自宅、実家 妻・夫 子供

青木拡憲AOKI前会長の自宅住所は渋谷区のどこ?長男や次男、嫁についても

青木拡憲 自宅 渋谷区 住所 長男 次男

東京オリンピック組織委員会の元理事とコンサルティング契約を結び、4500万円を支払ったとして家宅捜索を受けているAOKIホールディングスの青木拡憲前会長。

家宅捜索に入られたのは渋谷区の豪邸ということですが、その自宅はどこにあるのでしょうか?

青木拡憲前会長の自宅住所や長男、次男、妻についてなど詳しく調査しました。

青木拡憲の自宅住所は渋谷区のどこ?

2022年7月27日に家宅捜索が入ったという青木拡憲元会長の自宅。

住所は渋谷区であることのみが公開されています。

青木拡憲 自宅 渋谷区 住所

こちらは青木拡憲元会長の自宅周辺の画像。

青木拡憲 自宅 渋谷区 住所

画面の端の方に目黒区中目黒にある芸能人が多く住んでいると言われるタワーマンションのアトラスタワーのようなものが写っています。

青木拡憲 自宅 渋谷区 住所

青木拡憲 自宅 渋谷区 住所

このことから、青木拡憲元会長の自宅は中目黒にほど近い渋谷区の高級住宅街代官山周辺の可能性が高そう。

日本マクドナルド、アップルコンピュータなど数々の有名企業の経営者として名を馳せた原田泳幸さんの自宅も代官山にあります。

しかしこの推測に対し、こんなツイートが。

美容院が多くあるエリアや、グループ会社のアニヴェルセル表参道があることなどから、渋谷区の中でも原宿周辺の可能性も。

あくまでも推測なので断定はできませんが、近隣住民の方々はマスコミが多数押しかけて困惑していることでしょう。

原田泳幸 自宅 渋谷区 代官山 住所 どこ 場所 値段 豪邸
【画像】原田泳幸の自宅は渋谷区代官山の100坪豪邸!住所や値段は?

日本マクドナルド、アップルコンピュータ、ベネッセホールディングなど、数々の有名企業の経営者として名を馳せた原田泳幸さん。 自宅は渋谷区代官山にそびえ立つ豪邸だということですが、いったいどんな建物なので ...

続きを見る

青木拡憲の嫁や長男、次男は?

嫁は?

青木拡憲さんの妻に関する詳しい情報はみつかりませんでした。

青木拡憲さんは83歳なので、同じくらいの年齢の方なのではないでしょうか。

後述するように青木拡憲さんの長男・青木柾允さんが1969年、31歳の時に誕生しているので、1968年前後に結婚したと思われます。

長男は?

青木拡憲さんの長男は青木柾允(まさみつ)さん。

青木拡憲 長男 青木柾允

1969年生まれの53歳で、1993年24歳の時にアオキインターナショナルに入社

2002年にアニヴェルセルに出向し、現在はAOKIホールディングスの常務、アニヴェルセルの会長に就任しています。

次男は?

青木拡憲さんの次男は青木彰宏さん。

1970年生まれの52歳で、長男と同じく1994年、24歳の時にアオキインターナショナルに入社しています。

青木拡憲 次男 青木彰宏

2010年にAOKIホールディングスの社長、2022年に会長に就任した青木彰宏さん。

アニヴェルセルホールディングスの会長も務めています。

次男の青木彰宏さんがAOKIホールディングス、アニヴェルセルホールディングスの会長を務めているということは、長男の柾允さんよりも経営手腕が長けているということでしょうか。

今後の報道にも注目です。

あわせて読みたい

高橋治之 自宅 世田谷区 嫁 子供 息子 娘
高橋治之の自宅住所は世田谷区用賀で息子はTBS?嫁や娘についても 

東京オリンピック・パラリンピック組織委員会の高橋治之元理事が、大会スポンサーのAOKIホールディングスから資金提供を受けたとして贈収賄容疑がかかっています。 家宅捜索された自宅豪邸の住所はどこなのか? ...

続きを見る

角川歴彦 自宅 新宿区 住所 外観
角川歴彦の自宅は新宿区の豪邸!住所や間取りは?

東京オリンピック・パラリンピックを巡る汚職事件で家宅捜索されたKADOKAWAの角川歴彦会長。 自宅は新宿区ということですが、一体住所はどこなのでしょうか? 角川歴彦会長の自宅住所や間取り、外観は?な ...

続きを見る

-自宅、実家, 妻・夫, 子供

window._taboola = window._taboola || []; _taboola.push({flush: true});

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.