※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫

あびる優と才賀紀左衛門の馴れ初めと離婚理由!LINE内容がやばい!

タレントのあびる優さんと格闘家の才賀紀左衛門さんは、過去に結婚していたことでも有名です。

離婚後も何かとトラブルになっていることでも話題になっています。

そこで今回は、あびる優さんと才賀紀左衛門さんの馴れ初めをはじめ、離婚理由やLINE内容などについて詳しく調査しました。

あびる優才賀紀左衛門馴れ初めは?

馴れ初めは?

タレントとしてバラエティ番組などで活躍していたあびる優さん。

あびる優 才賀紀左衛門 馴れ初め
(https://www.horipro.co.jp/)

1986年7月4日生まれで、2023年で37歳を迎えました。

そんなあびる優さんの元旦那といえば、格闘家の才賀紀左衛門さんです。

あびる優 才賀紀左衛門 馴れ初め
(中日スポーツ)

1989年2月13日生まれで、2023年で34歳を迎え、あびる優さんより3歳年下

あびる優さんと元旦那である才賀紀左衛門さんは、2014年9月に結婚を発表しました。

2人は、知人の紹介で出会ったのだとか。

2014年9月14日の「ORICON NEWS」には、

あびる優 才賀紀左衛門 馴れ初め
(女性自身)

所属事務所によると二人は2013年の秋に知人の紹介で出会い、今年の春に再会。その後、本格的な交際をスタートさせたという。

と掲載されていました。

また、結婚会見の際に、

あびる優 才賀紀左衛門 馴れ初め
(SmartFLASH)

僕からです。優ちゃん、すごい綺麗だし優しいので『大好きだよ大好きだよ』って

と自らあびる優さんにアプローチしていたことを明かしていた才賀紀左衛門さん。

同じく結婚会見で、あびる優さんも、

あびる優 才賀紀左衛門 馴れ初め
(https://mdpr.jp/)

毎日プロポーズしてくれるので、ある日突然、いいなと思った。お付き合いしてくださいは聞いたことがなくて一番始めから、『結婚して下さい』だった

と語っており、才賀紀左衛門さんの猛アプローチに、いつの間にか惹かれていたのですね。

スピード婚だった?

そんなあびる優さんと才賀紀左衛門さんは、かなりのスピード婚だったといいます。

あびる優さんは、2014年9月15日におこなわれた結婚会見の際に、

あびる優 才賀紀左衛門 馴れ初め
(https://www.oricon.co.jp/)

初めてお会いしたのは昨年の秋くらいでそこから、2月末でお会いしていなかったけど3月にみんなでお会いする機会があってそこからはずいぶん早いスピードで気づいたら、きょうに至っていた

と明かしていました。

才賀紀左衛門さんと2013年の秋に出会い、2014年9月には結婚ということになります。

あびる優 才賀紀左衛門 馴れ初め
(日刊スポーツ)

1年足らずで、結婚へ至っていたあびる優さんと才賀紀左衛門さん。

かなりのスピード婚で、それだけ運命的なものを感じたのかもしれません。

2015年5月には、あびる優さんと才賀紀左衛門さんの間に第一子となる長女が誕生しました。

あびる優才賀紀左衛門離婚理由は?LINE内容も!

離婚理由①すれ違い

結婚会見でも終始ラブラブで、お子さんも誕生したあびる優さんと才賀紀左衛門さん。

あびる優 才賀紀左衛門 離婚理由 LINE
(https://nlab.itmedia.co.jp/nl/subtop/entertainment/)

しかし、幸せな結婚生活は長くは続きませんでした。

2019年12月に離婚を発表したのです。

2019年12月13日の「日刊スポーツ」には、

発表によると、12月4日に離婚届を提出。慰謝料はなく、長女の親権は才賀が持つ。

と掲載されていました。

また、あびる優さんと才賀紀左衛門さんの離婚理由は、すれ違いだったのだとか。

あびる優さんの所属事務所は、離婚発表の際に、

あびる優 才賀紀左衛門 離婚理由 LINE
(https://www.asagei.com/)

少しずつ、生活のすれ違いや価値観の違いをお互いに感じるようになり、今年に入り、何度も話し合った結果、離婚という結論に至った

と離婚に至った経緯についても説明していました。

スピード婚だったということもあり、結婚後にお互いの性格や価値観の違いに気づいたのかもしれませんね。

離婚理由②浮気

あびる優さんと才賀紀左衛門さんの離婚理由には、浮気も関係していたのでは?という噂も。

元旦那である才賀紀左衛門さんは、2017年10月に不倫が報じられてしまっていたのです。

2017年10月6日発売の「FRIDAY」には、

あびる優 才賀紀左衛門 離婚理由 LINE 浮気
(Twitter)

