妻・夫

【顔画像】大地真央の旦那は森田恭通で少年院はガセ?松平健との離婚理由や馴れ初めや年齢、年収は?

大地真央 旦那 森田恭通 馴れ初め 少年院 年齢 松平健 離婚理由

60代とは思えない若さと美貌を誇る大地真央さん。

現在の旦那さんは森田恭通さんですが、どうやって知り合ったのでしょうか?

元旦那の松平健さんとの馴れ初めや離婚理由も合わせて、森田恭通さんの少年院の噂や年齢、年収など調査しました。

大地真央の元旦那は松平健で馴れ初めや離婚理由は?

大地真央さんは、1987年に「風と共に去りぬ」で共演した松平健さんと1990年4月29日に結婚会見を行い、12月12日に挙式しました。

大地真央 松平健 離婚理由

新婚旅行に香港、ヨーロッパ、アメリカ、ハワイなど世界一周の旅に出かけ、熱々の夫婦生活を送っていたお二人ですが、結婚後も別居生活を送っていたことから、不仲説が流れ始め「仮面夫婦」とまで噂されるようになりました。

松平健 大地真央 離婚理由

結局2003年12月26日に13年の夫婦生活にピリオドを打って離婚しています。

松平健さんは慰謝料代わりに5億円の新居を大地真央さんに譲り渡したのだとか。

二人は離婚理由について多くを語っていませんでしたが、

・松平健のゲイ疑惑&大地真央のレズ疑惑

・松平健の女性関係

・大地真央の男性関係

・大地真央の性格

など、様々な憶測が流れていました。

お二人のことはお二人にしかわかりませんが、大物すぎる二人が一つ屋根の下で暮らしていると、いろいろと大変なことも多いのでしょう。

松平健さんはその後元アイドル女優の松本友里さんと再婚したものの死別し、2015年に既に孫がいる女性と再再婚していますし、後述するように大地真央さんも森田恭通さんと再婚していますので、ゲイ・レズ疑惑はガセでしょうね。

created by Rinker
Nbcユニバーサル エンターテイメント

5億円豪邸の住所はこちら

大地真央 自宅 画像 港区白金 住所 間取り 森田恭通 別居
【画像】大地真央の自宅は港区白金で森田恭通と別居中!住所や間取りは?

世界的デザイナーの森田恭通さんと結婚し、豪華な結婚生活を送っている大地真央さん。 自宅は超豪邸と言われていますが、いったいどんなお家なのでしょうか? 港区の住所や間取り、森田恭通さんと別居の噂など調査 ...

続きを見る

大地真央の旦那は森田恭通で馴れ初めや年齢は?

2007年に世界的に有名なデザイナーの森田恭通さんと再婚した大地真央さん。

二人は、2006年12月に行われたあるパーティーで知り合ったのだとか。

大地真央 森田恭通 馴れ初め
(https://www.cinematoday.jp/news/N0013749)

森田恭通さんは大地真央さんの12歳年下の53歳で、バツイチ同士

ヘビースモーカーだった森田恭通さんですが、タバコ嫌いの大地真央さんのために半年間かけて禁煙するなど、物凄い努力をして結婚にこぎつけたと言います。

森田恭通さんもインテリアデザイナーとして多忙を極めるため別居生活を送っているものの、今でもラブラブのようですね。

こちらは一泊二日で30万円以上と言われる豪華なクルーズトレイン「ななつ星」で旅行している大地真央さんと森田恭通さんの写真。

大地真央 森田恭通 馴れ初め
(https://www.instagram.com/daichimao_official/?hl=ja)

なんともゴージャスで幸せそうです。

大地真央の旦那・森田恭通が少年院?年収は?

年収は?

神戸国際大学卒業後、大阪のデザイン会社でチーフデザイナーを務めた後に「森田恭通デザインオフィス」を設立し、2000年6月には「GLAMOROUS Co.,Ltd.」として再スタートした森田恭通さん。

2001年には、香港に「Y.MORITA DESIGN (HK) LTD.」を設立するなど、海外にも拠点をおく世界的なインテリアデザイナーです。

京都の嵐山駅や、

森田恭通 年収 嵐山駅
(https://www.fashion-headline.com/article/9239/96298)

伊勢丹新宿本店など、数々の大型施設やレストランなどのデザインを手掛けており、業界ではかなりの有名人です。

新宿伊勢丹 森田恭通
(https://style.nikkei.com/article/DGXNASFK15018_V10C13A3000000/?page=2)

インテリアデザイナー以外にも、書籍の出版やテレビ出演など、多彩な活躍をしているので、恐らく年商は数億〜数十億円は下らないでしょう。

少年院に入っていた?

森田恭通さんについて調べると「少年院」というちょっと気になる言葉が出てきます。

森田恭通 少年院

ネットでは、

森田さんは海外でも活躍するインテリアデザイナーだが、中学時代に鑑別所や少年院に入ったことがあり、高校時代にはショーウインドーのディスプレーでアルバイトしていたという苦労人。(http://blog.livedoor.jp/marubiz/archives/50596357.html)

という記事が出回っていましたが、この記事の情報元は定かではありません。

もしかすると、森田恭通さんの作品は、ヤンキーの改造車のように過剰な装飾や豪華で派手な特徴をしているため「ヤンキー建築」と言われていることから、少年院に入っていたのでは?と尾ヒレがついて広まってしまったのかもしれません。

大地真央 旦那 森田恭通 少年院

もし本当に少年院に入ったいたとすると、それでもここまで活躍できる、というのは多くの人々の希望になるでしょう。

森田恭通さんが少年院に入っていたのかどうかは定かではありませんが、大地真央さんと幸せな生活を送っているのは間違いないようです。

あわせて読みたい

大地真央 自宅 画像 港区白金 住所 間取り 森田恭通 別居
【画像】大地真央の自宅は港区白金で森田恭通と別居中!住所や間取りは?

世界的デザイナーの森田恭通さんと結婚し、豪華な結婚生活を送っている大地真央さん。 自宅は超豪邸と言われていますが、いったいどんなお家なのでしょうか? 港区の住所や間取り、森田恭通さんと別居の噂など調査 ...

続きを見る

-妻・夫

Copyright© D-media , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.