子供

ASKAの息子は宮崎奏で結婚相手は?娘は薫でNetflix出演でハーフ説も

ASKA 息子 娘 宮崎奏 薫 年齢 学歴 職業 結婚 宮崎薫 ハーフ Netflix

元CHAGE&ASKAのメンバーで、作詞作曲家としても多くの名曲を世に出しているASKAこと飛鳥涼さん。

プライベートでは2人のお子さんがおり、そのお子さん達もクリエイティブな活動をしていると噂されています。

そんなASKAさんの息子さんと娘さんとはどんな方々なのか?

結婚相手やNetflixへの出演の噂やハーフ説など詳しく調査しました。

ASKAの子供は2人で名前や年齢、母親は?

ASKAさんは1987年に元CBCアナウンサーの八島洋子さんと結婚。

長男の奏さんと長女の薫さんが生まれています。

長男の奏さんの生年月日は明らかになっていませんが、長女の薫さんが1989年生まれであることと、1987年にASKAさんがご結婚されたことから、1988年生まれの可能性が高いでしょう。

ということで、長男の宮崎奏さんは1988年生まれの34歳前後、

ASKA 息子 娘 宮崎奏 薫 年齢

長女の薫さんは1989年7月16日生まれの33歳ということになります。

ASKA 息子 娘 宮崎奏 薫 年齢

さすがお二人とも美男美女といった印象ですね。

ASKAの息子・宮崎奏の学歴や職業は?

ASKAさんの息子の宮崎奏さんの最終学歴は洗足学園音楽大学だと言われています。

ASKA 息子 学歴 職業 結婚

洗足学園音楽大学といえば平原綾香さんやセカイノオワリのSioriさんなど、さまざまなアーティストを輩出していることでも有名な大学です。

その洗足学園音楽大学の同じ学部だった高橋洋平さんらと共にバンド「Little Blue boX」のベースとして活動していた宮崎奏さん。

ASKA 息子 学歴 職業 結婚

ASKAさんが逮捕された2014年当時は「THE N.E.E.T」というバンドでボーカルを担当していました。

さらに六本木で会員制のバーの経営もしていたようですが、ASKAさんの逮捕の影響で閉店。

バンド活動も現在は行っていないようです。

ASKAさんと宮崎奏さんは以前からソリが合わず、逮捕前からASKAの息子と言われることを嫌がっていたのだとか。

親の七光りを借りずに頑張ってきた自負がある中で父親の逮捕が仕事に影響してしまい、相当悔しかったことでしょう。

そんな宮崎奏さんですが、2021年9月11日に妹の宮崎薫さんのインスタグラムに登場していました。

ASKA 息子 学歴 職業 結婚

さっぱりとした短髪で体もがっしりとしており、だいぶ印象が変わっています。

妹さんと仲良く現在も元気で暮らしているようですね。

ASKAの息子宮崎奏が結婚?

宮崎奏さんは34歳という年齢ですが、結婚はしているのでしょうか?

父親のASKAさんは29歳で結婚していますし、結婚をしていても不思議ではありません。

2014年のASKAさんの逮捕時にはASKAさんの実家から出てきたところをマスコミに突撃されているため、当時は独身で実家に住んでいた可能性が高そう。

ASKA 息子 学歴 職業 結婚

しかし宮崎奏さんは現在バンドなどの芸能活動はしておらず、ブログやSNSなどの発信活動もしていないため結婚しているかどうかは不明です。

ASKAさんと母親の八島洋子さんは2017年に離婚しており、現在は母親を支えている可能性も。

いずれにせよ、ASKAさんの逮捕騒動で人生が大きく変わったということは間違いないでしょう。

ASKAの娘は宮崎薫で学歴や職業は?

学歴は?

