※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女 彼女

男性ブランコ浦井が彼女と結婚?嫁のタイプや双子の妹の職業、父親と大越健介に似てる件についても

お笑いコンビ「男性ブランコ」のツッコミ・浦井のりひろさん。

今回は男性ブランコ浦井さんが結婚している説や彼女や嫁の有無、好きなタイプや双子の妹の職業・年齢について、また父親や大越健介さんに似てるという噂についても調べてみました。

スポンサーリンク

男性ブランコ浦井結婚してる?彼女は?

浦井のりひろさんは、1987年12月3日生まれで、年齢は2022年で35歳になります。

男性ブランコ 浦井 結婚 彼女 嫁
(吉本興業)

2011年に相方の平井まさあきさんと共にお笑いコンビ「男性ブランコ」を結成。

2021年に「キングオブコント2021」では、お笑いコンビ「ザ・マミィ」と同率で準優勝に輝きました。

男性ブランコ浦井は結婚してる?彼女や嫁は?

男性ブランコ浦井さんは、2022年12月現在結婚していません。

男性ブランコ 浦井 結婚 彼女 嫁
(タウンワーク)

熱愛が報じられたこともないようです。

若手お笑い芸人の登竜門ライブ「キタイ花ん」の、2012年2月3日付けブログによると、浦井さんは「万物に興味がない」タイプで、人にもあまり興味がないのだそう。

同期のご飯会などにも出ることなく、すぐ家に帰り、趣味のガンプラを作っているのだとか。

そのため彼女もいないのではないでしょうか。

男性ブランコ 浦井 結婚 彼女 嫁
(https://youtu.be/yiYohOyXihs)

ただ、相方の平井さんが童貞という流れから、浦井さんも童貞なのかという話になった際は、

違いますよ!さすがに童貞同士のコンビはまずいでしょ(笑)

否定

どうやら浦井さんはガツガツ彼女を作ろうとするタイプではないものの、普通に交際経験はあるようです。

もしかしたら周りの芸人仲間も知らない彼女がいる可能性もあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

男性ブランコ浦井好きなタイプは?

2021年2月3日のnote「月刊芸人」では、男性ブランコ浦井さんが「好きな女性のタイプ」についてこう語っていました。

男性ブランコ 浦井 好きなタイプ
(浦井のりひろツイッター)

ツッコミを入れたら笑ってくれる人

先述の「キタイ花ん」ブログでは、相方の平井さんが「僕ら二人とも基本的に根暗」と話していました。

たしかに2人とも大人しく、穏やかなイメージがありますよね。

そのため、浦井さんは自分とは真逆の女性がタイプなのかもしれません。

また、コミュニケーションアプリ「755」やメディアでの浦井さんの発言をまとめると、

  • よく笑う人
  • 身長が高い人(自分と同じくらいでもOK)
  • 気立ての良いたぬき顔

が好きなのだそう。

浦井さんの身長は175cm

ということは、身長165cm〜175cmくらいの女性がタイプなのでしょうか。

「たぬき顔」というと、女性芸能人では「有村架純」さんなどが思い浮かびますが、浦井さんは「松雪泰子さんが好き」とのこと。

男性ブランコ 浦井 好きなタイプ 有村架純 松雪泰子

松雪泰子さんはどちらかというと、クールビューティーなきつね顔な気がしますが…。

好きな芸能人と実際に付き合いたい女性では、好きなタイプが異なるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

男性ブランコ浦井双子年齢職業は?

男性ブランコ浦井双子年齢は?

男性ブランコ浦井さんは、2020年8月20日のYouTube「ヨシモト∞ホール」チャンネルで、妹が双子であることを明かしていました。

男性ブランコ 浦井 双子 妹 年齢 職業
(https://youtu.be/A9CeULKWLAo)

また、2022年3月4日にお笑いコンビ「ミキ」の代打で出演した「ミキの深夜でんぱ」によると、浦井さんの妹たちの名前は「もなみ」さんと「ほなみ」さんというそう。

年齢は一般人のため明かされていません。

ただ、2022年4月28日の「ヨシモト∞ホール」公式ツイッターの投稿に、幼少期の浦井さんと妹さんたちの展示画像が。

男性ブランコ 浦井 双子 妹 年齢 職業
(ヨシモト∞ホールツイッター)

こちらの展示の紹介文には、

4歳。妹が生まれ、しかも双子だった。

と書かれています。

そのため、妹さんたちは浦井さんの4つ下なのではないでしょうか。

ということは、1991年ごろの生まれで、2022年で31歳になる年なのかもしれませんね。

男性ブランコ浦井双子職業は?

男性ブランコ浦井さんは、2021年7月3日に、自身のツイッターで、妹が「りくろーおじさんのチーズケーキ」で働いていることを明かしていました。

また、ファンのこんなツイートも。

新大阪駅には2つの「りくろーおじさんのチーズケーキ」があります。

  • JR新大阪駅中央口店
  • エキマルシェ新大阪店

このどちらかの店のゼネラルマネージャーが、浦井さんの妹さんなのかもしれません。

ただ、もなみさんとほなみさん、どちらの妹さんが働いているのかまでは分かりませんでした。

男性ブランコ浦井双子妹は美人?

男性ブランコ浦井さんの妹さんは一卵性の双子で、小さい頃はとてもよく似ていたのだとか。

男性ブランコ 浦井 双子 妹 年齢 職業
(浦井のりひろインスタグラム)

たしかに先ほどの画像の妹さんたちもそっくりでしたよね。

しかし、2019年12月31日の大忘年会ライブによると、片方の妹がプチ整形で目を二重にしたため、現在は似ていないのだそうですよ。

気になる現在の顔画像は見つかりませんでしたが、このような目撃情報が。

どうやら、浦井さんの母親と双子の妹たちは、スタイルの良い美人のようです。

妹さんたちはお母さん似なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

男性ブランコ浦井父親大越健介似てる

男性ブランコ浦井は父親に似てる?

男性ブランコ浦井さんは父親そっくりなのだそう。

気になるお父さんの画像は、2020年8月10日の浦井さんのツイッターで公開されていました。

男性ブランコ 浦井 父親 大越健介 似てる
(浦井のりひろツイッター)

本当に今の浦井さんにそっくりですね!

ちなみに2022年3月4日の「ミキの深夜でんぱ」によると、お父さんは大手飲料メーカー「ヤクルト」に勤務していたそうですよ。

男性ブランコ浦井は大越健介に似てる?

また、浦井さんはニュースキャスターの「大越健介」さんに似ていると話題になっています。

大越健介さんの画像がこちら。

男性ブランコ 浦井 父親 大越健介 似てる
(テレビ朝日)

たしかに顔の輪郭やパーツの配置、穏やかそうな雰囲気がそっくりですよね。

今後の浦井さんの活躍にも注目です。

あわせて読みたい

男性ブランコ平井 彼女 結婚 好きなタイプ 似てる芸能人 
男性ブランコ平井が彼女マリと結婚?好きなタイプや似てる芸能人も

お笑いコンビ「男性ブランコ」として活躍している平井まさあきさん。 バラエティ番組などに出演し人気を集めています。 そんな平井まさあきさんの彼女はマリなのでは?という噂が。 そこで、今回は男性ブランコ平 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼氏・彼女, 彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.