クレラップCM「僕は手伝わない」夫・パパ役の俳優の名前は誰?平隆人のプロフィールや経歴、結婚は?

クレラップ 僕は手伝わない 夫 平隆人

「僕は手伝わない」という衝撃的なタイトルで注目を浴び、世の子育て家族の共感を呼んでいるクレラップのCM。

そこで夫・パパ役をしている俳優さんがステキ!こんなパパが欲しい!と話題になっています。

パパ役の俳優・平隆人さんのプロフィールや、実際に結婚しているのか?などをまとめます。

クレラップ「僕は手伝わない」のCMに共感の声

NEWクレラップが制作した「僕は手伝わない」というCMが子育て家族の共感を呼んでいます。

「僕は手伝わない」と、一見モラハラとも取れるタイトルが目を引きます。

しかし、CMで描かれているのは、共働きで帰りが遅い妻と、子育てや家事を一生懸命分担している夫の姿が。

そこで現れる夫のメッセージに「そうなのよ!」と共感する声が多数上がっています。

手伝う、

じゃなくて僕もやるのが

当たり前だと思うから。

「イクメン」などという言葉がもてはやされ、家事や育児を手伝う夫が素晴らしい、という風潮にモヤモヤしていた妻たち。

「手伝う」のではなく、家族の共同プロジェクトとして「一緒にやる」のが当たり前でしょう!

そんな思いを抱えていた妻たちが、「僕は手伝わない」の動画が伝えるメッセージに深く共感をしているのです。

クレラップ「僕は手伝わない」夫・パパ役の俳優・平隆人のプロフィール・経歴は?

クレラッ 僕は手伝わない 俳優 平隆人
(公式HP)

名前: 平隆人(たいら たかひと)

生年月日: 1991年7月17日

血液型: 0型

出身地: 沖縄県

身長: 178cm

特技: 歌・ハンドフルート

沖縄でモデルとして活動しながら、沖縄の演劇・映像集団「PROJECT9」の一員として映画や舞台に出演していた平さん。

その中の「遺らずの街コザの雨」が沖縄国際映画祭で上映されたことで本格的に俳優の道に進むことを決意。

2015年から上京し、モデル、俳優として活動をしています。

西島秀俊さんとゆずの北川悠仁さんを足して2で割ったような、優しい雰囲気のイケメンですね。

クレラップ 僕は手伝わない 夫 平隆人

クレラップ「僕は手伝わない」夫・パパ役の俳優・平隆人は結婚してる?

クレラップのCMでは電動自転車を乗りこなし、子供の寝かしつけまでしていた平さんですが、実際には結婚しているのでしょうか?

2020年7月17日で29歳になる平隆人さん。

なんと高校生役もこなしています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

平 隆人(@takahito_taira)がシェアした投稿

うーん

ちょっと無理があるような気もしますが(苦笑)。

 

平隆人さんの結婚に関する情報を探しましたが、特に見つかりませんでした。

沖縄から俳優を目指して上京しているので、今は仕事に集中している時期なのかもしれません。

とはいえ、この方のように、プライベートは明かさない、という場合もあるのでなんとも言えませんが・・・。

→津田健次郎の結婚相手は誰?声優の卵?嫁の存在を小野坂昌也に暴露されていた?

今後情報が出てきたら追記します。

クレラップ「僕は手伝わない」CM夫・パパ役の俳優・平隆人のプロフィールや経歴、結婚は?まとめ

クレラップ「僕は手伝わない」CMの夫・パパ役俳優、平隆人さんのプロフィールや経歴、結婚などをまとめました。

平隆人さんの今後のご活躍を応援しています。

→キムタクのマックCMの歌がうざい、イラつくと酷評でもCMとしては成功?高評価な人も!