※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫

赤井英和の嫁佳子の若い頃が美人!前嫁との離婚理由や馴れ初め、年齢や職業についても!

かつては「浪速のロッキー」と言われ、ボクシング界を盛り上げてきた赤井英和さん。

現在は、タレントとしてバラエティ番組などで活躍しています。

そんな赤井英和さんの嫁である佳子さんの若い頃が美人だと話題に。

そこで、今回は赤井英和さんの嫁・佳子さんの職業が医者だという噂や年齢をはじめ、若い頃の画像、馴れ初め、仲良しエピソード、さらに元嫁との馴れ初めや職業、離婚理由などについても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

赤井英和の嫁・佳子の職業は医者?年齢は?

赤井英和の嫁・佳子は医者?

テレビ番組などでも度々仲睦まじい様子を見せている赤井英和さんと嫁の佳子さん。

赤井英和 嫁・佳子 職業 医者 年齢
(週刊女性)

とても夫婦円満なことが伺えます。

そんな赤井英和さんの嫁・佳子さんは医者だという情報が。

しかし、こちらの情報は単なる噂だったようです。

2022年4月6日の「週刊女性」には、

赤井英和 嫁・佳子 職業 医者 年齢 ピアノ講師
(週刊女性)

そんな日々が半年ほど過ぎたころ、佳子さんは突然、ピアノ講師の仕事を辞めた。

と掲載されており、赤井英和さんの嫁・佳子さんはピアノ講師だったといいます。

赤井英和さんの元嫁が医者だったという噂もあったため、情報が間違って伝わり赤井英和さんの嫁が医者だと伝わってしまったのでしょう。

現在は嫁・佳子さんは赤井英和さんの所属事務所の社長を務めているのだとか。

2021年11月26日の「スポニチ」には、

俳優赤井英和(62)の妻で所属事務所社長の佳子さん(55)が出版した、夫の生態をつづった初の著書「赤井図鑑」(扶桑社)が反響を呼んでいる。

と掲載されていました。

赤井英和の嫁・佳子の年齢は?

赤井英和さんの嫁・佳子さんといえば、最近では夫である赤井英和さんの日常をツイッターにアップし人気を呼んでいます。

そんな赤井英和さんの嫁・佳子さんの年齢は、2022年現在56歳前後です。

2021年7月12日の「女性自身」には、

赤井英和 嫁・佳子 職業 医者 年齢
(女性自身)

俳優・赤井英和さん(61)とその妻・佳子さん(55)である。’80年代に、プロボクサーとして活躍した赤井さん。

と掲載されていました。

夫である赤井英和さんは、1959年8月17日生まれで2022年現在62歳です。

赤井英和 嫁・佳子 職業 医者 年齢
(FLASH)

嫁・佳子さんとは6歳差ということになります。

年の差を感じさせない仲の良いご夫婦ですね。

スポンサーリンク

赤井英和の嫁・佳子の若い頃画像や馴れ初めは?

赤井英和の嫁・佳子さんの若い頃の画像は?

赤井英和さんの嫁・佳子さんの若い頃が美人だと話題になっているのだとか。

若い頃の赤井英和さんと嫁・佳子さんの画像がこちらです。

赤井英和 嫁・佳子 画像 馴れ初め 美人
(https://toyokeizai.net/)

色白でとてもキレイな佳子さんとワイルドな赤井英和さん。

2017年2月27日の「東洋経済」には、

そんなある日、知人の紹介でふたりは出会った。佳子さん24歳。英和さん31歳

と掲載されていることから、この画像もその当時頃のものでしょう。

当時から赤井英和さんと嫁・佳子さんは、お似合いだったことが伺えます。

赤井英和と嫁・佳子との馴れ初めは?

赤井英和さんと嫁・佳子さんの出会いには、共通の知人が関係していました。

2021年8月29日の「文春オンライン」のインタビューで赤井英和さんは、

赤井英和 嫁・佳子 画像 馴れ初め 東京エレベーターガール
(https://www.tbs.co.jp/tbs-ch/)

彼女と出会ったのは、私が『東京エレベーターガール』(1992年、TBS系)という、宮沢りえさん主演のドラマに出演していた時ですね。

しかし、急な雨で撮影が中止になったりすると、暇でしゃあないんです。そこで、田中さんという友達に電話をして、「今日、暇やねん。酒でも飲もうや」と言ったんです。

と語っており、この田中さんという友人がまさに嫁・佳子さんとの出会いを作った人物です。

同じく「文春オンライン」で嫁・佳子さんも、

赤井英和 嫁・佳子 画像 馴れ初め 文春オンライン
(https://bunshun.jp/)

