※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家

DAIGOと北川景子の自宅マンションは渋谷区松濤?住所や値段は?

2024年1月に第2子が生まれ、2児の親となった北川景子さんとDAIGOさんのご夫婦。

第2子も生まれ、新築マンションに引っ越したということですが、いったいどんなマンションに住んでいるのでしょうか?

DAIGOさんと北川景子さんの自宅高級マンションの場所や住所、値段はいくらなのか?など調査しました。

スポンサーリンク

DAIGOと北川景子が新築マンションに引っ越し

2020年秋の初出産に向け、2020年3月に引っ越しをしていたというDAIGOさん、北川景子さんご夫妻。

DAIGO 北川景子 新築マンション 引っ越し
(https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1826565/)

そのマンションの別の階には、北川景子さんの子育ての強力なサポーターである、北川景子さんのご両親も引っ越してきたのだとか。

北川景子さんのお父さんは三菱重工の役員であると言われていますね。

さらに、DAIGOさんと北川景子さんが住むマンションを購入してくれたのは、DAIGOさんの母親である内藤まる子さんなのだとか。

なんと、この物件を購入したのはDAIGOさんの母・内藤まる子さんが代表を務める会社。彼女は竹下登総理大臣の次女です。実は竹下家の地盤である島根では、抜群の知名度を誇るDAIGOさんに後継者として出馬してほしいという待望論が根強いのです。“総理のひ孫”となる赤ちゃんにも、将来は政治家の道を志してほしいという期待があるのかもしれません(女性自身)

北川景子さんと義母・まる子さんは、結婚前からDAIGOさんのライブに一緒に行くほどの仲良しだといいます。

財布の紐はDAIGO家、子育てのサポートは北川家と、両家のサポートをバッチリ受けたお引っ越しだったのですね!

これは絶対離婚できないパターンとも言えそう。

ご両親からの愛情がすごいです。

スポンサーリンク

DAIGOと北川景子の自宅高級マンションの値段はいくら?

DAIGOさんと北川景子さんのマンションは義母の内藤まる子さんが購入したということですが、いったいいくらくらいの物件なのでしょうか?

DAIGO 北川景子 自宅 マンション 値段 住所 どこ
(女性セブン)

女性自身によると

「都内でも憧れの高級住宅街として知られる立地ながら、将来、きょうだいが増えたとしても十分な部屋数と広さがある物件ですね。

それだけに物件価格は、相場を踏まえると少なくとも2億円以上とみて間違いないでしょう」(女性自身)

とのこと。

2億円以上のマンションをポンと買ってあげられるとは、さすが内藤まる子さんは竹下登元総理の次女資産家ですね。

さらに、別の階には北川景子さんのご両親も引っ越してきたということですから、4億円近くになるのでしょうか?

北川景子さんのお父様の年収は2,000万近いと言われていますから、ご両親のお部屋の家賃は北川家が払っているのかもしれませんが。

どちらにせよ、DAIGOさん、北川景子さんの妊娠、出産による経済効果はすごいです。

スポンサーリンク

DAIGOと北川景子の自宅高級マンションの場所はどこ?住所は?

では、DAIGOさんと北川景子さんの自宅高級マンションの場所はどこにあるのでしょうか?

DAIGO 北川景子 自宅 マンション 住所 どこ 目撃情報
(女性セブン)

報道によると、DAIGOさんと北川景子さんの自宅マンションの特徴は以下の通り。

2020年1月に竣工したばかりの新築マンション

・立地・環境がすばらしく、200㎡を超える部屋もある

・どの部屋も天井が高く、開放的で豪華なつくり

都内でも憧れの高級住宅地として知られる立地

・将来兄弟が増えても十分な部屋数と広さがある物件

ということ。

この条件に合いそうなマンションが渋谷区松濤にある「ドゥアージュ コラッド松濤」です。

北川景子 DAIGO 自宅住所 マンション 
(https://excerent.jp/rent/8526/)

ドゥアージュコラッド松濤は2019年12月に竣工された高級マンション。

マンションのある松濤はDAIGOさんの実家である世田谷区代沢からも程近く、都心にありながら自然の多い超高級住宅街としても知られています。

最上階には100㎡を超えるプレミアムプランも展開しているとHPに記載されていました。

DAIGOさんと北川景子さんの自宅マンションがドゥアージュコラッド松濤と特定はできませんが、可能性は高そうですね。

DAIGOさん、北川景子さんご夫婦の今後にも注目したいと思います。

北川景子の実家の家柄が凄い!似ている父親は三菱重工役員で年収や母親の出身地、家族構成や住所についても

DAIGOさんと結婚し、2020年9月に第1子を出産した北川景子さん。 DAIGOさんは華麗なる一族と言われる家系ですが、北川景子さんのご実家はどうなのでしょうか。 北川景子さんの実家の家柄や父親の年 ...

続きを見る

DAIGOの父・武宣と母・まる子の職業や年齢は?実家の豪邸代沢の住所や年収も!

北川景子さんとの間に女の子も生まれ、パパタレントとしてますます活躍の場を広げているDAIGO(ダイゴ)さん。 DAIGOさんご自身は、どんなご両親に育てられたのでしょうか? 父親の内藤武宣さんと母親・ ...

続きを見る

DAIGO 姉 影木栄貴 兄 博文 漫画家 職業 年齢 結婚 甥っ子 姪っ子
DAIGOの姉は漫画家の影木栄貴、兄は博文で結婚や年齢、作品は?

竹下登元首相の孫で、ご自身も一部で将来政界入りが期待されているDAIGOさん。 そんなDAIGOさんのご兄弟は、どんな方々なのでしょうか? お姉さんの影木栄貴さんは漫画家として知られていますが、お兄さ ...

続きを見る

DAIGOと北川景子の子供についてはこちら

DAIGO 北川景子 娘 心臓病 DAIGO 北川景子 子供何人 名前 性別 年齢 DAIGO 北川景子 子供 幼稚園 保育園
DAIGOと北川景子の娘が心臓病?幼稚園や名前、年齢についても

おしどり夫婦として知られているDAIGOさんと北川景子さん。 DAIGOさんは竹下登元首相の孫としても知られています。 今回はそんなDAIGOさんと北川景子さんの娘が心臓病という噂や子供は何人なのか、 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.