※本サイトはプロモーションが含まれています

家族

ダルビッシュ有の兄弟は逮捕歴11回で仲が悪い?翔・賢太の嫁や精巣がんについても

メジャーリーガーとして長年活躍しているプロ野球選手のダルビッシュ有さん。

野球の腕前はもちろん、その日本人離れした端正な顔立ちでも人気を集めています。

そんなダルビッシュ有さんですが、弟には逮捕歴や精巣がんの噂も。

そこで今回は、ダルビッシュ有さんの弟たちの年齢や兄弟仲をはじめ、弟の逮捕歴、嫁、精巣がんの噂などについても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

ダルビッシュ有翔・賢太兄弟仲が悪い?年齢は?

世界を舞台に活躍するメジャーリーガーのダルビッシュ有さん。

ダルビッシュ有 翔・賢太 兄弟仲 年齢
(https://www.japan-baseball.jp/)

1986年8月16日生まれで、2024年で38歳を迎えます。

そんなダルビッシュ有さんですが、男三兄弟の長男2人の弟さんがいることでも有名です。

弟さんたちについて詳しく見ていきましょう。

弟・翔の年齢は?

ダルビッシュ有さんの弟でダルビッシュ家の次男として誕生したのが、ダルビッシュ翔さんです。

ダルビッシュ有 翔・賢太 兄弟仲 年齢
(https://dot.asahi.com/)

弟・翔さんは、1989年3月12日生まれで2024年で35歳を迎えます。

兄のダルビッシュ有さんとは、3歳差なんですね。

顔立ちもダルビッシュ有さんに似ている印象です。

また、翔さんといえば逮捕歴があり、一時期メディアを騒がせていたことも(詳しい逮捕歴は後述)。

ダルビッシュ有 翔・賢太 兄弟仲 年齢
(サンスポ)

現在はYouTubeチャンネル「ワルビッシュTV」を運営している翔さん。

ダルビッシュ有 翔・賢太 兄弟仲 年齢 炊き出し
(https://encount.press/)

それ以外にも炊き出しなどのボランティア活動などもおこないマルチに活動しています。

弟・賢太の年齢は?

ダルビッシュ三兄弟の末っ子は、ダルビッシュ賢太さん。

ダルビッシュ有 翔・賢太 兄弟仲 年齢
(https://www.instagram.com/darvishkenta/?hl=ja)

1992年1月19日生まれで、2024年で32歳を迎えました。

兄・ダルビッシュ有さんの6歳年下です。

翔さんと同じく、賢太さんもダルビッシュ有さんに似ています。

過去には「KENTA」名義で俳優やタレントとして活動していたことも。

ダルビッシュ有 翔・賢太 兄弟仲 年齢 KENTA
(https://www.oricon.co.jp/)

映画「悪の教典」にも生徒役として出演していました。

イケメンなので俳優として十分活躍できそうな感じがしますよね。

その後は俳優を引退し、パーソナルトレーナーとして活動していたのだとか。

2023年3月1日の「ねたらぼ」には、

ダルビッシュ有 翔・賢太 兄弟仲 年齢 KENTA パーソナルトレーナー
(https://www.instagram.com/darvishkenta/?hl=ja)

幼少期から俳優として活動しており、2015年ころまではタレントとしてもテレビ出演していましたが、病気が判明する前はパーソナルトレーナーとして活動していました。

と掲載されていました。

現在は、病気療養中とのことで病状については後程詳しく説明します。

兄弟仲は?

ダルビッシュ有さんと弟たちの兄弟仲はどうなのでしょうか?

