※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫

相川七瀬の旦那はタクロー似?織田哲郎と付き合ってた?年齢や職業、馴れ初めも!

90年代に「夢見る少女じゃいられない」の大ヒットで人気を博していた相川七瀬さん。

40代となった現在は、3児の母として、歌手だけでなく、カラーセラピストとしても活躍しています。

そんな相川七瀬さんの旦那さんはどんな方なのでしょうか?

結婚したなれそめやご主人の顔画像、年齢や職業、タクローとは誰なのか?織田哲郎さんとの関係などについて調査しました。

お子さんたちについてはこちら

相川七瀬 息子 子供 長男 長女 次男 年齢 名前 性別 学校 留学 大学
相川七瀬の息子がイケメン!子供3人の学校、大学はどこ?年齢や名前も!

三児の母とは思えない若さと美貌を保っている相川七瀬さん。 3人のお子さんたちはいったいどんなお子さんたちなのでしょうか? 息子さんたちはイケメンだという噂も! 相川七瀬さんの3人の子供の名前や年齢、学 ...

続きを見る

スポンサーリンク

相川七瀬の旦那はタクロー?織田哲郎との関係は?

タクローは旦那ではない!

相川七瀬さんのご主人について調べると「タクロー」「織田哲郎」という名前が出てきます。

相川七瀬 旦那 タクロー 織田哲郎

いったいこの「タクロー」とは誰のことなのでしょうか?

タクローといえばGLAYのTAKUROさんを思い浮かべる方が多いと思いますが、まさにそのTAKUROさんです。

TAKURO

相川七瀬さんとTAKUROさんが交際していたことがある、という情報から、旦那さんはTAKUROさんなのでは?という噂となったようです。

しかしTAKUROさんは2004年にモデルの岩堀せりさんと結婚してお子さんも2人生まれていますので、相川七瀬さんの旦那さんではありません

TAKURO 岩堀せり
(https://www.comingnext.jp/archives/24544)

そもそもTAKUROさんと交際していた、という情報のソースも見つかっていないため、事実だったのかは謎です。

相川七瀬さんはPUFFYの由美さんと大の仲良しで知られていますが、相方の亜美さんはGLAYのTERUさんとの略奪愛で世間を賑わせていましたね。

【画像】TERUと大貫亜美の自宅豪邸の場所はどこ?TERU御殿の住所や離婚についても

2002年に結婚したGLAYのTERU(テル)さんと大貫亜美さんですが、最近別居しているのでは?と報じられています。 大貫亜美さんは、TERU御殿と言われる豪邸ではなく、都内のタワーマンションで暮らし ...

続きを見る

もしやグループ交際をしていた?

など妄想は膨らみますが、今後それぞれの方々の口から真相を語られることはなさそうです・・・。

織田哲郎との関係は?

相川七瀬さんの才能を発掘し、プロデュースした織田哲郎さん。

デビュー当時は一緒にステージに立っていたので、「この2人は付き合っているの?」と思っていた人も多かったようです。

こちらは1998年ごろ、相川七瀬さんが23歳、織田哲郎さんが40歳くらいの時の写真。

相川七瀬 織田哲郎(https://www.excite.co.jp/news/article/TokyoSports_1811769/)

お二人とも若いですね!

確かにお似合いといえばお似合いですが実際のところはどうなのでしょうか?

織田哲郎さんの結婚歴については

若い頃に結婚したが離婚した

娘が1人いる

という情報がありました。

しかし、ソースは不明のため真偽のほどは不明です。

相川七瀬さんの旦那様は15歳年上という情報もありますので、17歳年上の織田哲郎さんと交際していたとしても不思議ではありません。

しかし、相川七瀬さんの旦那さんは「茨城県出身」という情報もあり、織田哲郎さんは東京都出身なので、相川七瀬さんの旦那は織田哲郎さんではないことは確かなようです。

スポンサーリンク

相川七瀬の旦那は誰で年齢や職業は?

相川七瀬さんは、2001年、26歳の誕生日に一般人の男性との結婚を発表しました。

ちなみにこちらは旦那様ではなくミュージシャンの押尾コータローさん。

相川七瀬 旦那 
(https://www.instagram.com/nanasecat/?hl=ja)

ご主人は一般人のため、年齢や職業などは公表されていませんが、茨城県出身の15年上の男性だといわれています。

茨城県鹿島市の「かしま大使」をしているのは、旦那さんの出身地である茨城県の縁だとも。

相川七瀬 かしま大使

相川七瀬さんは1995年に「夢見る少女じゃいられない」で大ブレイクし、「恋心」などのヒット曲を出したものの、2000年ごろにやや人気に陰りが出て落ち込んだことがあったそうで、そんな時に支えてくれたのが旦那さんなのだとか。

以前相川七瀬さんがテレビ番組に出演した際、

「旦那は駆け込み寺」とコメントしていたことから、とても頼りになる旦那様であることは間違いなさそうですね。

相川七瀬さんの今後のご活躍にも注目です。

あわせて読みたい

相川七瀬 息子 子供 長男 長女 次男 年齢 名前 性別 学校 留学 大学
相川七瀬の息子がイケメン!子供3人の学校、大学はどこ?年齢や名前も!

三児の母とは思えない若さと美貌を保っている相川七瀬さん。 3人のお子さんたちはいったいどんなお子さんたちなのでしょうか? 息子さんたちはイケメンだという噂も! 相川七瀬さんの3人の子供の名前や年齢、学 ...

続きを見る

相川七瀬 自由が丘 自宅住所 どこ 湘南 目撃情報 
相川七瀬が自由が丘の自宅から湘南に引っ越し?間取りや価格も

数々のヒット曲を生み出してきた歌手の相川七瀬さん。 最近では、バラエティ番組などにも出演するなどマルチに活躍しています。 そんな相川七瀬さんの自宅は、目黒区の自由が丘だという情報が。 そこで、今回は相 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.