※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女 妻・夫 子供

綾小路翔の嫁は舞乃で元カノはパフィー由美!離婚説や子供についても

氣志團のボーカルとして活躍している綾小路翔さん。

2023年1月から当面のライブ活動を休止すると発表し、話題となりましたよね。

今回は綾小路翔さんの嫁が舞乃さんという噂や年齢・職業・馴れ初めについて、元カノがパフィーの由美さん説で馴れ初めや破局理由、また不倫疑惑で離婚説や子供の名前・年齢などについても調べてみました。

スポンサーリンク

綾小路翔舞乃年齢や職業、馴れ初めは?

綾小路翔さんは、1976年4月26日生まれで、年齢は2022年で46歳になります。

綾小路翔 嫁 舞乃 年齢 職業 馴れ初め
(https://www.tbsradio.jp/)

1997年にバンド「氣志團」を結成。

2002年にドラマ「木更津キャッツアイ」に出演すると、知名度が向上します。

その後、バンド活動だけではなく、バラエティ番組などでも活躍していました。

しかし、綾小路翔さんの喉の不調により、2023年1月3日の結成25周年記念ライブをもって、当面ライブ活動を休止することを発表しています。

綾小路翔の嫁の年齢や職業は?

綾小路翔さんは、2006年12月7日に、一般女性と結婚しています。

綾小路翔 嫁 舞乃 年齢 職業 馴れ初め
(https://ameblo.jp/bridal-tuxedo)

出張料理ユニット「東京カリ~番長」の、2007年6月20日付けのブログで、綾小路翔さんの奥さんは「舞乃」さんという名前だということが判明。

年齢については明かされていません。

また、2006年12月8日に更新された氣志團のブログでは、奥さんについて、

現在の職業は俺の嫁です。

と書かれていました。

そのため、綾小路翔さんの奥さんは、現在専業主婦をやっているのでしょう。

綾小路翔と嫁の馴れ初めは?

氣志團の公式サイトで綾小路翔さんが結婚報告をした際、奥さんとの馴れ初めについても書かれていました。

綾小路翔 嫁 舞乃 年齢 職業 馴れ初め
(週刊女性プライム)

それによると、奥さんとはロンドンで知り合ったのだそう。

綾小路翔さんは帰国してからも奥さんのことが忘れられず、必死でお願いしたのだとか。

長いこと胡散臭がられていたけど、諦めずに延々しつこく頼み込んで、ようやく日本に連れ帰りました

とのことなので、もしかしたら結婚前、奥さんはロンドンで働いていたのかもしれませんね。

綾小路翔 嫁 舞乃 年齢 職業 馴れ初め
(BARKS)

「胡散臭がられていた」とのことなので、音楽関係の仕事で知り合ったのではなく、一般職に就いていた方なのではないでしょうか。

いずれにせよ、綾小路翔さんにとって、奥さんとの出会いは運命的なものだったのでしょうね。

綾小路翔の嫁の顔画像は?

綾小路翔さんは、2007年6月16日に、恵比寿リキッドルームで結婚式を開催。

芸能人やバンドマンも多く招待されたようで、さまざまな方のブログに綾小路翔さんと奥さんの晴れ姿が載っていました。

綾小路翔 嫁 舞乃 年齢 職業 馴れ初め
(http://yupikke.blog61.fc2.com/)

綾小路翔 嫁 舞乃 年齢 職業 馴れ初め
(http://blog.livedoor.jp/tokyocurry)

綾小路翔 嫁 舞乃 年齢 職業 馴れ初め
(http://erostika.blog65.fc2.com/)

3枚目の奥さんの顔は、綾小路翔さんが描いた似顔絵だそう。

美人な雰囲気はしますが、はっきりとした顔は見えませんね。

しかし、綾小路翔さんの結婚式の招待状に、覆面画家「ロッキンジェリービーン」さんが描いた奥さんの似顔絵がありました。

綾小路翔 嫁 舞乃 年齢 職業 馴れ初め
(http://erostika.blog65.fc2.com/)

イラストの綾小路翔さんがそっくりなので、奥さんもきっと似ているのでしょう。

結婚報告のブログで、綾小路翔さんは奥さんのことを「小柄で可愛らしいゴージャスな美人」だと書いていましたが、本当にその通りですね。

これは綾小路翔さんが忘れられなくなるのも分かります。

スポンサーリンク

綾小路翔の元カノはパフィー由美?馴れ初めや破局理由は?

綾小路翔と元カノ・パフィー由美の馴れ初めは?

綾小路翔さんは、2003年に「FRIDAY(フライデー)」で、音楽ユニット「PUFFY(パフィー)」の吉村由美さんとの熱愛が報じられました。

吉村由美さんは1975年1月30日生まれで、年齢は2022年で47歳になる年。

綾小路翔 パフィー 由美 馴れ初め 破局理由
(https://www.billboard-japan.com/)

綾小路翔さんの1歳上ですね。

2人の馴れ初めは友人の紹介だったのだとか。

当時、一緒に散歩や買い物をしている姿も目撃されており、半同棲生活を送っていたそうです。

また、氣志團のライブ打ち上げに吉村由美さんが参加した際のツーショット写真も出回っていました。

綾小路翔 パフィー 由美 馴れ初め 破局理由
(https://page.auctions.yahoo.co.jp/)

2004年に綾小路翔さんのキャバ嬢お持ち帰り報道が出ましたが、それでも2人は交際を続け、2005年には「結婚間近」という報道までされました。

綾小路翔と元カノ・パフィー由美の破局理由は?