ダルビッシュ有 翔・賢太 兄弟仲 年齢
(https://www.instagram.com/darvishkenta/?hl=ja)

長年野球界で活躍を続けるダルビッシュ有さんを兄に持つ、弟の翔さんと賢太さん。

今まで兄と比べられることも多かったことでしょう。

仲が悪くてもおかしくありませんよね。

2023年1月15日の「文春オンライン」のインタビューで弟・翔さんは、

ダルビッシュ有 翔・賢太 兄弟仲 年齢
(https://encount.press/)

いやいや、兄貴にはもう、しばかれっぱなし

と幼少期の兄・ダルビッシュ有さんとの関係について語っていました。

しかし、同じく「文春オンライン」には、

ダルビッシュ有 翔・賢太 兄弟仲 年齢
(サンスポ)

決して兄弟仲が悪いとか、陰湿な関係ではない。

と明かし、兄弟仲も良かったことが伺えます。

また、2012年2月15日のダルビッシュ有さんのツイッターには、このような投稿も。

世間からは仲が悪い兄弟だと思われているのかもしれませんね。

また、2023年2月22日にはダルビッシュ有さんが弟・翔さんとのツーショットを披露。

2人とも笑顔でとても素敵ですよね。

さらに、弟の賢太さんも過去には、兄・ダルビッシュ有さんと一緒にダイエットをしていたこともあるといいます。

弟・賢太さんは、2012年10月23日におこなわれたイベントで、

ダルビッシュ有 翔・賢太 兄弟仲 年齢
(https://eiga.com/)

ちょうど開幕戦の時だったので、一緒にテキサスに渡りました。朝起きて何も食べずに30分歩いた。5日で5キロ痩せました

と明かしていました。

さすが、メジャーリーガーの兄を持つだけあって弟・賢太さんはダイエットにも見事成功したんですね。

ダルビッシュ三兄弟は、とても良い関係を築いているのでしょう。

スポンサーリンク

ダルビッシュ有弟・翔逮捕歴

弟・翔の逮捕歴は11回?

ダルビッシュ有さんの弟・翔さんといえば、前述したように過去に逮捕されたこともあり、世間を騒がせました。

なんと逮捕歴は11回という情報も。

2021年3月15日の「東スポWEB」には、

ダルビッシュ有 弟・翔 逮捕歴
(文春オンライン)

薬物にも手を染めるようになり、兄・有がスター選手になっていく一方で野球賭博、傷害など計11回の逮捕を繰り返したという。

と掲載されていました。

弟・翔さんの詳しい逮捕歴についても見ていきましょう。

中学3年生で初逮捕?

なんと弟・翔さんが初めて逮捕されたのは中学3年生の時だったのだとか。

2023年1月15日の「文春オンライン」には、

ダルビッシュ有 弟・翔 逮捕歴
(デイリー)

初めての逮捕は中学3年生の時だった。部活の教師を蹴って、その翌日に同級生に暴力を働いた。被害届を出しにくい同級生の代わりに、教師が被害届を出し、あえなく御用となったのである。

と掲載されていました。

その後、鑑別所に送られ、更生施設にも入所したという弟・翔さん。

しかし、更生しないまま高校へ入学し暴力沙汰を起こし、入学から1週間で無期停学になったのです。

生粋の悪という感じですよね。

高校時代は右翼団体と乱闘?

ダルビッシュ有さんの弟・翔さんは、高校時代には右翼団体と乱闘騒ぎを起こしてしまったといいます。

2023年1月15日の「文春オンライン」には、

ダルビッシュ有 弟・翔 逮捕歴
(時事通信)

高校時代のある日、同じグループで走っているメンバーたちが右翼団体のバイクを強奪してしまう。

右翼が集団でバイクを取り戻しに来た。たが自分たちの側が盗んだとは知らないダルビッシュ翔達は違う集団が襲撃してきたと思い、相手を捕まえてボコボコにしてしまったのである。

と書かれており、その後は逮捕され少年鑑別所へと送られてしまったのです。

結婚後も逮捕?

