※本サイトはプロモーションが含まれています

子供

安室奈美恵の息子は同志社大学医学部卒で父親にそっくり?インスタや現在の職業も

2018年に引退した伝説の歌姫、安室奈美恵さん。

引退した現在もファンから愛され続けている存在です。

そんな安室奈美恵さんは、過去に「TRF」のSAMさんと結婚、離婚を経験し1人息子の母でもあります。

そこで今回は、安室奈美恵さんの息子さんが父親であるSAMさんにそっくりだという噂をはじめ、同志社大学医学部卒業と言われている理由や息子さんの現在、インスタなどについても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

安室奈美恵息子父親のSAMにそっくり?

数々のヒット曲を生み出し、平成を代表する歌手でもある安室奈美恵さん。

安室奈美恵 息子 父親
(文春オンライン)

1977年9月20日生まれで、2023年で46歳を迎えます。

引退後は表に姿を現していないことから、現在の安室奈美恵さんがどのようになっているかも気になりますよね。

安室奈美恵 息子 父親 引退
(https://wezz-y.com/)

きっと今も変わらず美人なままなのでしょう。

息子の父親はSAM?

そんな安室奈美恵さんは、人気絶頂だった1997年10月に「TRF」のダンサーとして活躍していたSAMさんと授かり婚を発表。

安室奈美恵 息子 父親 SAM 授かり婚
(産経新聞)

SAMさんは、1962年1月13日生まれで2023年で61歳を迎えました。

安室奈美恵さんとは、15歳差ということになります。

安室奈美恵 息子 父親 SAM
(文春オンライン)

一回り以上の年の差があったんですね。

当時、安室奈美恵さんは20歳でという若さで妊娠、結婚を発表したことで世間も大注目しました。

SAMさんは当時35歳

そして、1998年5月に第一子である息子さんが誕生したのです。

2017年9月21日の「日刊スポーツ」には、

安室奈美恵 息子 父親 SAM
(https://www.pinterest.jp/)

交際1年での電撃婚で98年5月に第1子長男が誕生

と掲載されていました。

安室奈美恵さんの息子さんは、2023年で25歳を迎えます。

息子さんの名前は「温大(はると)」さん。

安室奈美恵 息子 父親 タトゥー
(https://osusume-torendnews.com/)

安室奈美恵さんの左肩のタトゥーにも英語で「HARUTO」と刻まれています。

ちなみに「温大」という字は、元旦那・SAMさんの本名「正温(まさはる)」から1字もらったのだとか。

素敵な名前ですよね。

息子は父・SAMにそっくり?

なかなかプライベートが明かされないことでも有名な安室奈美恵さんですが、息子さんがどんな方なのかも気になりますよね。

なんと過去に台湾のメディアが安室奈美恵さんのツアーに同行する息子・温大さんの姿をキャッチしていたのです。

その時の画像がこちら。

安室奈美恵 息子 父親 台湾メディア
(https://www.youtube.com/)

当時19歳の息子・温大さんですが、横顔を見る限り父親であるSAMさんにそっくりですよね。

マスクを外している画像もありましたが、下を向いているので顔ははっきりと確認できません。

安室奈美恵 息子 父親 台湾メディア
(https://www.youtube.com/)

しかし、SAMさんと雰囲気が似ている感じはします。

両親ともに日本人離れした顔立ちなので、息子・温大さんもイケメンなんですね。

その後、安室奈美恵さんとSAMさんは2002年7月に離婚を発表しました。

スポンサーリンク

安室奈美恵息子は同志社大学医学部卒業と言われる理由

安室奈美恵さんの息子さんは、小学校はインターナショナルスクールに入学したといわれています。

高校は千葉県木更津市にある「暁星国際高等学校」だったのだとか。

安室奈美恵 息子 同志社大学医学部 暁星国際高等学校
(http://www.gis.ac.jp/)

「暁星国際高等学校」は英語に力をいれた高校としても有名で、インターナショナルコースの偏差値は61です。

その後、大学は同志社大学の医学部を卒業したという噂も浮上しています。

しかし、実際には同志社大学にあるのは医学部ではなく、生命医科学部

同志社大学のHPには、

これまでの工学研究で培った知識とノウハウをもとに、医学や基礎生物学などを融合させることで、多角的に医療とヒトに貢献できるプロフェッショナルを育てます。

と掲載されていました。

安室奈美恵 息子 同志社大学医学部
(https://www.yotsuyagakuin.com/b_geneki/)

ということで安室奈美恵さんの息子さんが同志社大学の医学部というのはガセネタということになります。

それではなぜ安室奈美恵さんの息子さんが同志社大学医学部卒だといわれているのか理由について見ていきましょう。

理由①安室奈美恵が京都へ移住

息子さんが同志社大学医学部を卒業したといわれる理由の1つに、安室奈美恵さんの京都移住が関係していました。

2017年9月22日の「日刊スポーツ」には、

安室奈美恵 息子 同志社大学医学部 京都移住
(日刊スポーツ)

