※本サイトはプロモーションが含まれています

不倫 スキャンダル

チャマ・直井由文の不倫相手A子やモデルの妻は誰?グラビアアイドルで子供は?

人気バンドBUMP OF CHICKENのベースとして人気のチャマこと直井由文さん。

妻と子供がいながら女性と不倫をしていたということですが、お相手のA子さんとはいったい誰なのでしょうか?

グラビアアイドルだというA子さんや元モデルの奥さん、子供について調査しました。

スポンサーリンク

チャマ・直井由文のコスプレ不倫相手A子は誰?

チャマこと直井由文さんは、2016年12月に行われた合コンで知り合ったA子さんに対し、結婚していることを隠して接近、そのまま交際に発展したのだとか。

チャマ 直井由文
(週刊文春)

交際中は、猫耳、制服、メイドなどのコスプレを着用してのプレイなどを要求され、それに応じていたというA子さん。

こちらはコスプレプレイについて言及した赤裸々すぎるライン内容。

チャマ ライン内容
(週刊文春)

かなり盛り上がっている様子が伝わってきます。

しかし、絶対に家に泊まらない、家には絶対入れてくれないなど、不審な点が多々あったチャマさん。

思い悩んだA子さんが直井さんの友人を問い詰めると、チャマさんに妻と子供がいることが発覚。

チャマさん本人に問い詰めると

『彼女はいないとは言ったけど、結婚のことは聞かれてない』って逆ギレしたんです。

しまいには、『次付き合う人にはちゃんと結婚しているかも聞いたほうがいいよ』って謎の上から目線のアドバイス……。

何でこんな人を好きになったんだろうって悔しくて涙が出てきました。

別れ際に彼は、胸元に私の頭をよせて両手で私の髪をクシャクシャにして、『コレ、いつも子供にやってあげてるんだ』って。私が自分の子供と同じくらい大切だって意味のようですが、別れ際にそんなことするなんて、馬鹿にするにも程がある

と開き直っていたのだとか。

子供が喜ぶ仕草を不倫相手にする、さらにそれを悪びれなく伝えるとはデリカシーに欠ける行為。

自分に酔っているのでしょうか。

さらに、A子さんの他にも不倫関係にあった女性が複数いたとのこと。

人気バンドのベーシストという立場を利用して遊びまくっていたのでしょう。

A子さんはショックのあまり、円形脱毛症になってしまったそうです。

本気で付き合っていた人に妻子がいたとわかってショックだったでしょうね。

 

チャマさんが不倫していたというA子さんの特徴は以下の通り

・現在30歳で、交際していた時は26歳だった

数年前まで芸能事務所に所属していた

モデルやグラビアアイドルの仕事をしていた

・現在は会社員

長身の美人

チャマ 直井由文 不倫相手
※イメージ

グラビアアイドルと言ってもかなりの人数がいて、さらに既に芸能活動をやめているということで、A子さんが誰なのかは特定できていませんが、芸能人と合コンができるということは、きっと相当おキレイな方だったのでしょう。

スポンサーリンク

チャマ・直井由文のモデルの妻は誰で子供は?

チャマ 直井由文 妻 子供

チャマさんの友人の証言によると、チャマさんの妻は元モデルなのだとか。

BUMP OF CHICKENの所属事務所LONGFELLOWも以下のように、チャマさんに妻子がいたことを認めています。

直井には現在も妻子がおりA子さんと不倫関係にあったことや、A子さん以外にも不倫関係にあった女性がいたことなどを認めた

元モデルの妻が誰なのか?子供の年齢や性別などはわかっていませんが、複数の女性との不倫関係が明らかになって、奥さんはショックを受けているのではないでしょうか。

A子さんと不倫時も、夫婦仲が悪く、別居していると言っていたというチャマさん。

ボーカルの藤原基央さんのおめでたい話題が出たばかりのタイミングでの不倫報道で、BUMP OF CHICKENの活動に今後影響が出てくるのか?

動向に注目したいと思います。

あわせて読みたい

藤原基央の嫁は亀井絵里!過去のストーカー騒動や馴れ初め、画像や子供についても!

人気バンドBUMP OF CHICKENのボーカルとして人気の高い藤原基央さん。 2020年8月に結婚しましたが、お相手はなんと元アイドルだったのだとか。 奥さんの亀井絵里さんとの馴れ初めや過去にあっ ...

続きを見る

スポンサーリンク

-不倫, スキャンダル

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.