彼氏・彼女

【顔画像】ATSUSHIの元彼女20代インフルエンサーはしょうこ?教師や資産家との噂も!【エグザイル】

EXILEを脱退し、ソロ活動を始めたATSUSHIさん。

そんなATSUSHIさんが婚約破棄で5,000万円もの巨額訴訟されたと話題になっています。

訴訟をした20代の女性A子とはどんな人物なのか?

名前はしょうこ?モデルでインフルエンサー?

教師や資産家の噂とは?など調査しました。

ATSUSHIの元彼女の20代インフルエンサーA子は誰?

A子は誰?

2021年3月3日の女性セブンで、親密な関係にあった女性から巨額訴訟をされたと報じられたATSUSHIさん。

ATSUSHI 元彼女 インフルエンサー モデル 誰

A子さんとは2017年頃から恋人関係になり、2019年には結婚の話をする仲になっていたそうです。

ATSUSHIに、訴訟を起こしたのは元モデルで20代後半のA子さんだ。 「A子さんは、抜群のスタイルを生かしてモデル以外にもラウンドガールなど幅広く活躍していました。インスタグラムのフォロワーは20万人近くいたときもあり、SNS上で影響力を持つ「インフルエンサー」として同世代の女性から人気を集めていました。(女性セブン)

ラウンドガール
※イメージ

ラウンドガールもしていたということで、相当スタイルの良い方なのでしょう。

A子さんの特徴をまとめると以下の通り。

・20代後半

・抜群のスタイル

・モデル

・ラウンドガール

・インスタグラムのフォロワー20万人以上

ATSUSHIさんからのプロポーズを受け、モデルやインフルエンサーとしての活動を終了し、インスタも削除したというA子さん。

インフルエンサーはスポンサーから1ヶ月に数十〜百万円の広告費を得ている場合が多いですから、閉鎖してしまうと収入が途絶えてしまうことになりますね。

しかし2019年末にATSUSHIさんから別れを切り出し破局

ATSUSHIさんとの結婚に向けて仕事を辞めるなど準備をしていたA子さんは、婚約破棄の慰謝料として5,000万円を要求したといいます。

いったいこのA子さんとは誰なのでしょうか?

資産家のしょうこ?

ATSUSHIさんにはネット上で、実家が熊本にある資産家のしょうこさんという会社経営をしている女性と交際しているという噂が流れていました。

しょうこさんの両親が状況した際に挨拶も済ませ、結婚秒読みだとも。

しかし、しょうこさんとの交際に関する元ネタなどはみつかっておらず、年齢や交際期間も不明のため、A子さんがしょうこさんとは断定できません。

美人教師?

ATSUSHIさんは2017年9月29日発売のフライデーで、美人教師B子さんとの3年愛が報じられました。

お相手のB子さんは国立大学の教育学部を卒業後、都内の公立小学校の教師として勤務をしている20代の女性

大学時代、バーでアルバイトをしていたB子さんは、イベントに参加していたATSUSHIさんと2013年頃に出会い、その後1年間ほど友達以上恋人未満の関係が続いたといいます。

いわゆる大人の関係というやつでしょうか。

しかしその後2014年にATSUSHIさんから正式な交際の申し込みがあり、真剣にお付き合いをするようになったお二人。

ATSUSHIさんから「仕事をしないで家庭に入って欲しい」と告白されるなど、結婚を見据えた交際をしていたといいます。

ATSUSHI 彼女 教師
(https://twitter.com/syoan49/status/913438258595487749/photo/1)

こちらの写真からも、かなり親密な様子が伝わってきますね。

ATSUSHIさんが作った「Precious Love」という曲は、この教師の女性のために作ったと言われています。

しかし2016年8月ATSUSHIさんが渡米したことで離れ離れに。

ATSUSHIさんの帰国後に結婚するのでは?とみられていましたが、ATSUSHIさんの所属事務所LDHは

「2016年春には完全に別れている」と交際を否定。

ATSUSHIさんもフライデーの報道に対し、

ATSUSHI

僕自身、急に4年前(2013年)の写真が報道により出てしまって、本当にビックリしています。

正直なお話をさせていただきますと、彼女と過去にお付き合いしていたのは事実です…。しかし、約2年ほど前(2015年)に、自分の留学の想いも告げた上で、お互いの道を歩むことを決めて、お別れをしました

と語っていました。

教師の女性はATSUSHIさんが帰国する日を待ち望んでいた中で、既に破局している宣言をされるというすれ違いがあらわに。

B子さんは20代ではありますが、ATSUSHIさんが交際していたのは2013年から2016年ということで、インフルエンサーのA子さんとは別の人物のようです。

とはいえ、教師のB子さんしかり、インフルエンサーのA子さんしかり、ATSUSHIさんの別れ方は何か問題があるのかも・・・。

A子さんは既に訴訟はとりやめたようですが、今後A子さんの正体が明らかになる日はくるのか?

注目です。

-彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.