※本サイトはプロモーションが含まれています

子供

アントニオ猪木の娘寛子は元アニー子役!子供は3人で息子はサイモン?年齢や職業も

アントニオ猪木 娘 寛子 アニー 現在 死 息子 サイモン

スポンサーリンク

4回の結婚歴があるアントニオ猪木さん。

お子さん達にアントニオ猪木さんのDNAはどのように受け継がれているのか?気になるところですね。

アントニオ猪木さんのお子さんは何人いるのか?娘が山尾志桜里とアニーに出演していた?息子はサイモン・ケリー?年齢や職業は?など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

アントニオ猪木の子供は何人で年齢は?

アントニオ猪木さんには

・1人目の奥さん・リンダさんとの間に生まれた男の子

・2人目の奥さん・倍賞美津子さんとの間に1974年に生まれた寛子さん

・3人目の奥さん・尚美さんとの間に1990年に生まれた息子さん

の3人がいました。

「いました」と過去形になっているのは、リンダさんとの間にできた息子てさんは幼い頃に亡くなっているからです。

こちらが幼い頃に亡くなった息子さんとリンダさん。

アントニオ猪木 息子 年齢

生きていたら56歳位になっていた年齢です。

寛子さんの年齢は2023年の誕生日で49歳、もう一人の息子さんは33歳ですね。

それではお一人ずつ詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

アントニオ猪木の娘・寛子はアニー役で現在は?

アニー出演

アントニオ猪木さんと倍賞美津子さんとの間に1974年と生まれた寛子さん

アントニオ猪木 娘 寛子 アニー

母・倍賞美津子さんの影響で演技に興味を持ち、伝統的なミュージカル「アニー」の初代アニー役にも選ばれるほどの才能の持ち主でした。

こちらは1986年に「アニー」で共演した菅野志桜里さんとのツーショット

アントニオ猪木 娘 寛子 アニー

寛子さんが12歳の時です。

菅野志桜里さんも面影がありますね。

14歳の時にアントニオ猪木さんと倍賞美津子さんが離婚し、倍賞さんに引き取られた寛子さん。

結局演技の道には進まず、ボストン大学に留学しています。

結婚相手は?

アントニオ猪木さんの娘の寛子さんは、その後幼稚園から一緒のインターナショナルスクールに通っていたサイモン・ケリーさんと結婚

アントニオ猪木 娘 アニー サイモン

サイモンさんのお父さんはアントニオ猪木さんが手掛けていた会社に勤めていたこともあるなど、家族ぐるみで交流があったようですね。

サイモンさんは電通や日本コカコーラで勤務した後、2000年にアントニオ猪木さんが手掛けた「新日本プロレス」に入社し、2005年には新日本プロレスの社長に就任

新日本プロレス30周年イベントに元妻の倍賞美津子さんを呼ぶというサプライズを企画したのもサイモンさんだったのだとか。

アントニオ猪木 倍賞美津子 娘

倍賞美津子さんは当初娘の夫であるサイモンさんが猪木さんと一緒にプロレスをすることに大反対だったといいます。

倍賞美津子さんとの不仲の理由は猪木さんの借金も一因だと言われていますから当然でしょう。

しかしサイモンさんは2007年には新日本プロレスを退社してアントニオ猪木さんと共に新団体「イノキ・ゲノム・フェデレーション」を立ち上げるなど親密度を増していきます。

アントニオ猪木 娘 アニー サイモン

孫も生まれていた

サイモンさんは2010年12月22日に「はなまるマーケット」に出演した時は二児の父であると語っていたので、お子さんも二人いるようですね。

つまり猪木さんにはお孫さんに当たります。

しかし、猪木さんが2017年に4人目の妻・橋本田鶴子さんと結婚した時にイノキ・ゲノム・フェデレーションは事実上の活動停止となり、現在は猪木さんには携帯番号を変えられるなど、絶縁されてしまったのだとか。

4人目の妻の橋本田鶴子さんと親密になってから猪木さんの人が変わってしまった、とも言われており、田鶴子さんが何らかの情報を猪木さんの耳に入れたのかもしれません。

アントニオ猪木 嫁 尚子 死因 倍賞美津子 リンダ 橋本田鶴子 離婚理由 馴れ初め
アントニオ猪木の嫁は4人で尚美、田鶴子の死因や現在は?結婚の馴れ初めや離婚理由も!

スポンサーリンク 「元気ですかー!」という掛け声でおなじみのアントニオ猪木さん。 実はプライベートでは4度の結婚歴があるのだとか。 4人の奥さんとの馴れ初めや離婚理由、亡くなった奥さんの死因など詳しく ...

続きを見る

離婚して現在は?

サイモンさんは妻で猪木さんの娘の寛子さんとも2016年頃に離婚したことを発表しており、猪木さんとの仲はさらに疎遠になったようですね。

寛子さんは2023年3月7日に行われた「アントニオ猪木お別れの会」に参加していました。

アントニオ猪木 娘 寛子 年齢 現在

父であるアントニオ猪木さんを亡くされて悲しんでいることでしょう。

スポンサーリンク

アントニオ猪木の息子は?

アントニオ猪木さんには3人目の妻・尚美さんとの間に1990年に生まれた息子の一成さんがいます。

2023年で34歳ということで、社会人になっている年齢です。

娘の寛子さんの元夫のサイモンさんが「サイモン・ケリー猪木」と名乗っていたことから、サイモンさんが息子さんだと思っていた方も多いようですが、当然違います

アントニオ猪木 息子

3人目の妻尚美さんとアントニオ猪木さんは2012年に離婚していますので、息子さんが22歳の時まで一緒に住んでいたことになります。

アントニオ猪木さんは息子さんが成人するまで見守ったということですね。

息子の一成さんは2008年にコロンビア大学に入学したという情報もあり、現在はアメリカで暮らしている可能性も。

アントニオ猪木さんは暴漢に襲われたり漫画家の梶原一騎さんに監禁されるなど、波乱万丈な生活をしていたこともあり、息子さんの安全のために情報は出していないのかもしれません。

アントニオ猪木さんの血はしっかり受け継がれているのですね。

アントニオ猪木 嫁 尚子 死因 倍賞美津子 リンダ 橋本田鶴子 離婚理由 馴れ初め
アントニオ猪木の嫁は4人で尚美、田鶴子の死因や現在は?結婚の馴れ初めや離婚理由も!

スポンサーリンク 「元気ですかー!」という掛け声でおなじみのアントニオ猪木さん。 実はプライベートでは4度の結婚歴があるのだとか。 4人の奥さんとの馴れ初めや離婚理由、亡くなった奥さんの死因など詳しく ...

続きを見る

アントニオ猪木 病状 余命 病院 千葉県 墓 病名 青森県
アントニオ猪木の病状や余命は?病院は千葉県で墓は青森

スポンサーリンク 日本を代表する元プロレスラーとして知られているアントニオ猪木さん。 プロレスを引退してからは、実業家や参議院議員としても活躍し、話題になりましたよね。 そんなアントニオ猪木さんは現在 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-子供

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.