私はその田中さんの友人で、「赤井英和が東京に来てるから一緒に飲もう」と誘われました。

と明かし、田中さんが赤井英和さんと嫁・佳子さんのキューピットだったことは間違いないでしょう。

そんな共通の友人を通じて出会った赤井英和さんと嫁・佳子さん。

この当時、嫁・佳子さんは赤井英和さんのことを知らなかったといいます。

当時の赤井英和さんといえば、ボクシング界を引退しドラマなどで活躍していた時期。

赤井英和 嫁・佳子 画像 馴れ初め
(http://www.planningmay.com/index.html)

そんな知らない男性のもとに嫁・佳子さんは友人の紹介だということで安心してついていったそうです。

しかし、嫁・佳子さんと初対面だったにもかかわらず、赤井英和さんは酔っぱらって、ほぼ全裸状態だったのだとか。

2022年4月6日の「週刊女性」には、

赤井英和 嫁・佳子 画像 馴れ初め 全裸
(https://s-bellkochan.com/)

真っ暗な部屋から現れたのは、髪はグシャグシャ、浴衣がまくれ○ルチン状態で朦朧とした男──それが赤井だった。

と書かれており、かなり衝撃的な初対面だったことが伺えます。

赤井英和に嫁・佳子が一目惚れ?

そんな衝撃的な出会いをした赤井英和さんと嫁・佳子さん。

なんと嫁・佳子さんは、全裸で酔っぱらっていた赤井英和さんに一目惚れしたといいます。

2021年8月29日の「文春オンライン」で嫁・佳子さんは、

赤井英和 嫁・佳子 画像 馴れ初め 一目惚れ
(週刊女性)

そんな状態で出会ったのに、「うわ、この人どうしたんだろう」という気持ちから、「何者なんだろう」、「でも、なんかかっこいいな」と。妙に惹かれてしまったんです。

と当時の心境を振り返っていました。

その後、連絡をとるようになった赤井英和さんと嫁・佳子さん。

2022年4月6日の「週刊女性」で赤井英和さんは、

赤井英和 嫁・佳子 画像 馴れ初め
(https://bunshun.jp/)

ロケが雨で急に中止になったりすると、佳子ちゃんの家の留守電に入れる。すると大体、佳子ちゃんはすぐに飛んできてくれました

と語っていました。

そんな関係が半年ほど続き、なんと嫁・佳子さんは突然ピアノ講師の仕事を辞めて赤井英和さんの実家に自身の家財であるピアノと共に転がり込んだのだとか。

赤井英和 嫁・佳子 画像 馴れ初め ピアノ
(https://bunshun.jp/)

赤井英和さんの実家に押しかけた理由について、同じく「週刊女性」で、

前に結婚していたとき、ウチの両親は同居したかったみたいや”と聞いていたんです。“じゃあ私が赤井と両親を喜ばせなきゃ”って思い込んで(笑)

と語っていた嫁・佳子さん。

かなり積極的すぎる嫁・佳子さんの行動には、圧倒されますね。

それは赤井英和さんのご両親も同様だったようで、

赤井英和 嫁・佳子 画像 馴れ初め 両親
(https://bunshun.jp/)

もっとも、ご両親はピアノの扱いにも困っていましたし、何より毎朝、目を覚ますと「出ていってください」と書いた手紙が枕元に置いてありましたから、本当に手を焼いていたのだと思います。

と嫁・佳子さんは「文春オンライン」で語っていました。

しかし、嫁・佳子さんは赤井家から出ていくはずもなく、ついには妊娠

その後、赤井英和さんの父親が婚姻届けを提出し、めでたく赤井英和さんと嫁・佳子さんは夫婦となりました。

赤井英和 嫁・佳子 画像 馴れ初め 仲良し
(https://www.bubkaweb.com/)

3人のお子さんにも恵まれ、結婚30年を迎えた今でも仲睦まじい赤井英和さんと嫁・佳子さん。

とても素敵ですね。

スポンサーリンク

赤井英和と嫁・佳子の仲良しエピソード2選

嫁・佳子さんのツイッターには、嫁・佳子さんとの仲睦まじい様子がいくつもアップされています。

とても素敵なエピソードをご紹介していきます。

仲良しエピソード①パンツ姿でお見送り

2021年6月4日のツイッターには、タオル1枚の姿で嫁・佳子さんを見送る赤井英和さんが。

ほぼ裸でも嫁・佳子さんを見送りたいという赤井英和さんの気持ちが伝わってきますよね。

そんな赤井英和さんの姿を見て、嫁・佳子さんもきっと嬉しいはずです。

仲良しエピソード② トイレも一緒?

