政治家 家族

麻生太郎の息子の事件とは?嫁は優理子で娘・彩子の嫁ぎ先はロスチャイルド家?年齢や学歴も

政治家でありながら実業家としても知られており、渋谷区松濤の豪邸に住んでいる麻生太郎さん。

妻ちかこさんとの間に2人の子供をもうけています。

そんな麻生太郎さんの息子さんと娘さんの結婚相手も只者ではないのだとか。

麻生太郎さんの息子さんと娘さんの結婚相手とは誰なのか?

年齢や学歴、事件とは?なども含めて調査しました。

麻生太郎の息子・将豊の年齢や学歴は?

麻生太郎さんの息子さんの名前は麻生将豊(まさひろ)さん。

麻生太郎 息子 麻生将豊 年齢 学歴
(http://www.asoshoji.co.jp/recruit/about/vision.html)

2016年に結婚が報じられた時に31歳だったので、2021年現在の年齢は36歳ですね。

麻生太郎さんの地元である福岡県飯塚市で生まれた後、小学校から慶應幼稚舎に転入し、そのまま大学までエスカレーターで進学。

慶應大学時代に仲間とITベンチャーを立ち上げたものの、大学卒業後は実家に戻ってトヨタ自動車九州(株)に入社しています。

大手企業で修行をしたのでしょう。

2014年にはASOグループの麻生商事(株)に入社し、2018年から代表取締役として活躍するなど、麻生家の長男としてグループの経営を引っ張っているようです。

麻生太郎の息子・麻生将豊の嫁は優理子で事件とは?

麻生将豊さんの結婚披露宴は2016年5月14日に麻生太郎さんの渋谷区松濤の豪邸で行われました。

麻生太郎 自宅 住所 松濤 神山町
(女性セブン)

麻生太郎さんは2,500㎡以上の敷地に3階建の洋館に住んでいることでも知られていますから、ちょっとした結婚式場よりもよっぽど広くてセキュリティも安心なのでしょう。

麻生将豊さんの奥さんの名前は宇野優理子さん。

宇野優理子さんのご実家は福岡県北九州市小倉北区の「あだち宇野内科クリニック」だということで、お家柄も申し分ないですね。

麻生太郎 息子 嫁 優理子 馴れ初め
(http://www.unonaika.com/)

優理子さんは地元福岡の中高一貫校から東京の名門・聖心女子大学に入学。

大学卒業後に航空会社で数年間働いた後、福岡の実家に帰った時に麻生将豊さんと出会ったのだとか。

馴れ初めは知人の紹介と言われていますが、いわゆる「お見合い」でしょう。

麻生家の嫁となる人物ですから、家柄などかなり調べてた上で優理子さんが選ばれた可能性が高そうですからね。

麻生太郎 嫁 顔画像 ちかこ夫人 家柄 実家 即位の礼 ドレス 馴れ初め
【顔画像】麻生太郎の嫁ちかこ夫人の実家がすごい!即位のドレスや若い頃の画像、年齢や学歴、馴れ初めも!

発言や行動など、何かと話題に上がる麻生太郎議員ですが、 そんな麻生太郎さんを支える奥さんはどんな方なのでしょうか? 一説によると、実家や家柄がすごいとか? 年齢や学歴、実家の家柄や即位の礼でのドレス、 ...

続きを見る

麻生太郎の息子の事件とは?

麻生太郎さんの息子さんについて調べていると「事件」というキーワードが出てきます。

麻生太郎 息子 事件

しかし、麻生将豊さんに関する事件は特に出てきませんでした。

麻生太郎 息子 事件
(http://www.asoshoji.co.jp/recruit/about/vision.html)

麻生将豊さんの結婚披露宴には、安倍元総理など錚々たる政治家が参加したということで、今後政治家デビューするのでは?と噂されています。

安倍倍晋三総理大臣を始め、岸田文雄外務大臣、二階俊博総務会長、稲田朋美政調会長など、閣僚や自民党幹部はもちろん、経団連の榊原定征会長や日銀の黒田東彦総裁も来ていました。

そのため、「過去に何か事件を起こしていないか?」と検索をしている人がいるのでしょう。

あるいは、黒い噂のある二階俊博さんの息子さんと勘違いしている、ということもあるかもしれません。

二階俊博 子供 息子 大学 学歴
【顔画像】二階俊博の子供は息子3人で学歴や大学、年齢は?長男は選挙に落選で次男に黒い噂?