しかし、2006年5月19日の「スポニチ」で、吉村由美さんは、俳優の大森南朋さんとの熱愛・同棲を報道されます。

綾小路翔 パフィー 由美 馴れ初め 破局理由 大森南朋
(https://page.auctions.yahoo.co.jp/)

その際に、綾小路翔さんとは2005年末に破局していたことが判明

破局理由は、双方ともライブツアーなどで多忙を極め、すれ違ってしまったためだそう。

交際期間は約2年間だったのでしょうか。

こうして2人の関係は幕を下ろしました。

ただ、破局後も氣志團とPUFFYはライブやイベントでたびたび共演し、仲の良さそうな様子を見せています

綾小路翔 パフィー 由美 馴れ初め 破局理由
(氣志團万博ツイッター)

別れてからも良い関係を築けているのでしょうね。

スポンサーリンク

綾小路翔不倫報道で離婚

綾小路翔さんは何度か不倫報道がされたことがあります。

綾小路翔の不倫報道① ヨンア似の美女

2011年12月21日の「フライデー」では、綾小路翔さんとモデル美女のデートが報道されました。

綾小路翔 不倫 離婚
(フライデー)

同年12月16日の深夜0時、東京・恵比寿でDJイベントに参加していた綾小路翔さんは、ヨンア似の美女と店から出てきたのだとか。

2人は六本木に移動し、バーを2軒はしごすると、なんと別れ際に路上でキス

綾小路翔 不倫 離婚

その後、記者に直撃された綾小路翔さんは、

「なかなか高嶺の花ですね。敗戦の予感をビンビンに感じながらも、竹槍で戦車に挑むつもりで特攻した所存であります

とコメント。

なんとも綾小路翔さんらしい発言ですが、後日報道を見た奥さんに叱られたそうです。

綾小路翔の不倫報道② めんそ〜れ愛菜

2015年7月9日、「女性セブン」で、綾小路翔さんと「あやまんジャパン」の元メンバー「めんそ~れ愛菜(現芸名・青山愛菜)」さんとの不倫疑惑が報じられました。

綾小路翔 不倫 離婚 めんそ〜れ愛菜
(https://blue-ocean-inc.tokyo/)

めんそ〜れ愛菜さんは、同年6月下旬の深夜、ミュージシャンの友人・ERYらと共に自宅で飲み会をしていたそう。

そこに後から綾小路翔さんも合流したのだとか。

飲み会後、他の友人たちが帰宅する中、綾小路翔さんはめんそ〜れ愛菜さんの自宅から出てこず…。

綾小路翔 不倫 離婚
(WEBザテレビジョン)

4時間ほど2人きりの時間を過ごしたようです。

この件について所属事務所に連絡すると、綾小路翔さん本人のコメントが返ってきたそう。

定期的に集まる、仲の良い友達との会合でした。自分はその前にかなり飲んでいた為、即寝オチしたらしく、僕を残して徐々にみんなも帰っていった模様ですね」

「全国にあいつのファンが何人いるかしりませんが、指一本触れていないんでご心配なくお願いします

どうやら寝落ちて置いて行かれてしまったようですね。

ここまでハッキリと否定しているので、本当に何もなかったのかもしれません。

ただ、奥さんからしたら、一人暮らしの女性の家で、旦那さんが寝てしまって帰ってこない、というのも頭が痛いでしょうね。

綾小路翔 不倫 離婚
(フジテレビ)

綾小路翔さんはこれらの不倫報道で夫婦仲にヒビが入り、離婚危機に陥ったと噂されています。

ネット上ではすでに離婚したと勘違いしている人もいるようですが、2022年12月現在も綾小路翔さんと奥さんは結婚生活を継続中です。

そのため、関係修復がうまくいったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

綾小路翔子供年齢名前は?

綾小路翔の子供の年齢は?

2008年2月6日、綾小路翔さんは子供が生まれていたことを発表しました。

綾小路翔 子供 年齢 名前
(TOKYO FM)

昨年末に元気な女の子が生まれました。おかげさまで母子ともに健康です」(日刊スポーツ)

「昨年末」ということから、第一子の女の子は2007年12月の下旬ごろに生まれたのではないでしょうか。

そのため、年齢は2022年で15歳になっていると考えられます。

綾小路翔の子供の名前は?

綾小路翔さんのお子さんの名前は公表されていません。

娘さんは一般人のため、プライベートをしっかり守っているのでしょう。

ただ、綾小路翔さんはツイッターで、娘さんのことを「餅」と呼んでいるようです。

もしかしたら娘さんは餅に似た名前なのでしょうか。

真相は不明ですが、綾小路翔さんのパパな一面が垣間見えて微笑ましいですね。

こんな素敵な家族がいる綾小路翔さん。

ライブ休止後の活動も楽しみです。

あわせて読みたい

西川貴教 元嫁 吉村由美 離婚理由 結婚式
西川貴教は元嫁・吉村由美と現在も仲良し!離婚理由や結婚式、子供は?

ミュージシャンとしてだけでなく、タレントとしても活躍している西川貴教さん。 最近は肉体作りで筋肉がすごいことで注目されています。 2020年には再婚していますが、最初の結婚は同じくミュージシャンの吉村 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼氏・彼女, 妻・夫, 子供

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.