※本サイトはプロモーションが含まれています

見た目の変化・整形 人物

藤井風の目は整形?アイプチ?八重歯を矯正した?

圧倒的な音楽センスと端正なルックスで人気急上昇中の藤井風さん。

セクシーな目元が印象的ですが、二重が整形なのでは?という疑惑があります。

また、トレードマークの八重歯は矯正しないのか?その理由などをまとめました。

スポンサーリンク

藤井風の目は整形?

くっきりとした二重で、日本人離れした濃い顔が印象的な藤井風さん。

藤井風 整形 目
(インスタ)

この二重瞼が整形、という噂がありますが、どうなのでしょうか?

2010年、藤井風さんが12歳の頃の画像がこちらです。

藤井風の目は整形か?
(YouTube)

今のような「濃さ」はありませんが、小学生の頃から両目とも二重だったのは間違いなさそうです。

ただ、2017年の高校卒業後の動画ころから、「二重になりたい人がよくやるような、眉間にシワを寄せてグッと上を見る表情」をよくするようになります。

藤井風の目は整形か
(YouTube)

こちらの画像を見る限り、アイプチなどもしてなさそうw

藤井風 整形 目

つまり、整形ではなく天然のイケメン、ということになります。

スポンサーリンク

藤井風が八重歯を矯正?

藤井風さんは2020年頃の画像では八重歯があることが印象的でした。

この八重歯がセクシーだ、という意見も。

藤井風 八重歯 矯正
(インスタ)

しかし2022年頃から八重歯が目立たなくなっています。

藤井風 八重歯 矯正

藤井風さんはYouTubeなど英語でトークをするなど、日本だけでなく世界での活躍を視野に入れた活動をしています。

海外では歯並びの良さが重要ということで矯正をしたのかもしれません。

さらにイケメン度が増しましたね。

今後の藤井風さんの活躍にも注目です。

あわせて読みたい

藤井風 自宅 住所 どこ 目撃情報 家賃 間取り 
藤井風の東京自宅住所は立川で家賃8万のアパート?目撃情報も!

2021年の紅白歌合戦で初出場ながらトリのMISIAさんとコラボして39.2%の視聴率を稼ぐなど大注目されている藤井風さん。 実はプライベートは質素な生活を送っているのだとか。 藤井風さんの自宅住所は ...

続きを見る

藤井風 彼女 高校 いない ラジオ 結婚願望 匂わせ ししゃも 宮崎朝子 結婚相手 恋愛対象 男性
藤井風が彼女いないはガセ?高校時代の元カノや宮崎朝子との噂、恋愛対象が男説についても

一度聴いたら忘れられない声と、端正なルックスで大ブレイク中の藤井風さん。 プライベートでは彼女がいるのか?気になっている人が多いようです。 藤井風さんは彼女がいない説や高校時代の元カノ、宮崎朝子さんと ...

続きを見る

藤井風 父親 ハーフ 牧師 宗教 兄弟姉妹 似てない 次女
藤井風の父親は牧師で宗教家?兄弟姉妹の名前や年齢、家族構成や母親についても!

老若男女に絶大な人気を誇るアーティスト、藤井風さん。 その藤井風さんを育てたご両親や、一緒に育った兄弟はどんな方々なのでしょうか。 藤井風さんのお父さんがキリスト教の牧師説とは?お母さんや4人兄弟姉妹 ...

続きを見る

藤井風 留学経験 英語力 高校 本名 ハーフ
藤井風はハーフ?高校や大学、英語力の秘密や留学、本名についても!

キャッチーな音楽と、透明感のある歌声、日本人離れのルックスで人気爆発中の藤井風さん。 彼の楽曲では流暢な英語を披露しているため、ハーフなのでは?という噂があります。 藤井風さんが英語ペラペラな理由やハ ...

続きを見る

藤井風 似ている有名人 田島貴男 松田翔太 ムロツヨシ
藤井風が似てる有名人は?歌い方は田島貴男?雰囲気、音楽性は?

2020年5月20日にファーストアルバム「HELP EVER HURT NEVER」をリリースした藤井風さん。 そのワールとワイドな音楽性と、セクシーなルックスで話題です。 そんな藤井風さんが見た目や ...

続きを見る

藤井風 実家 喫茶店 ミッチャム 閉店理由 いつ 場所 住所 
藤井風の実家の喫茶店ミッチャムの閉店理由!住所や外観についても

圧倒的な音楽センスと歌唱力、甘いルックスで話題の藤井風さん。 岡山県の実家の喫茶店で撮影したピアノカバー動画が、デビューのきっかけになったのだとか。 藤井風さんの実家の喫茶店の場所はどこなのか? 閉店 ...

続きを見る

藤井風 サイババ 写真 宗教二世 宗教色 ツイッター削除理由 インスタライブ内容 神聖な書物 インド grace ロケ地
藤井風はサイババ信者で宗教二世?インスタ内容やツイッター削除理由、神聖な書物についても

シンガーソングライターとして人気を集めている藤井風さん。 2021年、2022年と連続で紅白歌合戦に出場が決定したことでも注目されましたよね。 そんな藤井風さんですが、サイババ信者の宗教二世で宗教色が ...

続きを見る

スポンサーリンク

-見た目の変化・整形, 人物

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.