※本サイトはプロモーションが含まれています

人物 芸能

千葉雄大とヒャダインはオネエ疑惑で付き合ってる?台湾デートや指輪の匂わせも

俳優として人気の千葉雄大さんとミュージシャン・音楽プロデューサーとして活躍しているヒャダインさん。

なんと2人にオネエ疑惑が出ているのだそう。

今回は千葉雄大さんとヒャダインさんが付き合ってるという噂や台湾デート、匂わせなどについてしらべてみました。

スポンサーリンク

千葉雄大オネエ疑惑9

千葉雄大さんは1989年3月9日生まれで、年齢は2023年で34歳になります。

千葉雄大 オネエ疑惑
(WEBザテレビジョン)

そんな千葉雄大さんにオネエ疑惑が出ているのだそう。

なぜそういった噂が出ているのでしょうか。

詳しく見ていきましょう。

千葉雄大オネエ疑惑① 綾野剛が溺愛

2017年1月19日のTBSラジオ「木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき」では、俳優の綾野剛さんが千葉雄大さんの溺愛エピソードを披露

千葉雄大 オネエ疑惑 おぎやはぎのメガネびいき
(TBSラジオ)

「(千葉の)一つ一つの仕草がたまらなくかわいい(笑)」

「(寿司を)カウンターで食べたんですけど、雄大がお寿司を食べた瞬間に『う~ん!』って言って、僕の方を向いてくんくんくん!って頭をふって『おいしいですぅー!』って…」(モデルプレス)

これを聞いたおぎやはぎの2人も「かわいい。久しぶりに会いたくなった」とコメント。

異性だけでなく同性も魅了してしまう千葉雄大さんのかわいさに、オネエ疑惑が出てしまったのかもしれません。

千葉雄大オネエ疑惑② ドラマの役柄

千葉雄大さんは2019年の人気ドラマ続編「おっさんずラブ-in the sky-」に出演していたことで有名ですよね。

田中圭さんや戸次重幸さんとのキスシーンも話題となりました。

千葉雄大 オネエ疑惑
(ツイッター)

また、千葉雄大さんは、

  • 「時間の習俗」(2014年):ゲイバー勤務の男性役
  • 「尽くす女」(2018年):トランスジェンダー女性役
  • 「家売るオンナの逆襲」(2019年):同性の同業者に恋する男性役
  • 「子供はわかってあげない」(2021年):性転換手術を受けて女性になった元男性役
  • 「瀬在丸紅子の事件簿~黒猫の三角~」(2022年):女装男性役

など、他の作品でもLGBT役が多いですね。

どの役も千葉雄大さんにピッタリだったため、プライベートでもオネエなのではないかと思われたのではないでしょうか。

千葉雄大オネエ疑惑③ 肌が綺麗すぎる

千葉雄大さんといえば、いつ見てもお肌がツヤツヤで綺麗ですよね。

千葉雄大 オネエ疑惑
(モデルプレス)

そのためオネエ役でも違和感が無いと評判に。

たしかにオネエの人も肌が綺麗なイメージがありますよね。

千葉雄大さんは芸能人なので一般人よりも美容に気を使っているのだとは思いますが、他の要素と合わせてオネエ疑惑が出たようです。

千葉雄大オネエ疑惑④ オネエ言葉

千葉雄大さんは、インスタグラムのストーリーズやテレビ番組などで、たびたびオネエ言葉が出ることがあります。

千葉雄大 オネエ疑惑
(ツイッター)

また、ときどき「あたし」という一人称を使うため、さらにオネエ疑惑が深まっているようです。

なかなか自分のことを「あたし」という男性はいないため、これは疑われてしまうのも仕方ないかもしれませんね。

千葉雄大オネエ疑惑⑤ 仕草がオネエっぽい

千葉雄大さんは言葉だけでなく、仕草もオネエっぽいと話題になることがあるよう。

2018年1月21日の「おしゃれイズム」では、MCの上田晋也さんに「千葉くんこっち(オネエ)じゃないの」とツッコまれることに。

仕草が女性らしかったり、かわいらしかったりすると、すぐにオネエ疑惑が出てしまいますよね。

千葉雄大オネエ疑惑⑥ 私服がオネエっぽい

千葉雄大さんは私服がオネエっぽい、と言う人もいます。

千葉雄大 オネエ疑惑
(https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/)

千葉雄大 オネエ疑惑
(フライデー)