とても仲良しな赤井英和さんと嫁・佳子さんですが、なんとトイレまで一緒だという情報が。

2020年2月13日放送の「ダウンタウンDX」に出演した赤井英和さんは、トイレで大きい方をする時は嫁・佳子さんを呼び見守ってもらうというエピソードを披露していました。

赤井英和さんは番組内で、

赤井英和 嫁・佳子 仲良しエピソード トイレ
(スポニチ)

健康状態が分かる。出たものを見てもらう

と明かしており、習慣化していることが伺えます。

一方で嫁・佳子さんは、

赤井英和 嫁・佳子 仲良しエピソード ダウンタウンデラックス
(https://natalie.mu/owarai)

結婚した時からずっとです。最初のきっかけは忘れましたが、25年間ずっと。

と語っていました。

ここまでできる夫婦もなかなかいないような気も。

しかし、それだけお互い信頼し合っている証拠なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

赤井英和と元嫁の馴れ初めや職業は?

赤井英和さんは、嫁・佳子さんと結婚する以前に結婚歴と離婚歴がありました。

元嫁との間にもお子さんが2人います。

1984年の結婚当時に出た雑誌によると、元妻の名前は「福田貴美」さんというよう。

赤井英和 子供 何人 名前 年齢 母親
(http://goodsroom.blog.jp/)

赤井英和さんと出会った頃、前妻は福井県のボクシングジムでセコンドをやっており、「現役唯一の女性セコンド」として話題になっていたそうです。

赤井英和さんと元嫁の娘で、プロレスラーの赤井沙希さんが、2022年4月30日の「文春オンライン」で、

赤井英和 元嫁 馴れ初め 職業 娘 赤井沙希
(https://bunshun.jp/)

母がボクシングトレーナーだったので、小さい頃からボクシングに触れる環境にはいたんです。

と明かしていたこともあり、赤井英和さんと元奥さんはボクシングを通じて出会ったのでしょう。

スポンサーリンク

赤井英和と元嫁の離婚理由は不倫?

赤井英和さんと元嫁は、娘の赤井沙希さんが2、3歳の頃に離婚したといいます。

娘の赤井沙希さんは、1987年生まれなので2、3歳となると1990年頃に離婚したということでしょう。

赤井英和 元嫁 離婚理由 不倫
(https://post.tv-asahi.co.jp/)

しかし、離婚理由などは明らかになっておらず不明です。

赤井英和さんの不倫が原因なのでは?という噂も浮上しているそう。

しかし、現在の嫁・佳子さんと出会ったのは離婚後のようですし、不倫関係ではなかったことが伺えます。

当時の赤井英和さんはバラエティ番組やドラマなどで活躍している時期で、それに加えてお酒好きということもあり、元嫁との間にすれ違いなどが生じてしまったのかもしれません。

最近では、夫婦そろってテレビ番組などに出演することも増えてきた赤井英和さんと嫁・佳子さん。

赤井英和 元嫁 離婚理由 不倫 嫁・佳子
(女性自身)

今後の夫婦の仲良しエピソードにも注目です!

あわせて読みたい

赤井英和 自宅 成城 目撃 自宅住所 成城何丁目 価格 間取り
赤井英和の自宅は成城6丁目?8億円豪邸で14LDKの大豪邸!間取りや画像も

元プロボクサーで俳優としても活躍する赤井英和さん。 アリさんマークの引越し社のCMでもお馴染みですよね。 そんな赤井英和さんの自宅は、世田谷区成城にあるという情報が。 なんとご自宅は、超大豪邸だという ...

続きを見る

赤井英和 子供 何人 母親 名前 息子 イケメン 娘 ミスユニバース 赤井つかさ プロレスラー 赤井沙希 ボクサー 赤井英五郎 俳優 赤井英佳
赤井英和の子供は5人で双子の死因は?母親は誰で名前や息子、娘はミスユニバースとプロレスラー!

現在俳優としてさまざまなドラマや映画で活躍している赤井英和さん。 実はバツ1で、元嫁と今嫁、それぞれの間に子供がいます。 今回はそんな赤井英和さんの子供の母親や名前、年齢や職業一覧をまとめてみました。 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.