※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫

朝日奈央が結婚した旦那は美容師栗原一徳で美容院は?インスタや馴れ初めも

バラエティタレントとして活躍している朝日奈央さん。

そんな朝日奈央さんが結婚した旦那さんが美容師の栗原一徳さんと噂されているそう。

今回は、朝日奈央さんが結婚した旦那・栗原一徳さんの年齢やインスタ、馴れ初めや勤務している美容院などについて調べてみました。

スポンサーリンク

朝日奈央結婚した旦那美容師栗原一徳年齢インスタは?

朝日奈央さんは1994年4月21日生まれで、年齢は2023年で29歳になります。

朝日奈央 結婚 旦那 美容師 栗原一徳 年齢 インスタ
(asageiMUSE)

2007年に小中学生向けファッション雑誌「ラブベリー」のオーディションで特別賞を受賞し、モデルデビュー。

2008年4月、アイドルグループ「アイドリング!!!」に2期生として加入。

2015年にグループを卒業すると、以降はバラエティタレントとして人気を博します。

そんな朝日奈央さんは、2022年8月10日に、自身のインスタグラムで結婚を発表

朝日奈央 結婚 旦那 美容師 栗原一徳 年齢 インスタ
(朝日奈央インスタグラム)

お相手についての情報は書かれていませんでしたが「ずっとお付き合いしていた方」で「家族でありながら、親友でもあるパートナー」とのこと。

また「たとえ目や鼻に何枚コインを挟もうとも挑戦する事に温かく見守ってくれる心の広い方」だそうです。

とても良い関係なのが分かりますね。

旦那は美容師?年齢は?

2022年8月11日の「東スポWeb」によると、朝日奈央さんの結婚相手は、2019年11月に「女性自身」で熱愛報道された男性とのこと。

2019年11月12日に配信された「女性自身」の該当記事を確認してみると、

  • 美容師兼へアイメイクAさん
  • 2019年11月12日時点で30歳
  • フィリピン・中国など海外で美容師の講師としても活躍
  • 朝日奈央さんが彼の美容院で撮った写真をアップしていた

といった情報が書かれていました。

また、同誌にはAさんの写真も掲載されています。

それがこちら。

朝日奈央 結婚 旦那 美容師 栗原一徳 年齢 インスタ
(女性自身)

目線が入っていますが、イケメンな雰囲気があります。

これらの条件に合いそうな人が「栗原一徳(もとのり)」さんという方です。

1988年11月30日生まれで、年齢は2023年で35歳になる年。

栗原一徳さんは芸能人御用達のairグループ系列の美容室で働いていた美容師です。

グローバル事業部を発足し、アジア圏の国々でセミナーを開催していたこともあります。

また、2016年4月30日の朝日奈央さんのツイッターでは、栗原一徳さんと一緒に写った写真が投稿されていました。

朝日奈央 結婚 旦那 美容師 栗原一徳 年齢 インスタ
(朝日奈央ツイッター)

女性自身に掲載されていたAさんの写真にそっくりですね。

旦那のインスタは?

朝日奈央さんの旦那・栗原一徳さんは「kuri_answer」というアカウントでインスタグラムをしています。

朝日奈央 結婚 旦那 美容師 栗原一徳 年齢 インスタ
(栗原一徳インスタグラム)

投稿しているのは、主にサロンに来たお客さんの写真や店内の写真、芸能人とのお仕事などについて。

その中で、気になる投稿が。

朝日奈央 結婚 旦那 美容師 栗原一徳 年齢 インスタ

こちらは2022年8月15日に投稿されたものですが、朝日奈央さんの結婚報告の写真とまったく同じ写真です。

さらに、

私にとって本当に朝日のような存在の彼女

とコメント。

朝日奈央さんが公表しているわけではありませんが、栗原一徳さんが旦那さんである可能性は非常に高そうです。

スポンサーリンク

朝日奈央旦那・栗原一徳馴れ初めは?