自民党幹事長で、政界のドンとして知られている二階俊博さん。 お子さんは3人の息子さんがいますが、後継者などは考えているのでしょうか? 二階俊博さんの3人の息子の年齢や学歴、大学や選挙戦出馬の結果、囁か ...

続きを見る

麻生太郎の娘・麻生彩子の年齢や学歴は?

麻生太郎さんの娘さんの名前は麻生彩子さん。

麻生将豊さんの3歳年下ということですから現在33歳です。

こちらの写真の左側に写っているのが彩子さんですが、まるでモデルさんのようにキレイな方ですね。

麻生太郎 娘 彩子 ロスチャイルド

麻生彩子さんは聖心女子学院を卒業後、東京大学文学部に入学した才女。

東大卒業後にイギリスに留学し、2014年、26歳の時にフランス人男性と結婚しています。

東大からイギリスに留学し、フランス人と結婚、という経歴だけでもすごいのですが、その結婚相手がさらにすごい方だったのです。

麻生太郎の娘・彩子の結婚相手はフランスのロスチャイルド家!

2014年1月にパリで結婚披露宴を行った麻生彩子さん。

披露宴会場はフランスで200年以上の歴史を持つ5つ星ホテルだったということで、お相手がただものではないことが伺えます。

会場は、フランスで200年以上の歴史を持つ5つ星ホテル「ル・ムーリス」。

両家と近しい関係者約30人が参加した夕食会は、ルイ15世の寵愛を受けた公妾の肖像画が飾られている「ポンパドゥール夫人の間」だった。(日刊ゲンダイ)

麻生彩子さんの夫の名前はフレデリック・デホンさん。

麻生太郎 娘 夫 ロスチャイルド家
(https://benjaminfulford.net/)

世界有数の私有財産を有する「ロスチャイルド一族」の分家の家系で、フランスの大手水道会社「ヴェオリア・ジェネッツ」の幹部だと言われています。

その後、「水道民営化」を押し進める内閣府にこのヴェオリア社の日本法人社員が出向していたこと発覚し、麻生太郎さんが一枚噛んでいるのでは?と噂が。

麻生太郎さんは安倍晋三さん、竹中平蔵さんと共に「売国三兄弟」というありがたくないキャッチフレーズまでつけられていますね。

麻生太郎 娘 ロスチャイルド

麻生彩子さんがロスチャイルド家とつながるためにイギリスに留学したとは考えにくいですが、まさか好きになった人が大富豪の家系だったと知って驚いたことでしょう。

あるいは、麻生彩子さんが日本の政治家の娘であることを知ってフレデリック・デホンさんが近づいてきた?

どれも推測の域を出ませんが、麻生将豊さん、麻生彩子さん共に麻生家のきらびやかな家系をしっかり引き継いでいることは確かでしょう。

あわせて読みたい

麻生太郎 自宅 渋谷区松濤 神山町 飯塚市 廊下
【画像】麻生太郎の自宅住所は渋谷区松濤ではなく神山町!50億豪邸で飯塚市の別邸は廊下が100メートル!

実業家でもあり、数十億円の資産を持つセレブ議員としても知られる麻生太郎さん。 その自宅は50億円以上とも言われていますが、一体どこにあるのでしょうか? 麻生太郎さんの自宅の住所や価格、福岡県飯塚市の豪 ...

続きを見る

麻生太郎 嫁 顔画像 ちかこ夫人 家柄 実家 即位の礼 ドレス 馴れ初め
【顔画像】麻生太郎の嫁ちかこ夫人の実家がすごい!即位のドレスや若い頃の画像、年齢や学歴、馴れ初めも!

発言や行動など、何かと話題に上がる麻生太郎議員ですが、 そんな麻生太郎さんを支える奥さんはどんな方なのでしょうか? 一説によると、実家や家柄がすごいとか? 年齢や学歴、実家の家柄や即位の礼でのドレス、 ...

続きを見る

-政治家, 家族

Copyright© D-media , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.