※本サイトはプロモーションが含まれています

アスリート 彼氏・彼女 彼女

板東湧梧が彼女の坪平芽依と結婚?好きなタイプや年俸、私服や愛車も!

ソフトバンクホークスの若手イケメン選手として人気の板東湧梧さん。

今回は板東湧梧さんが結婚しているという噂や、彼女が坪平芽衣さんという噂、好きなタイプや年俸、私服や愛車などについて調べてみました。

スポンサーリンク

板東湧梧結婚してる?彼女坪平芽依

板東湧梧さんは、1995年12月27日生まれで、年齢は2023年で28歳になります。

板東湧梧 結婚 彼女 坪平芽依
(https://www.softbankhawks.co.jp/)

徳島県立鳴門高等学校出身で、甲子園には4度出場

高校卒業後は「JR東日本」に入社し、2019年からは「福岡ソフトバンクホークス」に入団。

以降、プロ野球選手として活躍しています。

板東湧梧結婚してる?

板東湧梧さんについて調べてみると、真っ先に「結婚」というキーワードが出てきます。

板東湧梧 結婚 彼女 坪平芽依

しかし、板東湧梧さんは2023年1月現在独身のはずです。

では、なぜ結婚という言葉が出てきたのでしょうか。

2022年、ソフトバンクホークスは、

  • 津森宥紀
  • 谷川原健太
  • 野村大樹
  • 藤井皓哉
  • 柳町達
  • 笠谷俊介

と、若手選手の結婚ラッシュが続きました。

そのため、若手イケメン選手の板東湧梧さんも、もうすぐ結婚するのではないかと言われているようですね。

さらに、発表していないだけで、すでに結婚しているのではないかと思っている人もいるよう。

板東湧梧さんは女性にとても人気があるので、すでに結婚していたとしても不思議ではないですよね。

板東湧梧の彼女は?

そんな板東湧梧さんですが、彼女はいるのでしょうか。

2022年12月2日、板東湧梧さんと泉圭輔さんのトークショーが開催されましたが、その際に、板東湧梧さんが右手の薬指に指輪をしていると話題に。

板東湧梧 結婚 彼女 坪平芽依

板東湧梧 結婚 彼女 坪平芽依
(ツイッター)

しかも、指輪のブランドは若い女性憧れの「エルメス」だと噂されています。

また同じ時期に、板東湧梧さんの彼女がインスタグラムで匂わせ行為をしていると、SNS上で騒ぎになりました。

噂では板東湧梧さんがインスタグラムで彼女をフォローしているそうです。

ただ、2023年現在、板東湧梧さんがフォローしている人数は500人を超えており、彼女もアカウントに鍵をかけてしまったそうなので特定できず…。

この彼女と同一人物かは不明ですが、高校時代には中学生から付き合っていた彼女がいたそう。

板東湧梧 結婚 彼女 坪平芽依
(ツイッター)

そのときの彼女の顔画像がネット上に流出していました。

それがこちら。

板東湧梧 結婚 彼女 坪平芽依

板東湧梧 結婚 彼女 坪平芽依
(https://5ch.net/)

とてもかわいい女性ですね。

彼女の名前は「坪平芽依」さんだと噂されています。

もしかしたら現在もこのときの女性と交際を続けているのかもしれません。

ただ、板東湧梧さんが彼女を公表しているわけではないため、真相は不明です。

スポンサーリンク

板東湧梧イケメンと話題!好きなタイプは?

板東湧梧がイケメンで話題

板東湧梧さんは甲子園時代から「イケメン」だと話題になっていました。

現在も実力だけではなく、そのイケメン具合でもファンを魅了しています。

あまりの人気に、板東湧梧さんが結婚したら野球女子が減る、とまで言われているようですね。

板東湧梧の好きなタイプは?

そんなイケメン板東湧梧さんが好きになるのは、一体どのような女性なのでしょうか。

板東湧梧 イケメン 話題 好きなタイプ
(日刊スポーツ)

2022年12月9日の「サンスポ」によると、好きな女性のタイプは、

思いやりのある人。わがままですけど、僕のことを優先というか、支えてくれる人がいいです。こういう職業なので、それを思ってくれる人がいいですね」

とのこと。

また「控えめできれいな人」と語っていたこともあるそう。

板東湧梧さんは清楚系の女性が好きなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

板東湧梧年俸私服、愛車についても

板東湧梧年俸は?

2022年12月6日の「NHK NEWS WEB」で、板東湧梧さんの契約更新について報じられていました。

板東湧梧 年俸 私服 愛車
(Kyodo News)

プロ野球・ソフトバンクで今シーズン途中から先発の一角を担った徳島県出身の板東湧梧投手が、いずれも推定で700万円アップの年俸3400万円で来シーズンの契約を更改しました。

ここ数年、毎年年俸を上げている板東優吾さん。

2019年:1000万円

2020年:950万円

2021年:1500万円

2022年:2700万円

2023年:3400万円

若手エースとして球団に期待されていることがわかります。

顔がイケメンな上に実力まであるなんてすごいですよね。

板東湧梧の私服は?

2022年11月29日の「スポニチ」では、板東湧梧さんが私服のこだわりについて語っていました。

板東湧梧 年俸 私服 愛車
(スポニチ)

ブランドは「ジルサンダー」や「プラダ」がお気に入りだそう。

本人曰く難しいファッションができないため、白や黒系統の私服が多いのだそう。

ですが、このシンプルでカジュアルなコーディネートが、「さわやか」「オシャレ」と女性ファンにウケているようです。

板東湧梧 年俸 私服 愛車
(西日本スポーツ)

板東湧梧 年俸 私服 愛車
(日刊スポーツ)

身につけているものはハイブランドながらも、気取らない感じが板東湧梧さんにとてもよく似合っていますよね。

板東湧梧の愛車は?

板東湧梧さんの愛車は明かされていません

ただ、SNSで2022年11月27日に開催された「鷹奉祭」で、車に乗って会場を後にする板東湧梧さんの動画があがっていました。

板東湧梧 年俸 私服 愛車
(https://www.tiktok.com/)

左ハンドルのように見えるので、国産車ではなく、外車のようですね。

車体の色は白。

しかし、何の車種かまでは特定できませんでした。

ただ、当時でも年俸2700万円だった板東湧梧さんなので、高級外車なのではないでしょうか。

野球選手に人気な高級外車というと、

  • メルセデスベンツ
  • アウディ
  • ポルシェ

などがあげられます。

もしかしたら板東湧梧さんもこの中のどれかを乗っているのかもしれませんね。

板東湧梧さんの今後の活躍にも注目です。

スポンサーリンク

-アスリート, 彼氏・彼女, 彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.