高校も退学になってしまった弟・翔さんは、その後アメリカに留学するもすぐに帰国

ダルビッシュ有 弟・翔 逮捕歴 子供
(https://www.instagram.com/sdarvish56/)

帰国後は結婚し、お子さんにも恵まれました

しかし、2007年10月にも事件を起こしてしまったといいます。

2023年1月15日の「文春オンライン」によると、

ダルビッシュ有 弟・翔 逮捕歴 子供
(https://www.tokyo-sports.co.jp/)

2007年10月に大阪の富田林市のホームセンター前の路上で、総勢20人でそこにいた2人の「ヤカラ」に因縁をつけ、しばいた上で、現金を奪ったのである。

と書かれており、弟・翔さんは再び逮捕されたのです。

兄であるダルビッシュ有さんは、すでにプロ野球選手として大活躍していた時期でした。

ダルビッシュ有 弟・翔 逮捕歴 
(https://www.sportingnews.com/jp)

その後も傷害や野球賭博などでも逮捕された経験を持つ弟・翔さん。

当時、兄であるダルビッシュ有さんが活躍していたこともあり、ダルビッシュ有の弟の逮捕は大々的に報じられ注目を浴びました。

現在は更生?

多くの逮捕歴があるダルビッシュ有さんの弟・翔さん。

過去には総合格闘家としても活躍し、引退後は「東翔興業」という建設会社を立ち上げていました。

ダルビッシュ有 弟・翔 逮捕歴 東翔興業
(https://www.instagram.com/sdarvish56/)

現在、弟・翔さんは、前述したようにボランティア活動やYouTuberとしても活躍するなど多忙な日々を送っていることからすっかり更生し、充実した日々を過ごしているのでしょう。

様々な経験をしてきた弟・翔ですが、2021年8月15日の「AERA dot.」のインタビューで

ダルビッシュ有 弟・翔 逮捕歴
(読売新聞)

どんなことになっても、俺が弟としてお前を見切ることはない。そこだけは勘違いするな

と兄・ダルビッシュ有さんからLINEをもらったことも明かしていました。

とても素敵な関係ですよね。

スポンサーリンク

ダルビッシュ有弟翔馴れ初め年齢は?

弟・翔の元嫁の年齢は?

ダルビッシュ有さんの弟・翔さんには、2度の結婚経験があります。

ダルビッシュ有 弟翔 嫁 馴れ初め
(文春オンライン)

一度目の結婚は、10代の頃で幼馴染の女性と結婚したのだとか。

2023年1月15日の「文春オンライン」には、

経歴だけ見れば「大人顔負け」のワルだが、この時点で、翔はまだ18歳である。

帰国した翔は幼なじみと結婚して家庭を持ち、すぐに子供ができた

と掲載されており、弟・翔さんの元嫁は幼馴染で授かり婚をしていました。

ダルビッシュ有 弟翔 嫁 馴れ初め
(NEWSポストセブン)

元嫁は一般人ということもあり、名前はもちろん年齢なども公表されておらず不明です。

しかし、弟・翔さんの元嫁は幼馴染ということから、もしかすると同級生なのかもしれませんね。

弟・翔の嫁の年齢は?

現在は再婚し、嫁との間に3人のお子さんを授かっている弟・翔さん。

現在の嫁も一般人ということで、年齢などは一切明らかになっていません。

お子さんも3人いるとのことなので、若くして再婚したことが伺えます。

弟・翔さんの現在の嫁は、同い年か年下の女性である可能性が高いでしょう。

弟・翔と嫁の馴れ初めは?

弟・翔さんと元嫁や現在の嫁とは、どのように出会ったのでしょうか?

ダルビッシュ有 弟翔 嫁 馴れ初め
(サンスポ)

元嫁は、前述したように幼馴染ということなのでいつの間にか恋人関係になっていた可能性も考えられそうですね。

しかし、元嫁も現在の嫁も一般人で詳しい情報が出回っていないことから、馴れ初めに関しても不明です。

きっと元嫁も現在の嫁も様々な人生経験をしてきた弟・翔さんを支えたかったということなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

ダルビッシュ有弟・賢太が精巣がんでステージは?

弟・賢太は精巣がん?

