※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫

千秋の旦那は中島啓介で元旦那はココリコ遠藤!馴れ初めや離婚理由、年齢や職業、子供についても

2016年3月に一般人男性と再婚した千秋さん。

再婚前はココリコの遠藤章造さんと結婚していたことでも知られています。

そんな千秋さんの現在の旦那さんは誰なのか?

年齢や職業は?

元旦那遠藤章造さんとの馴れ初めや離婚理由、子供も含めて詳しく調査しました。

スポンサーリンク

千秋の現在の旦那・再婚相手は中島啓介?年齢や職業、年収は?

再婚を発表

2016年3月22日に一般男性と再婚したことをマスコミに報告した千秋さん。

千秋 旦那 再婚相手 中島啓介 年齢 職業

2016年といえば千秋さんが44歳で娘さんが13歳と中学校に入学したての時期。

千秋さんは当初、娘さんが多感な時期であることを理由にお相手についてなど詳細は一切明らかにしませんでした。

千秋の娘も今春から中学に進学し多感な時期ですので、皆様には静かに見守っていただけると幸いです

しかし2016年3月23日の「スポニチ」では、

お相手の男性はバラエティー番組のADを経て、テレビとソーシャルメディアの連動が評価された「リアル脱出ゲームTV」など、新たな企画を手掛けるテレビマン。関係者は「抜群の企画力があり、番組が数々の賞を受賞している」と敏腕ぶりを語る。また、「イケメンで優しい目をしている」という関係者もいる。

と情報を公開。

千秋 旦那 再婚相手 中島啓介 年齢 職業

さらに「女性自身」でも千秋さんの再婚相手の男性について詳しく報じていました。

再婚相手のAさんは29歳のTBS社員。身長は175センチほどで、小泉孝太郎似のイケメンです都内の名門私立高校、そして慶應大学を卒業しています。学生時代はサッカーをやっていて、人当たりもいいので、女子学生からも人気だったそうです

再婚相手は中島啓介?

週刊誌報道から千秋さんの再婚相手の男性の特徴をまとめると以下の通り。

・29歳(2016年当時)

・バラエティ番組のADから「リアル脱出ゲームTV」などを手がけたTBS社員

・身長175cmくらい

・名門私立高校、慶應義塾大学卒業

・学生時代はサッカーをしていたイケメンで優しい目をしている

これらの情報から千秋さんの現在の旦那さんはTBS社員の中島啓介さんではないか?と言われています。

千秋 旦那 再婚相手 中島啓介 年齢 職業
(https://gakusei-kichi.com/?p=18924)

中島啓介さんは名門私立の駒場東邦中学・高校から慶應義塾大学総合政策学部を卒業後、2009年にTBSに入社

バラエティ番組のADを経て「リアル脱出ゲームTV」「ジンロリアン〜人狼〜」などの企画・プロデュースを行い、現在はTBSで制作局・次世代ビジネス企画室のプロデューサーを行っているエリートテレビマンです。

中島啓介さんの生年月日は公開されていませんが、2009年にTBSに入社しているとすると1987年生まれで2022年で35歳

2016年の結婚当時29歳という年齢にも一致します。

千秋 旦那 再婚相手 中島啓介 年齢 職業 年収

千秋さんの再婚相手の現在の旦那さんが中島啓介さんであるとは特定はできませんが、優しい目のイケメンという情報にもピッタリ一致していますし、ご本人である可能性は高そう。

千秋さんと中島啓介さんは15歳という歳の差を乗り越えて結婚したのですね。

年収は?

TBSホールディングスの30代男性の平均年収は約1,000万円ですが、中島啓介さんは制作局・次世代ビジネス企画室のプロデューサーという肩書きがあることから、平均年収よりも高い収入を得ている可能性が高そう。

当然中島啓介さんご自身は年収を明かしていませんが、1,500万円前後はあるのかもしれませんね。

千秋さんご自身、日本板硝子の会長の藤本勝司を父親、三菱電機の会長の谷口一郎を叔父に持つというセレブな家庭のご出身なので、金銭感覚も合うのでしょう。

スポンサーリンク

千秋と再婚相手・現在の旦那の馴れ初めや結婚式、子供は?

馴れ初めは?

