藤井風の目は整形?八重歯を矯正しない理由は?

藤井風の目は整形?八重歯を矯正しない理由はフレディ・マーキュリー?

イケメンアーティストとして人気爆発中の藤井風さん。

セクシーな目元が印象的ですが、二重が整形なのでは?という疑惑があります。

また、トレードマークの八重歯は矯正しないのか?その理由などをまとめました。

藤井風の目は整形?

くっきりとした二重で、日本人離れした濃い顔が印象的な藤井風さん。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Fujii Kaze(@fujiikaze)がシェアした投稿

この二重瞼が整形、という噂がありますが、どうなのでしょうか?

2010年、藤井風さんが12歳の頃の画像がこちらです。

藤井風の目は整形か?
Fujii Kaze )

今のような「濃さ」はありませんが、この頃から両目とも二重なのは間違いなさそうです。

ただ、2017年の高校卒業後の動画ころから、「二重になりたい人がよくやるような、眉間にシワを寄せてグッと上を見る表情」をよくするようになります。

藤井風の目は整形か
Fujii Kaze

整形する前の森高千里さんがよくやっていたような、目にグッと力を入れるあの表情です。伝わりますかねw?

こちらを見る限り、アイプチなどもしてなさそうですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Fujii Kaze(@fujiikaze)がシェアした投稿

あくまで筆者の推測ではありますが、

昔から二重だったけれども、よりくっきりした二重にするために、目に力を入れていたら自然とこのような目になった、のではないでしょうか。

藤井風の目は整形か
Fujii Kaze

つまり、整形ではなく天然のセクシーイケメン、ということになります。

藤井風が八重歯を矯正しない理由は?

藤井風さんの魅力の一つに、チャーミングな八重歯があります。

この八重歯がセクシーだ、という意見も。

→藤井風の彼女は年上?セクシーな理由や家族構成、4人兄弟の性別、結婚は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Fujii Kaze(@fujiikaze)がシェアした投稿

一方海外では、美しい歯並びを保つことは当然の「身だしなみ」であり、歯並びが悪いことはマイナスイメージを持たれやすくなります。

英語が堪能で、ご自身のYouTubeには英語だけでなく、フランス語やポーランド語など8カ国語の字幕をつけるなど、世界を視野に入れた活動をしている藤井風さん。

歯並びについてはどう考えているのでしょうか?

矯正で歌声が変わることを懸念?

歯並びを治さなかったボーカリストといえば、クイーンのフレディ・マーキュリーが有名です。

藤井風が八重歯を矯正しない理由は
NewSphere

彼はかなりの「出っ歯」だったため、まわりから歯列矯正を何度も勧められていました。

しかし、声が変わってしまうことを恐れて、ずっと固辞していたといいます。

欧米では歯並びの悪さは致命的と言われながらも、実力でスターの座を勝ち取ったフレディ。

藤井風さんが同じ理由で矯正をしていないかは定かではありませんが、今のままでも十分イケメンで、海外からも受け入れられているので、そのままでいて欲しい気もします。

とはいえ、今後もし藤井風さんの歯並びがきれいになったとしても、それはそれで、素敵でしょうね。

藤井風の目は整形?八重歯を矯正しない理由は?まとめ

藤井風の目は整形?八重歯を矯正しない理由はフレディ・マーキュリー?をまとめました。

あの濃い顔イケメンは天然もので、今後も日本だけでなく、世界中を魅了していくであろう、という結論に至りました。

今後の藤井風さんのさらなるご活躍を楽しみにしています。

あわせて読みたい

→藤井風が似ている有名人は?歌い方は田島貴男?雰囲気、音楽性は?

→【藤井風】昔の髪型はヤンキーでロン毛のヅラはお気に入り?通ってる美容院はどこ?

→藤井風が英語を話せる理由は?ハーフ疑惑や本名、出身大学・高校、留学経験について

→藤井風の実家の喫茶店の場所はどこ?動画や画像、住所や行き方は?本人に会える?

→藤井風の彼女は年上?セクシーな理由や家族構成、4人兄弟の性別、結婚は?