たしかにかわいらしい服装をしていますよね。

この質問を質問掲示板に投稿した人は、ゲイ疑惑のあった元俳優の成宮寛貴さんの私服に似ていることから、千葉雄大さんのオネエを疑ったそうです。

千葉雄大 オネエ疑惑 成宮寛貴
(https://prcm.jp/)

ただ、かわいいファッションを楽しむ男性もいるので、これだけでオネエと言えるかは微妙です。

千葉雄大オネエ疑惑⑦ 女装が似合う

千葉雄大さんは女装がとてもよく似合うことでも有名です。

千葉雄大 オネエ疑惑

千葉雄大 オネエ疑惑
(ツイッター)

これは女性顔負けのかわいさですね。

まったく違和感がありません。

このように女装が板についているため、私生活でもオネエ疑惑が出てしまったようです。

千葉雄大オネエ疑惑⑧ 阿久津愼太郎が大ファン

元俳優で、現YouTuber「あくにゃん」こと阿久津愼太郎さんは、千葉雄大さんの大ファンなのだそう。

そんな阿久津愼太郎さんは、2015年1月25日の「有吉反省会」で、女装が趣味であることを告白。

千葉雄大 オネエ疑惑 阿久津愼太郎
(フジテレビ)

この阿久津愼太郎さんの暴露とオネエ疑惑が結びついて、千葉雄大さんにも飛び火してしまったようです。

千葉雄大オネエ疑惑⑨ キス魔

2020年2月13日に放送された「櫻井・有吉THE夜会」では、千葉雄大さんが酔うとキス魔になることが暴露されていました。

千葉雄大 オネエ疑惑
(ツイッター)

俳優の成田凌さんは、なんと2度もキスされたのだとか。

千葉雄大さんはこの暴露を認め「信頼関係がある相手じゃないとやらない」とコメント。

オネエというわけではないようですが、さすがにこれは勘違いする人がいても仕方ないですよね。

スポンサーリンク

ヒャダインオネエ疑惑4

ヒャダインさんは、1980年7月4日生まれで、年齢は2023年で43歳になる年。

ヒャダイン オネエ疑惑
(https://125th.kyoto-u.ac.jp/)

そんなヒャダインさんにも千葉雄大さんと同じくオネエ疑惑が出ているようです。

一体なぜなのでしょうか。

ヒャダインのオネエ疑惑① 熱愛報道がない

ヒャダインさんは2023年1月現在、結婚しておらず独身です。

また、具体的な熱愛報道が出たこともありません。

一時期は、テレビ東京の「ポケモンの家あつまる?」で、共に司会を務めていた中川翔子さんとの熱愛が囁かれたことがあるようですが、プライベートで2人が写真を撮られたことはありません。

ヒャダイン オネエ疑惑
(PR TIMES)

そのため、ヒャダインさんは異性に興味のないオネエなのではないかと疑われているようですね。

ヒャダインのオネエ疑惑② 女装が可愛い

千葉雄大さんもそうでしたが、ヒャダインさんも「女装がかわいい」と話題になっています。

ヒャダイン オネエ疑惑
(ヒャダインツイッター)

こちらは2022年6月1日に投稿された画像です。

無加工らしいですが、とてもかわいいですね。

また、女装をするたびにクオリティが上がっていることから、オネエ疑惑もどんどん深まることに。

ヒャダイン オネエ疑惑

ヒャダイン オネエ疑惑

ヒャダイン オネエ疑惑
(ヒャダインツイッター)

やはり女装がうまいとオネエ疑惑があがってしまうようですね。

ヒャダインのオネエ疑惑③ 前田健との関係

ヒャダインさんの本名は「前山田健一」さんといいます。

しかし、名前だけ見ると、ヒャダインさんとオネエタレントの故・前田健さんがごっちゃになってしまう人がいるよう。

ヒャダイン オネエ疑惑 前田健

そのため、ヒャダインさんとオネエという言葉が結びついてしまったのかもしれません。

ヒャダインのオネエ疑惑④ 千葉雄大とのオネエごっこ

「久保みねヒャダ こじらせナイト」では、ヒャダインさんと千葉雄大さんの即興演技プレイがたびたび話題に。

ヒャダイン オネエ疑惑

設定は、

  • ゲイバーのママと大学生ごっこ
  • 嫌な女ごっこ
  • 女子旅ごっこ
  • 叶姉妹ごっこ

など、2人がオネエ言葉で寸劇することが多いそう。

即興なのに自然と流れるように会話するため、もともとオネエなのではないかと疑われてしまったようですね。

さらに、2人の仲の良さもオネエ疑惑に拍車をかけているようです。

くわしくは次の見出しを見ていきましょう。

スポンサーリンク

千葉雄大ヒャダイン付き合ってる台湾デートや匂わせも?