千秋さんは2016年3月25日に出演した「ノンストップ!」で馴れ初めについて

千秋 現在の旦那 再婚相手 馴れ初め 

ゲームとかやる30人ぐらいのグループがあって、そこの友達でした

と語っていました。

中島啓介さんは「リアル脱出ゲーム」や「ジンロリアン〜人狼〜」など、仕事上でも様々なゲームを企画していますが、リアルでも様々なゲームをしている中で知り合ったのでしょう。

結婚式は?

結婚当初、再婚相手の旦那さんのご両親が千秋さんとの結婚をあまりよく思っておらず、挙式、披露宴も行わない、などという週刊誌の報道がありました。

しかし2016年9月12日に千秋さんのブログで、アメリカのセドナで結婚式を行ったことを報告。

千秋 現在の旦那 再婚相手 馴れ初め 結婚式

ホテルには20人くらいが乗れる大きなリムジンが迎えにくるなど、かなりゴージャスな結婚式だったようです。

再婚相手の義理のご両親との不仲説などはデマだったのでしょう。

子供は?

千秋さんは2003年に遠藤章造さんとの間に女の子を1人産んでいますが、再婚相手の旦那さんとの子供はいません

再婚した時千秋さんの年齢は44歳でしたので、当初からお子さんのことは考えていなかったのかもしれません。

千秋さんは2021年8月29日の「アッコにおまかせ!」で、

約10年シングルマザーだった。シングルマザーを体験して一通り分かったなっていう時に、たまたまいいタイミングがあったので。再婚はしたことがないから、新しいことに飛び込んでみよう、みたいな

と語っており、新しいことに挑戦するつもりで再婚されたのですね。

スポンサーリンク

千秋の元旦那は遠藤章造で馴れ初めは?

馴れ初めは?

千秋さんと遠藤章造さんは2000年5月に「フライデー」に2ショット写真が掲載され、交際が発覚。

千秋 遠藤章造 馴れ初め

千秋さんと遠藤章造さんが29歳の時でした。

千秋さんと遠藤章造さんは関西の深夜番組「ココリコ海上火災」での共演がきっかけで知り合い、同じ阪神タイガースのファンだったことで意気投合したといいます。

当時人気絶頂だった二人の交際発覚に、話題となりました。

プロポーズや結婚式は?

3年間の交際を経て2002年7月に31歳で結婚した千秋さんと遠藤章造さん。

千秋 遠藤 馴れ初め

プロポーズの言葉は

お前と一緒なら、お爺ちゃんお婆ちゃんになっても楽しく過ごせる気がする

だったそうです。

千秋さんと遠藤章造さんはルミネで結婚会見を行ったものの、結婚式は行っておらず、2016年9月の現在の旦那さんとの結婚式が初めての花嫁姿となりました。

スポンサーリンク

千秋と遠藤章造の離婚理由5選

2007年12月28日に5年間の結婚生活にピリオドを打ち、離婚が成立した千秋さんと遠藤章造さん。

千秋さんの方から離婚を切り出し、遠藤章造さんが承諾する形で離婚となったのだとか。

いったい二人の離婚理由は何だったのでしょうか?

離婚理由① 阪神ファンなのに・・・

もともと同じ阪神ファンということで意気投合して結婚した千秋さんと遠藤章造さん。

しかし遠藤章造さんが阪神以外の野球選手と仲良くなり始めたことが気に入らなかったと、2012年11月9日の「ノンストップ」で語っていました。

千秋 遠藤章造 離婚理由

コアな阪神ファン同士ということで結婚したんです。親も阪神ファンじゃないとダメだと言ってましたから。阪神ファンと知られてから、いろんな番組で他球団の選手と一緒に出るようになりました。横浜や広島、中日まではいいんですけど、巨人の選手とも仲良くなり始めて…。そのうち巨人のこともよく言い出したんですよ。あれ、話が違うぞと思い始めて