1989年に母親の八島洋子さんの実家である大阪府で生まれ、1歳までロンドンで過ごしていたという宮崎薫さん。

「音楽ナタリー」のインタビューで幼稚園の頃から10年間ほどピアノを習っていたと語っていました。

ASKA 娘 学歴 職業

その後多くの芸能人の子供達が通うことでも知られている成城学園小学校に入学し、中学、高校、大学まで成城学園の学校にエスカレーターで通っていたようです。

エスカレーター式の学校で、何不自由なくのんきに育ってきちゃったんですけど、そんな中でも高校の終わりくらいには、周りの子たちも就職のことだったり、どんな大人になっていくかを考え出すようになって。(音楽ナタリー)

職業は?

成城学園大学に通っていた19歳の時に音楽の仕事をすることを決意したという宮崎薫さん。

ギターやピアノでの弾き語りライブで経験を積みながら曲作りを続けていたそうです。

そうして大学卒業と同時に本格的に音楽活動を開始し、デビュー曲の「君と空」がいきなりマツダデミオのCMソングに抜擢

ASKA 娘 学歴 職業

2013年7月からはラジオ「TOKYO→NIIGATA MUSIC CONVOY」のパーソナリティを担当するなど、順調に活躍の場を広げていました。

しかし2014年6月のASKAさんの逮捕によるマスコミ報道などの影響で活動を休止。

約2年半の活動休止を経て2016年2月から活動を再開しています。

ASKAの娘・宮崎薫はハーフ?

宮崎薫さんはその彫りの深い顔立ちからハーフ?という噂が立っているようです。

確かに日本人離れしたはっきりした目鼻立ちですね。

ASKA 娘 ハーフ 結婚

しかし宮崎薫さんの父親はASKAさんで母親は八島洋子さんであり二人とも日本人。

ASKAさんも日本人としては彫りが深いですから、父親に似たのかもしれません。

ASKA 娘 ハーフ 結婚

前述したように幼少期にロンドンで過ごすなど、海外に行く経験も多かったでしょうから、日本人離れした雰囲気をまとっていることも、ハーフ?と言われる所以かもしれません。

ASKAの娘・宮崎薫が出演したNetflix番組や結婚は?

宮崎薫さんは2022年2月にNetflixで配信された恋愛リアリティ番組「ラブ・イズ・ブラインドJapan」にカオル名義で出演していました。

ASKA 娘 宮崎薫 Netflix

「ラブ・イズ・ブラインド」は顔を見ずに結婚相手を探す婚活リアリティーショー。

番組内容はネタバレになるので詳細は控えますが、宮崎薫さんはミサキさんという男性といい線間で行っていたものの、結婚までは至らなかったようですね。

ASKA 娘 宮崎薫 Netflix 結婚

ということで宮崎薫さんは2022年現在も独身のようです。

これだけ綺麗な方なので相当モテるのではないでしょうか。

今後のASKAさん、宮崎薫さんのご活躍にも注目です。

あわせて読みたい

ASKA 栩内香澄美 パソナ 仁風林 馴れ初め メール内容 判決 別の愛人 モデル前妻 八島洋子 再婚 結婚
ASKAと彼女の栩内香澄美は現在再婚してる?メール内容やパソナ仁風林での出会いについても【2022】

2014年に違法薬物使用容疑で逮捕され世間を騒然とさせたASKAさん。 一緒に薬物を使用していたとして逮捕された奥さんではない愛人女性、栩内香澄美さんの存在も話題となりました。 ASKAさんと栩内香澄 ...

続きを見る

ASKA 元嫁 八島洋子 馴れ初め 結婚式 離婚理由 栩内香澄美 愛人 彼女 現在 今 年齢
ASKAの元嫁はアナウンサー八島洋子で馴れ初めはラジオ!離婚理由や結婚式、現在は何をしているのかも

CHAGE&ASKAの元メンバーでシンガーソングライターとしても活躍しているASKAこと飛鳥涼さん。 2014年に違法薬物使用で逮捕されましたが、プライベートでは息子さんと娘さんがおり、離婚し ...

続きを見る

スポンサーリンク

-子供

Copyright© D-media , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.