※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家

新井恵理那の自宅マンションは西麻布?実家は川崎で金持ち!

新井恵理那 自宅 マンション 住所 実家 金持ち 住所

スポンサーリンク

フリーアナウンサーとして人気を誇っている新井恵理那さん。

アメリカのカリフォルニア生まれだということですが、自宅はどこにあるのでしょうか?

新井恵理那さんの自宅マンションや実家の住所を含めて詳しく調査しました。

スポンサーリンク

新井恵理那の自宅マンションはどこ?

2022年10月17日発売の「FLASH」で恋人とほぼ同棲状態だと報じられた新井恵理那さん。

彼氏との交際は認めたものの、同棲はしていない、とコメントしていました。

こちらは自宅近くのスーパーで彼氏と買い物をしている新井恵理那さん。

新井恵理那 自宅 マンション 住所

高級スーパーなのでしょうか。

道の背景に写っている英語ロゴや、

新井恵理那 自宅 マンション 住所

お店ののぼり、

新井恵理那 自宅 マンション 住所

高架下の道の後ろに見えているタワーマンションや「金賞」という看板など、

新井恵理那 自宅 マンション 住所

住所を特定できそうな情報はたくさん「FLASH」の記事に掲載されていますが、今のところ新井恵理那さんの自宅がどこなのか?は特定されていません。

新井恵理那さんは2022年7月27日放送の「かまいがち」に出演した際、新人時代、月収が6万円だったにもかかわらず西麻布に住んでいた、と語っていました。

その西麻布のマンションは20㎡くらいの築30年以上のワンルームで、母親と一緒に住んでいたのだとか。

新井恵理那 自宅 マンション 住所

西麻布ではワンルームマンションでも10万円近くする物件が多いですから、完全に赤字ですね。

新井恵理那さんは現在はさすがにその西麻布のマンションからは引っ越したでしょうが、キャスターの仕事はテレビ局で行うことがほとんどですから、六本木、お台場、汐留などの都心に通いやすい場所に住んでいる可能性が高そう。

こちらは新井恵理那さんの自宅マンションのトイレの写真ですが壁紙も張り替えるなどとってもこだわっているのが伝わってきます。

新井恵理那 自宅 マンション 住所

新井恵理那さんは白金、広尾、恵比寿などの都心でおしゃれエリアに住んでいるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

新井恵理那の実家は金持ちで住所はどこ?

外車販売業をしていた父親の仕事の関係でアメリカのカリフォルニアで生まれた新井恵理那さん。

2〜6歳までは神奈川県相模原市で過ごしていたものの、幼稚園卒業後に再びカリフォルニアで1年半生活していたといいます。

新井恵理那 実家 金持ち 住所

カリフォルニアに住んでいた時はプールのある家に住んでいたのだとか。

新井恵理那 実家 金持ち 住所

カリフォルニアの自宅は家の中でテントを張れるくらい広かったといいますから、相当裕福な家庭だったことが伺えます。

日本に帰国後は神奈川県相模原市から川崎市へ引っ越したという新井恵理那さん。

川崎市立西有馬小学校を卒業したとテレビで発言していたことから、実家の住所は神奈川県川崎市宮前区有馬周辺でしょう。

今は独立して自営業をしているという新井恵理那さんのお父さん。

新井恵理那 実家 川崎

顔を隠していてもダンディな雰囲気が伝わってきます。

現在の彼氏と2人で過ごすには手狭なのか広い家に引っ越す計画もあるという新井恵理那さん。

今後のご活躍にも注目です。

あわせて読みたい

新井恵理那の夫は御曹司で製薬会社は大幸薬品?名前や年齢、馴れ初めや元カレとのキス写真も

スポンサーリンク 青山学院大学時代にミス青学グランプリを受賞し、現在はフリーアナウンサーとして人気を博している新井恵理那さん。 2023年4月16日に結婚を発表しました。 そんな新井恵理那さんの夫は製 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.