※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家

相川七瀬が自由が丘の自宅から湘南に引っ越し?間取りや価格も

数々のヒット曲を生み出してきた歌手の相川七瀬さん。

最近では、バラエティ番組などにも出演するなどマルチに活躍しています。

そんな相川七瀬さんの自宅は、目黒区の自由が丘だという情報が。

そこで、今回は相川七瀬さんの自由が丘の自宅住所をはじめ、目撃情報や自宅が湘南あるという噂、間取りや価格などについても詳しく調査しました。

相川七瀬自由が丘自宅住所はどこ?目撃情報

女性ロック歌手代表といっても過言ではない相川七瀬さん。

相川七瀬 自由が丘 自宅住所 目撃情報
(https://www.nanase.jp/profile/)

1975年2月16日生まれで、2022年で47歳を迎えました。

47歳には見えないほど美しくてかっこよく、まさに美魔女です。

相川七瀬の自由が丘の自宅住所はどこ?

相川七瀬さんは、長年東京都目黒区自由が丘に住んでいるのだとか。

自由が丘といえば、おしゃれなお店が建ち並び、高級な雰囲気もありますが、住みやすい街としても人気を集めています。

2019年4月18日におこなわれたイベントに出演した際には、

相川七瀬 自由が丘 自宅住所 目撃情報 地元
(スポニチ)

(出身の)大阪より自由が丘の方が長く住んでいるので地元という感じ

と語っていた相川七瀬さん。

出身地である大阪より自由が丘に住んでいる方が長いといいます。

なんと自由が丘に在住歴20年以上

相川七瀬さんは地元である大阪から上京後、ずっと自由が丘に住んでいるんですね。

それだけ自由が丘には思い入れがあるのかもしれません・

また、相川七瀬さんのブログには「自由が丘」というテーマまであります。

相川七瀬 自由が丘 自宅住所 目撃情報 ブログ
(https://www.ameba.jp/)

自由が丘愛を感じますね。

相川七瀬さんの詳しい自宅住所などは不明ですが、ご自身で自由が丘在住を公言しており、第二の故郷のように大切な場所だということは間違いないでしょう。

相川七瀬の目撃情報は?

第二の地元と公言するほど、自由が丘を大切にしている相川七瀬さん。

相川七瀬 自由が丘 自宅住所 目撃情報
(中日新聞)

自宅の目撃情報などは見つかりませんでしたが、自由が丘で開催されたイベントなどでは度々目撃されていました。

相川七瀬さんは、自由が丘に貢献するために多くのイベントに参加しているのかもしれませんね。

これだけ様々なイベントに参加していれば、自由が丘の住民の方々にとってもきっと相川七瀬さんを身近な存在なはずです。

相川七瀬自宅湘南に引っ越し?

相川七瀬さんの自宅は、神奈川県の湘南にもあるという噂が。

2021年5月30日放送のバラエティ番組「ニノさん」では、自宅が湘南にあることを明かしていた相川七瀬さん。

相川七瀬 自宅 湘南
(https://news.yahoo.co.jp/)

2020年4月に次男のリオくんが中学校に入学しており、その学校が関東学院なのでは?という噂も浮上していました。

関東学院は、神奈川県横浜市にあります。

相川七瀬 自宅 湘南 関東学院中学校
(https://www.kantogakuin.ed.jp/)

2020年5月30日の相川七瀬さんのブログには、次男・リオくんの中学校の入学式の様子もアップされていました。

相川七瀬 自宅 湘南 次男 リオ
(https://www.ameba.jp/)

次男・リオくんの制服姿を見る限り、関東学院の制服に似ているような気も

こちらが関東学院中学校の制服です。

相川七瀬 自宅 湘南 関東学院中学校
(https://www.kantogakuin.ed.jp/)

もしかすると、次男・リオさんの中学校入学を機に通学しやすいように湘南に引っ越した可能性も否定できません

もしくは、自由が丘の自宅に加え湘南は別荘として所有しているのかもしれませんね。

真相は不明ですが、番組で自宅を紹介していることから、相川七瀬さんが湘南にも自宅があることは間違いないでしょう。

相川七瀬自宅間取り価格は?

相川七瀬さんの自由が丘の自宅の間取りや価格などは明らかになっていません

前述したバラエティ番組「ニノさん」では、相川七瀬さんの湘南の自宅の広いリビングやお庭が紹介されていました。

また、相川七瀬さんの自宅の庭には家庭菜園も。

相川七瀬 自宅 間取り 価格 家庭菜園
(https://www.instagram.com/nanasecat/?hl=ja)

自宅では娘さんとお家プールやスイカ割を楽しむ様子もインスタグラムやブログなどにアップされており、かなり敷地も広い印象です。

これだけ敷地が広ければ手入れも大変そう。

相川七瀬 自宅 間取り 価格 湘南
(https://www.instagram.com/nanasecat/?hl=ja)

スイカ割の画像からは自宅が大きいことも確認できますね。

相川七瀬 自宅 間取り 価格 外観
(https://www.ameba.jp/)

さらに、自宅の庭の芝生の手入れまでおこなっているという相川七瀬さん。

ロック歌手としてカッコイイイメージの強い相川七瀬さんですが、家庭菜園や芝生の手入れなどまた違った一面があって素敵ですよね。

相川七瀬さんの湘南の自宅の価格などは不明ですが、湘南でこれだけ広いお庭があるとなるとかなりの金額であることは間違いないでしょう。

自由が丘に住んでいた時は、自由が丘のイベントにも度々登場していた相川七瀬さん。

相川七瀬 自宅 湘南
(https://t.pia.jp/)

今後は、湘南の地元イベントなどにも参加する機会が増えてくるかもしれませんね。

これから、またテレビ番組などで相川七瀬さんの自宅が紹介されるのかにも注目です。

あわせて読みたい

相川七瀬 息子 子供 長男 長女 次男 年齢 名前 性別 学校 留学 大学
相川七瀬の息子がイケメン!子供3人の学校、大学はどこ?年齢や名前も!

三児の母とは思えない若さと美貌を保っている相川七瀬さん。 3人のお子さんたちはいったいどんなお子さんたちなのでしょうか? 息子さんたちはイケメンだという噂も! 相川七瀬さんの3人の子供の名前や年齢、学 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.