ダルビッシュ三兄弟の末っ子でもある弟・賢太さん。

なんと現在、精巣がんを患っているのだとか。

2022年3月には自身のYouTubeチャンネルで、睾丸摘出手術後の様子を投稿していました。

ダルビッシュ有 弟・賢太 精巣がん
(https://www.youtube.com/)

また、2023年3月1日の「ねとらぼ」には、

賢太さんは現在精巣がんの治療中で、抗がん剤の2クール目が開始されたとのことです。

と掲載されており、弟・賢太さんは抗がん剤治療を受けながらがんと闘っているといいます。

弟・賢太さんは自身のTwitterでもこのような投稿をしていました。

前向きに精巣がんと闘う様子をSNSなどを通じて配信しているんですね。

精巣がんのステージは?

ダルビッシュ有さんの弟・賢太さんの精巣がんのステージも気になりますよね。

抗がん剤治療まで受けているとなると、かなり病状が進行している状態なのでしょうか?

弟・賢太さんは、2023年2月9日にTwitterのこのような投稿をアップ。

精巣がんが発覚した当初は、転移などは見られなかったそうですが、2023年2月にリンパ節への転移が見つかり、抗がん剤治療を受けることとなった弟・賢太さん。

通常、リンパ節への転移が見つかった場合は、ステージⅢとのことですが、転移の状態によってステージの段階は異なるといいます。

弟・賢太さんは、がんのステージについて明かしていません

しかし、リンパ節の転移が確認されていることからステージⅢの可能性が高いでしょう。

抗がん剤治療を乗り越えて、がんに打ち勝ってほしいです。

ダルビッシュ有さんの兄弟は、それぞれ異なる場所で頑張っているんですね。

ダルビッシュ有 弟・賢太 精巣がん
(https://thedigestweb.com/)

これからのダルビッシュ有さんの活躍はもちろん、弟さんたちの活躍にも注目です。

あわせて読みたい

ダルビッシュ 紗栄子 離婚原因 浮気 子供 養育費 慰謝料 馴れ初め 結婚式
ダルビッシュと紗栄子の離婚原因は浮気?子供の養育費が月500万で慰謝料はいくら?

メジャーリーグで活躍しているダルビッシュ有さん。 元妻が紗栄子さんということでも有名ですね。 今回は、ダルビッシュ有さんと紗栄子さんの馴れ初めや結婚式、離婚原因や子供の養育費・慰謝料などについて調べて ...

続きを見る

ダルビッシュ有 子供 7人 紗栄子 山本聖子 母親 性別 野球 年齢 名前 
ダルビッシュ有の子供は7人で紗栄子と山本聖子が母親!性別や野球、年齢についても

メジャーリーガーとして世界を舞台に活躍しているプロ野球選手のダルビッシュ有さん。 プライベートでは、7人の子供の父親です。 そんなダルビッシュ有さんの子供の母親をはじめ、子供たちの名前や年齢、野球はし ...

続きを見る

ダルビッシュ有 嫁 山本聖子 馴れ初め 不倫 なぜモテる 前夫 離婚理由 子供
ダルビッシュ有と嫁山本聖子の馴れ初めは不倫?なぜモテるのかや前夫との離婚理由も

メジャーリーガーとして活躍しているダルビッシュ有さん。 紗栄子さんと離婚し、山本聖子さんと再婚したことでも話題になりましたね。 今回は、山本聖子さんと元夫の馴れ初めや子供、離婚理由やダルビッシュ有さん ...

続きを見る

ダルビッシュ 父親国籍 イラン 生い立ち 実家 金持ち 母親 年齢 職業 住所
ダルビッシュの父親国籍はイランで生い立ちが複雑?実家は金持ちで母親の年齢や職業も

メジャーリーガーとして活躍を続けるプロ野球選手のダルビッシュ有さん。 その端正な顔立ちと野球選手としての実力の高さから日本のみならず、世界から人気を集めています。 そんなダルビッシュ有さんの父親の国籍 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-家族

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.