安室奈美恵(40)が昨年購入したと一部で報じられた京都市内のマンションは、有数の観光名所の東側に位置する5階建てで昨年夏に完成した。

と掲載されていました。

安室奈美恵さんが、息子・温大さんの大学進学前の2016年に京都にマンションを購入したといいます。

そんな安室奈美恵さんが購入したと噂されているのが「ザ・パークハウス京都鴨川御所東」というマンションです。

安室奈美恵 息子 同志社大学医学部 ザ・パークハウス京都鴨川御所東
(http://www.kyoto-c-h.net/)

「ザ・パークハウス京都鴨川御所東」は5階建てで、観光名所として有名な京都御苑の東側に位置しています。

このように週刊誌報道と一致していることから安室奈美恵さんが購入したマンションは、「ザ・パークハウス京都鴨川御所東」である可能性が高いでしょう。

そして、このマンションの近くには同志社大学があります。

このことから、安室奈美恵さんの息子さんが同社大学に通うのでは?と噂になったようです。

しかしマンション周辺には他の大学もあり、この情報だけで安室奈美恵さんの息子さんが同志社大学医学部に通っていたとは断定するのは難しいでしょう。

理由②SAMの実家が医者家系

安室奈美恵さんの息子さんが同志社大学医学部卒といわれる理由2つ目は、父親であるSAMさんの実家が関係しているのだとか。

SAMさんの父親は、埼玉県にある「丸山記念総合病院」の創設者であることでも有名です。

安室奈美恵 息子 同志社大学医学部 SAM 実家 丸山総合病院
(https://maruyama-hp.or.jp/)

2022年5月20日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」で、SAMさんは、

安室奈美恵 息子 同志社大学医学部 SAM
(スポニチ)

俺、実家が医者で。親戚とか周りが全部医者なんですよ。

と明かしていました。

SAMさんが医者という道を選ばなかったことから、息子である温大さんが医者を目指す道を選んだ可能性も否定できません。

しかし、息子・温大さんが卒業したのが同志社大学、医学部だと裏付けるような情報もなく真相は不明です。

安室奈美恵 息子 同志社大学医学部
(スポニチ)

安室奈美恵さんが購入したと噂のマンションの近くには同志社大学以外にも京都大学などの名門大学があります。

突然、息子・温大さんの大学進学のタイミングで京都にマンションを購入したという安室奈美恵さん。

さらに父親は医者の家系となると、息子・温大さんが同社社大学か京都大学どちらかを卒業している可能性も否定できません

スポンサーリンク

安室奈美恵息子現在何してる?インスタは

息子は現在何してる?

安室奈美恵さんの息子・温大さんは、一般人ということもあり現在何をしているかなど詳しい情報は見つかりませんでした

安室奈美恵 息子 現在 インスタ
(https://www.huffingtonpost.jp/)

前述したように息子・温大さんは同志社大学ではなく、京都大学に進学していたとすれば、大学在籍期間は6年となり2023年3月に卒業ということです。

これから医師の道へと進んでいくのかもしれませんね。

息子のインスタは?

安室奈美恵さんの息子・温大さんのインスタについても調べてみましたが、詳しい情報は見つかりませんでした

安室奈美恵さん自身もプライベートをほとんど公開してこなかったことから、息子・温大さんのプライベートもしっかりと母親として守ってきたのでしょう。

安室奈美恵 息子 現在 インスタ
(女性自身)

今後、安室奈美恵さんが電撃復活なんてことはあるのでしょうか?

これからの安室奈美恵さんにも注目です。

あわせて読みたい

安室奈美恵 母親 なぜ殺された 真相 犯人 義弟 事故現場 動機 葬儀 ハーフ 結婚歴 事件
安室奈美恵の母親がなぜ殺されたか真相!犯人は義弟で事故現場や動機、葬儀も

平成の歌姫として未だに多くのファンに愛されている安室奈美恵さん。 そんな安室奈美恵さんの母親・平良恵美子さんは、ある事件に巻き込まれて命を落としています。 犯人はなんと平良恵美子さんの義弟でした。 な ...

続きを見る

今井翼 結婚 現在 安室奈美恵 子供 メニエール病  結婚願望 活動休止理由 ジャニー喜多川 性的被害 
今井翼が安室奈美恵と結婚間近?フライデー報道や子供、メニエール病や活動休止理由とジャニー喜多川の関係についても

ジャニーズ事務所を退所後も、目覚ましい活躍をしている今井翼さん。 そんな今井翼さんが実は「結婚してる?」というウワサが出ています。 今井翼さんは結婚しているのか?安室奈美恵さんとの関係や現在の彼女、子 ...

続きを見る

SAM 再婚相手 馴れ初め 安室奈美恵 離婚理由 子供 顔画像 年齢 何人 性別
SAMの再婚相手は30歳年下美女で元嫁安室奈美恵との離婚理由は?馴れ初めや子供についても

ダンサーとして活躍しているSAMさん。 安室奈美恵さんと結婚していたことでも有名ですね。 そんなSAMさんは再婚しているのだとか。 SAMさんの再婚相手の顔画像や年齢、馴れ初めについて、安室奈美恵さん ...

続きを見る

スポンサーリンク

-子供

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.