※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女

有岡大貴と松岡茉優が結婚間近?馴れ初めやフライデー、匂わせや妊娠、破局説についても

Hey!Say!JUMPのメンバーとして人気を集めている有岡大貴さん。

2018年には女優の松岡茉優さんとの熱愛が報じられ、話題となっています。

今回は、有岡大貴さんと松岡茉優さんの馴れ初めをはじめ、フライデー報道や匂わせ、妊娠説、破局説、結婚説など現在の状況についても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

有岡大貴松岡茉優馴れ初めは?

Hey!Say!JUMPのメンバーとしてはもちろん、ドラマやバラエティ番組などでも活躍する有岡大貴さん。

有岡大貴 松岡茉優 馴れ初め フライデー
(https://www.johnnys-net.jp/page?id=profile&artist=15)

1991年4月15日生まれで、2023年で32歳になりました。

そんな有岡大貴さんの熱愛の相手として浮上したのが、実力派女優の松岡茉優さん。

ドラマでの演技力はもちろん、バラエティ番組などでのトーク力も高く人気を集めています。

有岡大貴 松岡茉優 馴れ初め フライデー
(https://www.matsuokamayu.jp/profile/)

松岡茉優さんは、1995年2月16日生まれで2023年で28歳になりました。

有岡大貴さんより4歳年下です。

有岡大貴さんと松岡茉優さんは、2018年12月に「女性セブン」に熱愛が報じられたことで、交際が発覚。

2018年12月20日号の「女性セブン」には、

有岡大貴 松岡茉優 馴れ初め フライデー 熱愛 女性セブン

女優の松岡茉優(23)とHey!Say!JUMPの有岡大貴(27)が交際していることがわかった。2人は交際を始めて1年以上になるという。

と掲載されていました。

熱愛報道当時、有岡大貴さんと松岡茉優さんはすでに交際から1年経過していたといい、2017年以前から交際していたことが伺えます。

さらに、「女性セブン」には、

有岡大貴 松岡茉優 馴れ初め フライデー 熱愛 女性セブン
(女性セブン)

2人は共通の知人を介しての食事会で出会い、交際はもう1年以上続いています

お互いファンのことを考えたのか、外でのデートは厳禁。1年ちょっと前から同じマンション内に住み始めたようです

と掲載されており、なんと自宅まで同じという同棲説まで匂わせる一文も。

共通の知人がきっかけで出会ったということであれば、同じ芸能界にいる人物からの紹介だということも考えられそうですね。

有岡大貴 松岡茉優 馴れ初め フライデー
(中日スポーツ)

しかし、有岡大貴さんと松岡茉優さんの交際を裏付けるようなツーショット写真などは掲載されていませんでした。

この報道に対して有岡大貴さんが所属するジャニーズ事務所は、

有岡大貴 松岡茉優 馴れ初め フライデー 事務所 ノーコメント
(https://www.thaich.net/)

ノーコメント

と交際をはっきりとは否定しませんでした

また、松岡茉優さんの所属事務所も、

有岡大貴 松岡茉優 馴れ初め フライデー 事務所
(https://myjitsu.jp)

担当者が外出しており、お答えできません

と曖昧な回答。

この反応に対して、事務所公認で有岡大貴さんと松岡茉優さんが交際していると思ったファンたちも多かったようです。

有岡大貴さんと松岡茉優さんの交際が事実であれば、交際期間が1年以上ということからも真剣交際ということは間違いないでしょう。

スポンサーリンク

有岡大貴と松岡茉優のフライデー報道とは?

フライデー報道

有岡大貴さんと松岡茉優さんの交際をいち早く報じたのは、「女性セブン」でしたが、その後「FRIDAY」でも2人の交際についての記事が掲載されていたのだとか。

2018年12月22日の「FRIDAY DIGITAL」には、

有岡大貴 松岡茉優 馴れ初め フライデー
(FRIDAY DIGITAL)

交際が報じられた女優・松岡茉優(23)と『Hey!Say!JUMP』有岡大貴(27)。今年夏頃から、二人の姿は本誌もたびたび目撃していた。

飲みに行くにはちょうど良い、夕刻ごろに仕事が終わることもあったが、それぞれに事務所の送迎車に乗って、脇目も振らず都内一等地にある高級マンションへと帰宅。彼らは同じマンションの別々の部屋に住んでいたのだった。

と掲載されていました。

「女性セブン」と同じく、「FRIDAY DIGITAL」でも、有岡大貴さんと松岡茉優さんが同じマンションに住んでいるということが書かれています。

有岡大貴 松岡茉優 馴れ初め フライデー
(https://www.oricon.co.jp/)

しかし、やはり「FRIDAY DIGITAL」にも有岡大貴さんと松岡茉優さんのツーショット写真などは掲載されていませんでした。

有岡大貴さんと松岡茉優さんはツーショット写真など撮られないために、警戒して同じマンションに住んでいたのかもしれませんね。

さすがに、マンション内までは週刊誌の記者たちは追って行けませんし、自宅に帰っただけといえば怪しまれることもなく好都合だったのでしょう。

有岡大貴と松岡茉優が温泉旅行?

