※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫 子供

赤江珠緒の夫・伊藤賢治はテレ朝ディレクターで子供の幼稚園や年齢、性別は?大吉とのフライデー写真も

バラエティ番組などでも活躍しているフリーアナウンサーの赤江珠緒さん。

大人気ラジオ番組「たまむすび」が2023年3月で終了することでも話題となっています。

そんな赤江珠緒さんの夫は、テレビ朝日のディレクターの伊藤賢治さんという方なのだとか。

今回は、赤江珠緒さんの夫である伊藤賢治さんの顔画像や学歴、年収などをはじめ、博多大吉さんとのフライデー報道やお子さんなどについても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

赤江珠緒夫・伊藤賢治テレビ朝日ディレクター顔画像学歴、年収は?

かつてはテレビ朝日のアナウンサーとして活躍していた赤江珠緒さん。

赤江珠緒 夫 伊藤賢治 テレビ朝日 ディレクター 顔画像 学歴 年収
(https://www.tbsradio.jp/)

1975年1月9日生まれで、2023年で48歳を迎えました。

赤江珠緒の夫・伊藤賢治はテレビ朝日のディレクター?顔画像は?

そんな赤江珠緒さんの夫は、同じくテレビ朝日で働くディレクターなのだとか。

2020年5月19日の「サンスポ」には、

赤江珠緒 夫 伊藤賢治 テレビ朝日 ディレクター 顔画像 学歴 年収 報道ステーション
(https://www.tv-asahi.co.jp/hst/)

テレビ朝日系「報道ステーション」(月~金曜後9・54)のスタッフで、新型コロナウイルスに感染した総合演出の伊藤賢治氏(47)

伊藤氏はフリーアナウンサー、赤江珠緒(45)の夫。

と掲載されていました。

「報道ステーション」の総合演出をしているという赤江珠緒さんの夫・伊藤賢治さん。

赤江珠緒さんより2歳年上なんですね。

赤江珠緒 夫 伊藤賢治 テレビ朝日 ディレクター 顔画像 学歴 年収
(https://www.oricon.co.jp/)

夫・伊藤賢治さんは、2023年で50歳ということになります。

そんな夫・伊藤賢治さんは、2020年4月に新型コロナウイルスに感染し、担当する番組である「報道ステーション」で自身の闘病の様子を伝えたことでも話題に。

その時の夫・伊藤賢治さんの画像がこちらです。

赤江珠緒 夫 伊藤賢治 テレビ朝日 ディレクター 顔画像 学歴年収

マスクをしているのであまりはっきりとは顔はわかりませんが、目元はパッチリしている印象ですね。

ちなみにマスクを外している顔画像がこちら。

赤江珠緒 夫 伊藤賢治 テレビ朝日 ディレクター 顔画像 学歴 年収

やはり目鼻立ちの整ったワイルドでイケメンな方であることが伺えます。

赤江珠緒さんも目元がパッチリしているので、整った顔立ちのご夫婦ですね。

赤江珠緒の夫・伊藤賢治の学歴は?

テレビ朝日の人気報道番組である「報道ステーション」の総合演出を担当する赤江珠緒さんの夫・伊藤賢治さん。

詳しい学歴などは明らかになっていません

しかし、過去の朝日新聞のHPには、

赤江珠緒 夫 伊藤賢治 テレビ朝日 ディレクター 顔画像 学歴 年収
(朝日新聞)

1996年テレビ朝日入社「ワイド!スクランブル」「スーパーモーニング」のディレクターを歴任

と掲載されており、夫・伊藤賢治さんが優秀な方であることは間違いないでしょう。

赤江珠緒の夫・伊藤賢治の年収は?

赤江珠緒さんの夫・伊藤賢治さんが働くテレビ朝日は年収が高いことでも有名だという情報も。

「DANRO」のHPによると、

赤江珠緒 夫 伊藤賢治 テレビ朝日 ディレクター 顔画像 学歴 年収
(読売新聞)

テレ朝の平均年収は1350万円で業界2位。45~49歳の平均年収は1700万円

と書かれており、テレビ朝日の年収が高いことが伺えます。

赤江珠緒さんの夫・伊藤賢治さんの年収については公表されていません

しかし、夫・伊藤賢治さんは、現在50歳で人気番組のディレクターとなると、年収は2000万円前後の可能性も十分考えられるでしょう。

スポンサーリンク

赤江珠緒夫・伊藤賢治馴れ初めは?

赤江珠緒さんと夫・伊藤賢治さんの出会いは、テレビ朝日の朝のワイドショー番組として人気を集めていた「スーパーモーニング」だったという情報が。

2016年7月31日の「さんまのまんま」に出演した際に赤江珠緒さんは、

赤江珠緒 夫・伊藤賢治 馴れ初め さんまのまんま
(Twitter)

私、朝日放送のアナウンサーで局員だったんですけど、1年間だけテレビ朝日さんの番組に出ないかって言われて、出向みたいな感じでテレビ朝日さんに行ってたことがあるんですよ。

朝の「スーパーモーニング」っていう番組なんですけど。

結局、結果的には3年くらいいたんですけど、その時に知り合ったんです。

と夫・伊藤賢治さんとの出会いについて語っていました。

口説かれたかという質問に対しても、

赤江珠緒 夫・伊藤賢治 馴れ初め スーパーモーニング
(https://www.tv-asahi.co.jp/announcer/)

そうですね、魔がさして

と明かしていたことから、夫・伊藤賢治さんの方からアプローチされたのかもしれませんね。

赤江珠緒さんと夫・伊藤賢治さんは、2003年6月に結婚

赤江珠緒 夫・伊藤賢治 馴れ初め

当時、赤江珠緒さんは28歳で、夫・伊藤賢治さんは30歳前後ということになります。

同じテレビ業界で知り合い、意気投合し結婚へと至ったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

赤江珠緒と博多大吉のフライデー報道の真相は?

