スキャンダル 芸能

浪花ほのか(ほのばび)元ヤンキーポップティーン画像がヤバイ!元彼もヤンキーで今彼氏はオラオラ系?

浪花ほのか(ほのばび)さんはオスカープロモーション所属にしては珍しく、「元ヤンキー」であると公言されています。

浪花ほのかさんのポップティーンや元ヤン時代の画像や、元彼もヤンキーで今彼氏はオラオラ系?などをまとめました。

浪花ほのか(ほのばび)のwiki風プロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ほのばび(浪花ほのか)(@hnoa_z)がシェアした投稿 -

浪花ほのか(なにわほのか)
愛称 ほのばび
生年月日 2001年5月10日
出身地 大阪府
身長 157cm
体重 43kg

浪花さんは、全日本国民的美少女コンテストへの応募がきっかけでオスカープロモーションに所属しました。

こちらは当時の写真です。かわいらしいですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

浪花 裕子(@hitohono0728)がシェアした投稿 -

当初は清楚系で売り出していたものの、自分はギャルであると自覚していたためギャップを感じていました。。

そこで、「Popteen」でモデル活動をしたいと事務所に伝えたところオーディション参加を勧められ、誌面デビューを果たしたそうです。

「ほのばび」という愛称の由来は、小さい頃からバービー人形が好きだったから、ということです。

浪花ほのか(ほのばび)元ヤンキーポップティーン画像

こちらは2017年2月に浪花ほのかさんが中学3年生の時にポップティーンの読者モデルをしていたときの画像です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

浪花 裕子(@hitohono0728)がシェアした投稿 -

元ヤンというより、「ギャル」という感じです。

大人っぽいですね。

こちらは浪花ほのかさんが通っていた大阪スクールオブミュージック高等専修学校入学式の画像。


本人ツイッターより

うーん、こちらも元ヤンというよりはギャルという感じですかね。

いずれにせよ、相当可愛いので目立っていたのではないでしょうか?

浪花ほのか(ほのばび)の彼氏は?

元彼はヤンキー

浪花ほのかさんは、2020年1月8日に出演した「今夜くらべてみました3時間スペシャル」で、中学校時代に付き合っていた先輩の写真を公開しました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ほのばび(浪花ほのか)(@hnoa_z)がシェアした投稿 -

残念ながらその画像は見つかりませんでしたが

・真っ赤なマスク

・刺繍入りの制服を着ていた

ということですから、間違いなくヤンキー方面の方でしょう。

今の彼氏もオラオラ系?

浪花ほのかさんは、EXILEグループの若手ユニット「BALLISTIK BOYS from EXILE TRIBE」の深堀未来(ふかほりみく)さんと自宅お泊まり&肩組みデートをしたと報じられました。

2人は5月20日から浪花の住むマンションで過ごし、翌日一緒に歯医者やドンキホーテで買い物をしていたとか。

記者が直撃した際にもうダッシュで逃げているこちらの画像が話題になっています。

深堀未来さんはオラオラ系でお馴染みのエグザイルファミリーですので、やはりヤンキー系がお好きなのでしょうか。

浪花ほのか(ほのばび)元ヤンキーポップティーン画像がヤバイ!元彼もヤンキーで今彼氏もオラオラ系!まとめ

浪花ほのか(ほのばび)元ヤンキーポップティーン画像がヤバイ!元彼もヤンキーで今彼氏もオラオラ系をまとめました。

浪花ほのかさんは、元ヤンというよりはギャルなのでは?という結果となりました。

今後のご活躍を期待しています。

-スキャンダル, 芸能

Copyright© D-media , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.