週刊誌に熱愛は報じられましたが、ツーショット写真などはなかった有岡大貴さんと松岡茉優さん。

実は、過去に2人の温泉旅行が目撃されていたという情報が。

2019年12月19日の「日刊サイゾー」には、

有岡大貴 松岡茉優 馴れ初め フライデー 温泉旅行

Hey! Say! JUMP・有岡大貴と松岡茉優が、群馬県の伊香保温泉で目撃されたという情報がファンの間で駆け巡り、話題となっている。

と掲載されていました。

さらに、

有岡大貴 松岡茉優 馴れ初め フライデー 温泉旅行
(https://expr.calculusbuy.site/)

今回暴露したのは旅館関係者お忍びで来ていた有岡と会話をしたことを友人に漏らして拡散していった。

実際、松岡は映画の撮影で埼玉県行田市にいたことが判明しており、そこから伊香保までは車で1時間少々ですから、かなり信ぴょう性がありそうです

と掲載されており、旅館関係者からの暴露で有岡大貴さんと松岡茉優さんの温泉旅行が発覚。

なんとこの旅館の関係者は、インスタグラムのストーリーで目撃情報について投稿していたといいます。

その時の画像と思われるのがこちら。

有岡大貴 松岡茉優 馴れ初め フライデー 温泉旅行 インスタ
(https://lifenews-media.com/)

しかし、このスクリーンショットだけの画像では、有岡大貴さんと松岡茉優さんが温泉旅行をしていたかどうかの真偽は問うことは難しいような気も。

真相は不明ですが、有岡大貴さんと松岡茉優さんがお忍びで訪れていた可能性も否定できません。

スポンサーリンク

有岡大貴松岡茉優匂わせ妊娠説とは?

熱愛が噂されている有岡大貴さんと松岡茉優さんですが、匂わせ説や妊娠説が浮上しているのだとか。

有岡大貴と松岡茉優の匂わせ①オレンジネイル

2020年4月15日放送の「あいつ今何してる?」に出演していた松岡茉優さん。

有岡大貴 松岡茉優 匂わせ 妊娠 オレンジネイル あいつ今何してる

その際の松岡茉優さんのネイルがオレンジ色であることが話題に。

オレンジ色といえば、有岡大貴さんのメンバーカラーです。

さらに番組の放送日は、4月15日で有岡大貴さんの誕生日

有岡大貴 松岡茉優 匂わせ 妊娠 オレンジネイル 誕生日
(https://mantan-web.jp/)

それらが重なったことで、ファンの間では匂わせだという声が上がったといいます。

たまたま有岡大貴さんお誕生日に、たまたまオレンジ色のネイルを松岡茉優さんがしていたということも考えられそうですが、偶然にしては怪しいと疑問に思ったファンも多かったのでしょう。

また、2019年4月24日放送の「ホンマでっか⁈TV」に松岡茉優さんが出演した際も、オレンジ色のネイルをしていたのだとか。

有岡大貴 松岡茉優 匂わせ 妊娠 オレンジネイル ホンマでっかTV
(https://www.cinemacafe.net/)

このことも重なり、匂わせ疑惑が浮上したのかもしれません。

有岡大貴と松岡茉優の匂わせ②玄米

有岡大貴さんと松岡茉優さんは、同じ時期に玄米についてメディアで話していたことで、匂わせだといわれたことも。

松岡茉優さんは、2019年4月22日放送の「スカッとジャパン」で、

有岡大貴 松岡茉優 馴れ初め フライデー

私、玄米とヨガやってます。

と発言。

また、有岡大貴さんも2019年4月発売の「Tarzan」で、

有岡大貴 松岡茉優 匂わせ 妊娠 玄米 Tarzan
(https://natalie.mu/music)

主食は玄米に切り替えて…

と語っていました。

同時期に有岡大貴さんと松岡茉優さんが玄米について語っていたことから、匂わせだと思われてしまったのでしょう。

有岡大貴と松岡茉優の匂わせ③ポップでハッピー発言

2019年9月4日に松岡茉優さんはインスタグラムで匂わせともとれる投稿していたという情報が。

投稿には松岡茉優さんと友人の画像が掲載されており、

有岡大貴 松岡茉優 匂わせ 妊娠 ポップでハッピー
(https://www.instagram.com/mayu_matsuoka_koushiki/)