そんな赤江珠緒さんですが、2019年4月19日の「フライデー」で、大人気芸人の博多大吉さんとの芝生デートが報じられたことがありました。

博多大吉さんは赤江珠緒さんのラジオ番組「たまむすび」の水曜日パーソナリティとしても活躍しています。

赤江珠緒 博多大吉 フライデー

博多大吉さんは「あさイチ」の放送後にタクシーに乗り込み、青山のイタリアンでランチをした後、近くの公園でくつろいでいたところをスクープされたのです。

芝生の上で一緒に寝ころんでいる写真はなかなかインパクトがありますね。

赤江珠緒 博多大吉 フライデー

さらにこの芝生デートの4日前にも赤江珠緒さんと博多大吉さんは西麻布で一緒に歩いている様子を目撃されていたといいます。

赤江珠緒 博多大吉 フライデー

この報道を受け、赤江珠緒さんは2019年4月24日放送の「たまむすび」で芝生デートの真相を説明しました。

芝生デートの真相を要約すると以下の通り。

・3月21日に行われたイベントに、それまでたまむすびパーソナリティだったが麻薬取締法違反で逮捕されたピエール瀧の代打で博多大吉が出演

・赤江珠緒は育児と仕事の両立で悩んでいたところ、さらにピエール瀧のことがあり、番組を存続させるか悩んでいた

・イベント終了後に赤江珠緒、博多大吉、スタッフの3人で食事に行き、今後について相談をしていた

・博多大吉は親身になって赤江珠緒が続けられるようフォローし、相談に乗っていた

博多大吉さんは番組のパートナーとして赤江珠緒さんのことを本当に心配していたのですね。

二人きりで会っていたとはいえ日中の公園ですし、食事もランチだったということで本当に男女の関係ではなく仕事上のパートナーとして関わっていたのではないでしょうか。

赤江珠緒さんはその後も「たまむすび」を続けてきましたが、やはり育児や家庭を大事にすることを選んだのでしょう。

2023年3月での「たまむすび」の終了を発表しています。

スポンサーリンク

赤江珠緒子供出産年齢幼稚園人数は?

赤江珠緒の子供の出産年齢は?

赤江珠緒さんといえば、長年妊活に励んできたことでも有名です。

そして、結婚から9年を迎えた2017年7月、42歳の時に赤江珠緒さんは第一子の長女を出産

2017年7月28日放送のラジオ「たまむすび」では、

赤江珠緒 子供 出産年齢 幼稚園 人数
(https://beauty.oricon.co.jp/)

7月27日スイカの日、スイカのように膨らんでいたお腹から、おかげさまで無事に女の子が生まれました。応援していただいたリスナーの皆様、スタッフ出演者の皆様に取り急ぎお礼とご報告まで。本当にありがとうございました

と出産報告のメッセージを送っていた赤江珠緒さん。

赤江珠緒 子供 出産年齢 幼稚園 人数
(スポニチ)

長女は2017年7月27日に誕生していることから、2023年で6歳を迎えます。

待望の長女の誕生にきっと赤江珠緒さんも夫・伊藤賢治さんも嬉しかったことでしょう。

赤江珠緒の子供の幼稚園は?

赤江珠緒さんの長女は、2023年で年長になりますが、どこの幼稚園に通っているかなどの情報は見つかりませんでした

しかし、2022年10月10日放送のラジオ番組「たまむすび」では、長女の運動会に参加したと語っていました。

赤江珠緒 子供 出産年齢 幼稚園 人数
(https://kodomoe.net/)

両親ともにテレビ業界で働いているということもあり、赤江珠緒さんの長女は幼稚園ではなく保育園に通っているのかもしれません。

赤江珠緒さんが2023年3月での番組終了を発表したのは、長女の小学校お受験なども視野に入れている可能性もありますね。

赤江珠緒の子供の人数は?

赤江珠緒さんと夫・伊藤賢治さんの間には、2017年に長女が誕生後、第二子は誕生していません

赤江珠緒さんは42歳で長女を出産したということもあり、年齢的に第二子には恵まれなかった可能性も考えられるでしょう。

赤江珠緒 子供 出産年齢 幼稚園 人数
(スポニチ)

これからも家族との時間を大切にしながら、赤江珠緒さんには活躍していってほしいですね。

今後の活躍にも注目です。

あわせて読みたい

博多大吉の嫁は門川出身の京子で子供はアイドル?年齢や馴れ初めも

博多華丸のツッコミ、ネタ作成担当として「大吉先生」の名前で親しまれている博多大吉さん。 プライベートでは一般人の奥さんと結婚しています。 そんな博多大吉さんの奥さんはどんな方なのか? 年齢や馴れ初め、 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫, 子供

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.