千葉雄大とヒャダインが付き合っている?

2017年9月23日の千葉雄大さんのブログによると、千葉雄大さんとヒャダインさんはバラエティ番組の共演で出会ったそう。

千葉雄大 ヒャダイン 付き合ってる 台湾 匂わせ

ヒャダインさんとはバラエティでご一緒して、ヒャダインさんから連絡先を聞かれてうれしかったの覚えてます。いまでは、気軽に連絡できるのが不思議なくらい。

その後、2人は親友のような関係に。

しかし、あまりにも仲が良すぎて「付き合っているのでは?」と疑う人も出てきたよう。

具体的に2人にはどのようなエピソードがあるのでしょうか。

千葉雄大とヒャダインの台湾デート

2019年12月31日の「久保みねヒャダ 明けましてこじらせナイト寿スペシャル」では、千葉雄大さんとヒャダインさんが男2人台湾旅を実行。

千葉雄大 ヒャダイン 付き合ってる 台湾 匂わせ

この旅行で2人は大暴れ。

移動中のバスの中では「女子旅ごっこ」を繰り広げます。

また、ホテルではお風呂に一緒に入り、細川ふみえさんが出演したバスロマンCMを再現

千葉雄大 ヒャダイン 付き合ってる 台湾 匂わせ

際どいことになってますね。

さらに、「風呂上がりを覗かれる女子ごっこ」まで。

千葉雄大 ヒャダイン 付き合ってる 台湾 匂わせ

最後は2人でスイートルームのベッドに入り、一緒に就寝。

千葉雄大 ヒャダイン 付き合ってる 台湾 匂わせ

交際が噂されるのも納得の仲の良さですね。

千葉雄大とヒャダインの匂わせ① 指輪

千葉雄大さんとヒャダインさんはおそろいの指輪で匂わせをしていると噂になりました。

2021年3月28日、千葉雄大さんはラジオ番組「鞘師里保と〇〇と」にゲスト出演。

その際に番組公式ツイッターからこのような画像があげられました。

千葉雄大 ヒャダイン 付き合ってる 台湾 匂わせ
(「鞘師里保と〇〇と」ツイッター)

よく見ると、千葉雄大さんの右手薬指に三角っぽい指輪がはめられていますね。

かなり特徴的な指輪です。

千葉雄大 ヒャダイン 付き合ってる 台湾 匂わせ

実は4月8日に放送された「久保みねヒャダこじらせナイト#208」で、ヒャダインさんが千葉雄大さんの指輪とそっくりな指輪をしていたのです。

千葉雄大 ヒャダイン 付き合ってる 台湾 匂わせ

しかも、この日のゲストは千葉雄大さんのことを大好きだと公言しているハライチの岩井勇気さんでした。

そのため、ヒャダインさんはおもむろに岩井勇気さんに指輪を見せ「これ千葉さんが俺の部屋に忘れて言った指輪…」と自慢

ちなみに着用する際に千葉雄大さんの許可はとってあったそうです。

これには視聴者も「匂わせやばい」「お似合い」「この二人なら別にそうであっても不思議はないかんじがするのは何故」と騒ぎに。

おそろいの指輪ではなかったものの、部屋に置き忘れた指輪をつけるなんて、本人たちが自ら匂わせにいっていますね。

千葉雄大とヒャダインの匂わせ② ネックレス

2020年6月19日の「久保みねヒャダこじらせナイト#197」には、千葉雄大さんがゲスト出演。

千葉雄大 ヒャダイン 付き合ってる 台湾 匂わせ

この日、千葉雄大さんはパールのネックレスをしていました。

実はこのネックレス、31歳の誕生日にヒャダインさんと一緒に店に行って購入したものなのだとか。

そのため、ヒャダインさんも同じブランドのバージョン違いのネックレスを持っているそうですよ。

この仲良しエピソードには視聴者も悶絶。

こちらも千葉雄大さんとヒャダインさんが匂わせを楽しんでいるようなエピソードですね。

ここまで千葉雄大さんとヒャダインさんのオネエ疑惑について見てきました。

2人の今後の動向にも注目です。

スポンサーリンク

-人物, 芸能

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.