藤井風の実家の喫茶店の場所はどこ?動画や画像、住所や行き方は?本人に会える?

藤井風の実家の喫茶店の場所はどこ?動画や画像、行き方は?本人に会える?

天才イケメンピアニスト&ミュージシャンとしてYouTubeで話題の藤井風さん。

実家の喫茶店で撮影したピアノカバー動画が、音楽の世界に飛び込むきっかけになったとか。

その噂の実家の喫茶店の場所はどこで、動画や画像、行き方、本人に会える確率などをまとめました。

→藤井風が似ている有名人は?歌い方は田島貴男?雰囲気、音楽性は?

藤井風が音楽の世界に入るきっかけとなった喫茶店での動画

藤井風さんは、1997年6月14日に、岡山県の南西部に位置する、人口1万人ほどの小さな街で、四人兄弟の末っ子として生まれました。

3歳の頃からお父さんからピアノやサックス、英語を教えてもらい、

「これからはYouTubeの時代」

との言葉で12歳の頃に、実家の喫茶店のピアノを弾いて動画をアップしたことが、藤井風さんが音楽の世界に入るきっかけとなりました。

その動画がこちら

この頃からすでに才能が溢れていますね。

顔出し防止のためかサングラスをかけていますが、2本目からは顔出ししています。

いやー、風さんの才能も凄いけれども、10年前に息子にYouTubeを勧めるお父さんの先見の明も凄いです。

藤井風の実家の喫茶店・未茶夢・ミッチャムの場所はどこ?行き方は?

藤井風さんの実家の喫茶店の画像はこちらです。

駐車場もたくさんあって、広いお店ですね。

藤井風 実家 喫茶店
GoogleMap

Googleマップで調べると「未茶夢 藤井風 実家 喫茶店」と書かれていて、ファンに調べられるのも折込済み、という感じです(笑)。

住所)
岡山県浅口郡里庄町大字浜中93-225

電話番号)
0865-64-4117

営業時間)
08:00〜14:00

閉まるのめっちゃ早いですね!

行こうと思っている方はお気をつけください。

行き方・アクセス)
JR山陽本線 里庄駅 徒歩28分(2.2km)

徒歩28分!!

車だと6分程度なので、駅周辺でタクシーに乗るのが1番のようです。

藤井風の実家の喫茶店・未茶夢で本人に会える確率は?

ここまで引っ張っておいて申し訳ありませんが、藤井風さんの実家未茶夢は、2019年6月から閉店しています。

2020年5月31日の藤井風さんのオールナイトニッポンゼロでも、今はお店を閉めている、と言っていました。

残念ながら未茶夢で風さんに会うとこはかないませんが、風さんのルーツを探る聖地巡礼ツアーなどは楽しいかもしれません。

藤井風の実家の喫茶店の場所はどこ?動画や画像、行き方は?本人に会える?

藤井風の実家の喫茶店の場所はどこ?動画や画像、行き方は?本人に会える?をまとめました。

結論から言うと、藤井風さんの実家の喫茶店は、Googleマップでもめっちゃオープンにしている岡山県の未茶夢で、

本人に会うことは難しいものの、藤井風のルーツを知る聖地巡礼としては楽しいかも、というまとめとなりました。

そんな藤井風さんのNEW ALBUMはこちら

藤井風さんの今後のご活躍を応援しています!

あわせて読みたい

→藤井風の彼女は年上?セクシーな理由や家族構成、4人兄弟の性別、結婚は?

→藤井風の目は整形?八重歯を矯正しない理由は?

→藤井風が英語を話せる理由は?ハーフ疑惑や本名、出身大学・高校、留学経験について

→【藤井風】昔の髪型はヤンキーでロン毛のヅラはお気に入り?通ってる美容院はどこ?

→藤井風が似ている有名人は?歌い方は田島貴男?雰囲気、音楽性は?