もちろんこれは一番の離婚理由ではなく半分はギャグだとは思いますが、喧嘩のタネの一つにはなっていたのでしょう。

離婚理由② 娘の顔が・・・

千秋さんは遠藤章造さんとの離婚理由は聞かれた時、

千秋 遠藤章造 離婚理由

娘が大きな目をつけて生まれたので、用がなくなった

と語っていたことがありました。

千秋さんは切長の目が印象的ですが、娘さんは遠藤章造さん似の大きな目の美人さんなのですね。

当然こちらも半分ネタでしょう。

離婚理由③ 遠藤章造の不倫

遠藤章造さんは結婚からわずか2年後の2005年12月に、スタイリストの女性との不倫をフライデーされたことがありました。

千秋 遠藤章造 離婚理由

遠藤章造さんはマスコミにバレないために家族で使うベンツのほかに中古のエルグランドを購入し、ラブホテルを利用して不倫を繰り返していたのだとか。

まだ2歳で手のかかる娘さんの子育てと仕事を両立していた千秋さんにとって、遠藤章造さんの浮気は相当ショックだったことでしょう。

遠藤章造さんは2016年2月に「上沼・高田のクギズケ」に出演した際、

本当にもうゲスの極みだったんです

本当に調子乗ってました。あの時はゲスでした

として離婚理由は遠藤章造さんの浮気も大きな要因だったことを認めていました。

とはいえ浮気発覚から2年間は離婚をしていなかったので、千秋さんとしてもやり直そうという気持ちはまだあったのかもしれません。

離婚理由④ 詐欺被害

遠藤章造さんは2015年7月19日の「黄金伝説」で、未公開詐欺で大損したことが千秋さんの離婚理由の大きな理由の1つであると語っていました。

千秋 遠藤章造 離婚理由 詐欺被害

離婚のきっかけの、まあまあの理由でもあるんですけど

前々から千秋ちゃんはぼくがお金をこうやったら、こうなるよ、っておいしいをしたら、「やめときや、絶対やめときや」って。そこを内緒にしながらやっていたのを見つかって。

未公開のアレ(株)なんで、2週間置いてるだけで、倍になります(と言われた)

鉄筋のええ2世帯住宅が買えるぐらいでした」と被害金額は明言していませんでしたが、数千万円は下らなかったことでしょう。

そんな遠藤章造さんがテレビで告白するまで一切遠藤章造さんの詐欺被害について語ることはなかった千秋さんの態度について、「懐が深い」「見直した」などという声が相次いでいました。

実際には千秋さんも腹わたが煮えくりかえる思いだったのではないでしょうか。

離婚理由⑤ 約束を守らない

千秋さんは2019年7月6日放送の「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」の中で遠藤章造さんとの離婚理由について

有言実行を1個もできないこと

と語っていました。

千秋 遠藤章造 離婚理由

結婚する時は100%幸せにする、と宣言していたという遠藤章造さん。

しかし前述したように浮気や金融詐欺などのトラブルを起こしたことで小さな喧嘩が積み重なっていったのだとか。

さらに「たばこもやめる」と誓ったにも関わらず、千秋さんの陰ではこっそり吸っていたといいます。

もちろん夫婦のことなのでこれだけが離婚理由ではなく、いろいろと積み重なることもあったでしょうが、千秋さんが遠藤章造さんのことを信用できなくなった、というのが大きな原因なのではないでしょうか。

離婚後も共演

離婚後もテレビで共演するなど、仲良く芸能活動をしている千秋さんと遠藤章造さん。

千秋 遠藤章造 離婚後 共演

娘さんも10年以上週に1回は遠藤章造さんの家に泊まりに行っているといいます。

2021年8月29日の「アッコにおまかせ!」では、

10年以上、週に1回泊まりに行っている、娘が。遠藤くんも結婚したけど、そこのお家に迎え入れてもらっているので、あちらの奥さんもうちの娘に優しく

と語っていました。

娘さんにとって遠藤章造さんはたった一人の父親ですから、娘さんのためにいい関係を保っているのでしょう。

今後の千秋さん、遠藤章造さんの活躍にも注目です。

あわせて読みたい

千秋 娘 いろは 大学 和光 父親 遠藤 インスタ 年齢 いちご 離婚理由 高校
千秋の娘はいろはで大学は和光?父親は遠藤でインスタや年齢も

タレントとしてさまざまな番組で活躍している千秋さん。 音楽ユニット「ポケットビスケッツ」でボーカルを担当したことでも話題となりましたよね。 今回は千秋さんの娘の名前がいろはやいちごだという説や、父親は ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.