留守中に、イケメン夫が3年目の浮気

という見出しで、美人モデルとの浮気が報じられていました。

しかし、一方のあびる優さんも当時、友人と旅行に出かけていたとも報じられており、育児放棄だという声も上がっていたのです。

あびる優 才賀紀左衛門 離婚理由 LINE
(https://www.instagram.com/yuabiru74/)

才賀紀左衛門さんの浮気が、離婚へつながったかどうかは不明ですが、お互いに子供を預けて遊んでいたというのはなんだか切ない感じがしますよね。

離婚理由③モラハラやDV

離婚理由のひとつに、才賀紀左衛門さんのモラハラやDV疑惑も浮上しています。

2023年5月4日・11日号の「週刊文春」には、

あびる優 才賀紀左衛門 離婚理由 LINE
(文春オンライン)

前妻のあびる優も小誌の取材に対し、「離婚の背景には才賀によるDVとモラハラがある」としたうえで、臨月の時に水をかけられたこと、Aちゃんの面前で蹴られたことを明かしていた。

と掲載されていました。

これが事実であれば、かなり衝撃的な内容ですし、あびる優さんが離婚を決意して当然ですよね。

また、あびる優さんと離婚した後、事実婚関係にあったエリさんとの間にもお子さんが誕生している才賀紀左衛門さん。

そのエリさんにもDVをしていたといいます。

2023年10月20日の「週刊文春」には、

あびる優 才賀紀左衛門 離婚理由 LINE エリ
(文春オンライン)

最初はリビングの隣にあるトレーニングルームで、首の辺りを殴られました。私もやり返そうと思ったのですが、相手は格闘家。私の手足では届かず、思い切りお腹を蹴られて転び、廊下にあったマッサージ台に背中をぶつけました

というエリさんのインタビューも掲載されていました。

このような複数のDVやモラハラ疑惑が上がっていることを考慮すると、やはり離婚の一因になった可能性も十分考えられるでしょう。

離婚理由④酒癖

あびる優さんの酒癖の悪さが、離婚に繋がったという情報も。

2022年8月11日号の「女性セブン」には、

あびる優 才賀紀左衛門 離婚理由 LINE 酒癖
(女性セブン)

結婚当初から、あびるさんは昼夜問わず酒を飲み、深夜から明け方まで友人たちと飲み歩くことも珍しくありませんでした。

自宅にAちゃんを置き去りにしたまま何時間も飲みに出かけたり、深夜にカラオケバーに連れ出して、たばこの煙が充満する部屋のソファで寝かせていたこともあったのです

と掲載されていました。

それ以外にも、酔っぱらったあびる優さんが、深夜に娘さんを叩き起こしたこともあったといいます。

あびる優 才賀紀左衛門 離婚理由 LINE 酒癖
(日刊大衆)

そんなあびる優さんの酒癖の悪さに、才賀紀左衛門さんも嫌気がさしてしまったそう。

あびる優 才賀紀左衛門 離婚理由 LINE
(女性セブン)

真相は不明ですが、実際に娘さんを深夜のカラオケバーに連れて行っている様子などの写真が出回っていることを考慮すると酒癖の悪さは否定できません

LINE内容は?

酒癖の悪さが離婚に繋がったとも言われているあびる優さん。

元旦那である才賀紀左衛門さんは、そんなあびる優さんとの離婚に関するLINE内容を公表したこともありました。

2022年8月11日号の「女性セブン」には、あびる優さんと才賀紀左衛門さんのLINEの画像も掲載。

LINEには、あびる優さんが

あびる優 才賀紀左衛門 離婚理由 LINE
(女性セブン)

親権欲しいならどうぞ

と送信していることも確認できます。

それ以外にも、

あびる優 才賀紀左衛門 離婚理由 LINE
(女性セブン)

おまえみたいな稼ぎもない筋肉バカと居たいと思う人がどこにいるの?

○○の親権あげるから、別れてよ。本当に生理的に好きじゃない

など衝撃的な文言が並んでいたのです。

酒癖が治らなかったというあびる優さんとDVやモラハラ疑惑が浮上していた才賀紀左衛門さん。

あびる優 才賀紀左衛門 離婚理由 LINE
(デイリー)

何が離婚理由になったのかは、不明です。

しかし、お互いに離婚に繋がるような問題を作り出してしまったのかもしれませんね。

2人の間に誕生した娘さんが、健やかに成長していってくれることを願うばかりです。

今後、親権が変わることがあるのかにも注目です。

あわせて読みたい

あびる優 第二子 父親 誰 親権 なぜ
あびる優の第二子父親が誰か特定?年上馬主や証券マン、親権がなぜないのか理由5選!

タレントとしてバラエティ番組などで活躍しているあびる優さん。 2022年8月に第二子を極秘出産していたことでも話題になりましたよね。 今回はあびる優さんの第二子の父親は誰なのか、また元夫との子供の親権 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.