春によりますと、A子さんは高畑充希さん似の美女だということ。

瑛太 A子 高畑充希似

顔画像や名前などは明らかになっていませんが、20歳の一般女性が、なぜこんな大物芸能人たちと一緒に飲むことができるのか?不思議です。

物怖じせず芸能人と接する様子をみると、かなり慣れているのではないでしょうか。

瑛人 A子 誰
週刊文春

中目黒からタクシーで10分の距離のマンションに住んでいるということで港区もほど近いため、港区女子の可能性もあります。

港区女子とは、六本木や麻布十番、西麻布などの高級歓楽街でお金をたくさん持っているおじさま達と飲食を共にし、セレブな生活を楽しむ女性のこと。

港区女子
※イメージ

もちろんあくまでも推測ですが、一般のOLや女子大生ではなさそうですね・・・。

瑛太がお泊まりした女優志望のA子は誰?港区女子?顔画像やプロフィール!まとめ

瑛太さんがお泊まりした女優志望のA子とは誰なのか?をまとめました。

詳しい情報はわかっていませんが、生息実態wなどから、ただのOLや女子大生ではなさそう・・・。

瑛太さんご自身の口からこのことについて語られることはあるのか?

今後の瑛太さんの動向にも注目したいと思います。

あわせて読みたい

→瑛太と吉田鋼太郎が飲んだ渋谷のバーXはどこ?BAR鶴屋本店で確定?場所や常連以外も入れるか気になる!

→山下智久と宿泊の女子高生モデルA子は誰?愛子が動画で認めた?ハニトラ説も!

-スキャンダル

Copyright© D-media , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.