これからもポップでハッピーなおちん

という一文が綴られていました。

この「ポップでハッピー」という単語は、Hey!Say!JUMPの「Chau#」という曲の一節で登場する歌詞と一致していたのだとか。

有岡大貴 松岡茉優 匂わせ 妊娠 ポップでハッピー

この松岡茉優さんの投稿から有岡大貴さんとの交際を匂わせているという情報が広まったようです。

確かに「ポップでハッピー」という言葉は、なかなか普通では使わないような気もして匂わせと思われても仕方がないかもしれません。

有岡大貴と松岡茉優の匂わせ④DVDの発売日

さらに、2020年1月に松岡茉優さんのスタッフがツイッターに過去の出演映画「蜂蜜と遠雷」のDVDの発売日の告知をしたことでも匂わせだといわれてしまったのだとか。

DVDの発売日である4月15日は、有岡大貴さんの誕生日だったことで匂わせ疑惑となったようです。

しかし、これは単なる偶然のような気も。

数々の匂わせがあったことでファンたちも過敏になっているのかもしれません。

松岡茉優の妊娠疑惑?

熱愛報道や匂わせ疑惑もあった有岡大貴さんと松岡茉優さん。

なんと松岡茉優さんが妊娠しているのでは?という噂まで浮上していたのだとか。

有岡大貴 松岡茉優 匂わせ 妊娠
(https://twitter.com/)

しかし、実際には松岡茉優さんが妊娠しているという情報はなく、単なるデマだったようです。

なぜ、松岡茉優さんの妊娠説が浮上してしまったのでしょうか?

過去にドラマ「GTO」に出演していた松岡茉優さん。

有岡大貴 松岡茉優 匂わせ 妊娠 GTO
(https://www.oricon.co.jp/)

ドラマの中で妊娠する役柄を演じていたことが関係し、実際も妊娠しているかのような噂が広まってしまったのかもしれません。

ちなみに松岡茉優さんは、2017年7月に出演したドラマ「ウチの夫は仕事ができない」でも妊婦さん役を演じていました。

有岡大貴 松岡茉優 匂わせ 妊娠 ウチの夫は仕事ができない
(https://twitter.com/)

ドラマの役柄も関係して松岡茉優さんが妊娠しているイメージが強くなったのでしょう。

スポンサーリンク

有岡大貴松岡茉優現在破局してる?結婚説

有岡大貴と松岡茉優は現在破局?

有岡大貴さんと松岡茉優さんは、現在交際は続いているのでしょうか?

2021年3月10日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」では、占い師の星ひとみさんから、

有岡大貴 松岡茉優 現在破局 結婚説 突然ですが占ってもいいですか
(https://mantan-web.jp/)

男運が悪い

男を見る目がない

優しくされたらすぐ好きになっちゃう

と指摘されていた松岡茉優さん。

さらに星ひとみさんからは共演していた俳優の大泉洋さんが合っているといわれ、松岡茉優さんは、

有岡大貴 松岡茉優 現在破局 結婚説
(https://mantan-web.jp/)

こういうタイプの男性を見つけるんですね、わかりました

と答えていました。

もちろん番組内では有岡大貴さんとの交際を匂わせる発言もなく、ファンの間では破局したのでは?という声も上がっていたようです。

有岡大貴 松岡茉優 現在破局 結婚説
(https://thetv.jp/)

しかし2023年6月1日発売の「女性セブン」は交際7年目となった今でもお互いのマンションを行き来する仲であると報じていました。

ということで破局説はデマのようです。

有岡大貴と松岡茉優が結婚?

有岡大貴さんと松岡茉優さんには結婚説も浮上しているといいます。

松岡茉優さんは、2015年5月放送の「ボクらの時代」の中で30歳になった時の自分について

有岡大貴 松岡茉優 現在破局 結婚説 ボクらの時代

私は家庭を持っていたい

子供は生んでいたいな

と語っていました。

この発言からも松岡茉優さんの結婚願望が強いことが伺えます。

前述したように2023年6月現在では同棲ではなく松岡茉優さんの自宅マンションに有岡大貴さんが通うという状態で交際を続けているというお二人。

有岡大貴 松岡茉優 現在破局 結婚説
(日刊大衆)

もしかすると、30歳までに有岡大貴さんと結婚?なんてこともあるかもしれませんね。

今後の有岡大貴さんと松岡茉優さんの恋の行方にも注目です。

スポンサーリンク

-彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.