朝日奈央さんと旦那・栗原一徳さんの馴れ初めは明かされていません。

朝日奈央 旦那 栗原一徳 馴れ初め
(VoCE)

ただ、2019年11月12日の「女性自身」によると、朝日奈央さんと旦那さんは2016年頃から交際していたそうです。

朝日奈央さんのSNSやブログでは、担当美容師として、たびたび栗原一徳さんの写真がアップされていました。

朝日奈央 旦那 栗原一徳 馴れ初め
(朝日奈央ブログ)

そのため、最初は美容師とお客さんとして出会ったのでしょう。

また、2019年11月12日の「女性自身」によると、2人は「サウナデート」で仲を深めたのだとか。

Aさんは“サウナ通い”が趣味で、朝日さんも彼にサウナを勧められてハマったそうです。一緒にSPAに行く際は、時間差で入店するそうです。お風呂は男女別なため、一緒に来ていることは周囲にバレないから都合がいいみたいです」

栗原一徳さんは、とても明るくてノリが良い人だそうなので、そういったところも明るく素直な朝日奈央さんと合ったのかもしれません。

朝日奈央 旦那 栗原一徳 馴れ初め
(栗原一徳ツイッター)

写真からも仲の良さが伝わってきて微笑ましいですね。

スポンサーリンク

朝日奈央結婚した旦那美容院は?

旦那の美容院① LOVEST 青山 by air

朝日奈央さんの旦那・栗原一徳さんは、2009年に山野美容専門学校を卒業すると「株式会社エアーエンターテイメント」に入社。

LOVEST青山のスタッフ紹介によると、栗原一徳さんは当初「LOVEST 二子玉川」でアシスタントをしていたよう。

そして、同年10月に「LOVEST 青山 by air」のオープニングスタッフに選出されます。

朝日奈央 結婚 旦那 美容院
(LOVEST青山ブログ)

2014年には同店舗でスタイリストデビュー

朝日奈央 結婚 旦那 美容院
(https://www.air.st/)

エアーエンターテイメントの執行役員ディレクター・木村直人さんのブログによると、栗原一徳さんはair史上歴代トップのスタイリストデビュー月売上を達成したそう。

栗原一徳さんの有能さがよく分かるエピソードですね。

旦那の美容院② air-GINZA central

栗原一徳さんは2019年10月から「air-GINZA central」に移転しています。

朝日奈央 結婚 旦那 美容院 air GINZA central
(https://www.air.st/)

こちらの店舗では副店長に就任

airのように有名人も多く通う人気店で、副店長を任されるなんてすごいですね。

ちなみに、エアーエンターテイメントのマネージャー兼air AOYAMA店長の志賀功祥(のりよし)さんは、タレント・優木まおみさんの旦那さん

朝日奈央 結婚 旦那 美容院 優木まおみ 志賀功祥

2人は、雑誌撮影で志賀功祥さんが優木まおみさんのヘアメイクを担当したことから交際に発展したのだとか。

2組も同じ系列の美容院から、人気芸能人と美容師のカップルが誕生するなんてすごいですね。

それだけairの美容師は芸能人と接する機会が多いのでしょう。

旦那の美容院③ answer BEAUTY SALON

栗原一徳さんは、2021年をもって株式会社エアーエンターテイメントを退社。

そして2022年、飲食事業などを運営している「株式会社クロコ」に入社しています。

そして、クロコ社初のビューティー事業部・事業部長として、同年7月3日に「answer BEAUTY SALON」を開店し、代表に就任

朝日奈央 結婚 旦那 美容院 answer BEAUTY SALON
(PRTIMES)

こちらの店は東京駅の目の前にあります。

高級感溢れる店内には座席が5席。

いずれも完全個室となっています。

朝日奈央 結婚 旦那 美容院 answer BEAUTY SALON

芸能人のお客さんが多い栗原一徳さんにピッタリのお店ですね。

こんな素敵な旦那さんがいる朝日奈央さん。

今後の活躍にも期待です。

あわせて読みたい

朝日奈央 挨拶しない なぜ人気 さんま御殿 炎上 水曜日のダウンタウン 理由
朝日奈央は挨拶しないのになぜ人気?さんま御殿での炎上についても

バラエティ番組で見ない日はないほど活躍している朝日奈央さん。 そんな朝日奈央さんですが「挨拶をしない」と炎上したことがあります。 今回は朝日奈央さんの「水曜日のダウンタウン」や「さんま御殿」での炎上や ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.