YouTuber

コムドットの地元最寄り駅は西武柳沢?ラーメン屋龍やセブン、公園はどこ?

コムドット 地元最寄り駅 ラーメン屋龍 セブン 公園 どこ セブンイレブン

YouTuberとして絶大な人気を集めるグループ、コムドット。

幼馴染である5人組が地元を拠点に活動する動画は、多くの若者から支持を得ています。

そんなコムドットの地元最寄り駅は西武柳沢だという情報が。

今回は、コムドットの地元の最寄り駅をはじめ、地元のラーメン屋や公園、セブンイレブンなどについても詳しく調査しました。

コムドットの地元最寄り駅どこ

コムドットの地元は西東京市?

コムドットといえば、「地元ノリを全国へ」というスローガンを掲げるほど地元愛にあふれていることでも有名。

コムドット 地元 最寄り駅 どこ
(https://www.instagram.com/com.youtuber/)

そんなコムドットの地元は、東京都西東京市なのだとか。

2021年10月12日の「NEWSポストセブン」には、

コムドット 地元 最寄り駅 どこ
(https://www.youtube.com/)

東京都西東京市という、23区外を拠点に活動するコムドットは、「地元ノリを全国へ」をスローガンに掲げている。

と掲載されていました。

また、コムドットのやまとさんは2019年に自身の成人式で、

コムドット 地元 最寄り駅 どこ やまと スピーチ
(https://mdpr.jp/)

必ず売れて有名になってこの西東京の地を上げることをここに宣言します

とスピーチで語っていたことも。

コムドットの地元が西東京であることは間違いないでしょう。

コムドットの最寄り駅は西武柳沢駅?

地元を大切にしているコムドットですが、最寄り駅はどこなのでしょうか?

前述したようにコムドットのYouTubeの動画は、多くは地元の西東京市で撮影されています。

コムドット 地元 最寄り駅 どこ セブンイレブン
(https://www.youtube.com/)

その中でもよく登場するコムドットの地元のセブンイレブンとラーメン店

このどちらもが西東京市の柳沢2丁目に位置しているのだとか。

セブンイレブンとラーメン店については後程、詳しく説明していきます。

このことから、コムドットの地元は西東京市の柳沢付近の可能性が高いでしょう。

それらを考慮すると、コムドットの最寄り駅は柳沢にある西武柳沢駅ということになります。

コムドット地元ラーメン屋は?

前述したコムドットの動画に度々登場するラーメン屋。

そんなコムドット行きつけのラーメン屋は、西東京市柳沢2丁目にある「東京とんこつらーめん龍 東伏見店」なのでは?という情報が。

「東京とんこつらーめん龍 東伏見店」は、コムドットの地元と思われる柳沢に位置しています。

コムドット 地元 ラーメン屋 らーめん龍
(https://tabelog.com/)

また、2021年7月9日のコムドットの動画には、地元のラーメン屋を訪れる様子がアップされており、店内の壁には「龍」の文字も。

コムドット 地元 ラーメン屋 らーめん龍
(https://www.youtube.com/)

ラーメン屋の場所や店内の様子を見る限り、地元のラーメン屋は「東京とんこつらーめん龍 東伏見店」で間違いないでしょう。

この地元のラーメン屋に2週間に一度は訪れるというコムドット。

店主ともすっかり顔なじみのようで、それだけこのラーメン屋がお気に入りなのかもしれませんね。

コムドット地元公園は?

コムドットの動画では、公園もよく登場しています。

コムドット 地元 公園
(https://www.instagram.com/com.youtuber/)

オープニングを撮っている公園やスポーツをしている公園など様々です。

オープニングの公園は下野谷遺跡公園?

コムドットの動画のオープニングで登場する公園は、「下野谷遺跡公園」なのだとか。

「下野谷遺跡公園」は、コムドットの地元である西東京市の東伏見に位置

2021年7月9に公開されたコムドットの動画でオープニングを見てみると、芝生と住宅が確認できます。

コムドット 地元 公園
(https://www.youtube.com/)

「下野谷遺跡公園」をGoogleマップで確認すると同じ住宅が背景にあることがわかりました。

芝生や木製の柵なども同じですね。

花見の公園は武蔵野中央公園?

2020年3月26日に公開されたコムドットの動画には、公園で花見をする様子がアップされています。

コムドット 地元 公園 花見
(https://www.youtube.com/)

この公園は、武蔵野市にある「武蔵野中央公園」なのだとか。

花見スポットとしても有名な「武蔵野中央公園」は、コムドットの地元の西東京市のすぐ近くに位置。

また、コムドットの花見動画では相撲をとるシーンがあり、その際に背景に特徴的な建物が確認できます。

コムドット 地元 公園 花見
(https://www.youtube.com/)

Googleマップで「武蔵野中央公園」を調べてみると、同じ背景がありました。

このことから、コムドットの花見動画が撮影された場所は、「武蔵野中央公園」で間違いないでしょう。

バスケ動画の公園はむくのき公園?

コムドットのバスケ企画の動画で度々登場する公園は、西東京市柳沢2丁目にある「むくのき公園」なのでは?という情報が。

2020年9月11日に公開されたコムドットのバスケ動画には、コートがフェンスで囲まれており横に建物があることが確認できます。

コムドット 地元 公園 バスケ
(https://www.youtube.com/)

この特徴がまさに「むくのき公園」と一致。

Googleマップに掲載されている「むくのき公園」がこちら。

これらの特徴を考慮すると、コムドットのバスケ動画は「むくのき公園」である可能性が高いでしょう。

コムドットの動画には様々な公園が登場していますが、どれもコムドットの地元の公園であることは間違いないようです。

コムドット地元セブンイレブンは?

前述したコムドットの地元のセブンイレブンはどこなのでしょうか?

ネット上では、「セブンイレブン西東京柳沢2丁目店」なのでは?という噂が。

コムドットの動画で登場するセブンイレブンの外には白い倉庫が設置されています。

コムドット 地元 セブンイレブン
(https://www.youtube.com/)

この倉庫は、「セブンイレブン西東京柳沢2丁目店」にも設置されており、外観もほとんど同じです。

このことから、コムドットの地元のセブンイレブンは「西東京柳沢2丁目店」である可能性が高いでしょう。

地元の西東京を大切にしているコムドットの皆さん。

今後のさらなる活躍にも注目です。

あわせて読みたい

コムドットヤマト 彼女 現在 元カノ 中町綾 ひゅうが 高校
コムドットヤマトの彼女は地元一般人で中町綾はガセ!元カノはエマと高校の同級生?

若者を中心に圧倒的な人気を誇るYouTuberのコムドット。 コムドットの中でもヤマトさんがイケメンと話題です。 そんなコムドットのヤマトさんに彼女はいるのでしょうか? コムドットヤマトさんの元カノや ...

続きを見る

【最新】コムドット 炎上内容 時系列まとめ
【最新】コムドット炎上内容23選時系列まとめ!随時更新中

若者から絶大な人気を得るYouTuberグループ、コムドット。 「地元ノリを全国へ」をスローガンに幼馴染5人組が作り出す動画は、多くのファンの心をつかんでいます。 しかし、そんなコムドットの人気が高ま ...

続きを見る

-YouTuber

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.