黒川弘務・前検事長の目黒自宅住所確定?詳しい場所や愛犬と散歩している公園は?

「賭け麻雀」の事実を認め、東京高検検事長を辞職した黒川弘務さん。

騒動から1ヶ月経ち、自宅付近を散歩する様子が目撃されています。

黒川弘務・元検事長の目黒の自宅の住所や詳しい場所、愛犬との散歩している公園は?などについてまとめました。

黒川弘務・元検事長の自宅前に報道陣約30人!

賭け麻雀疑惑が報道され、辞意を認めた際、黒川弘務・元検事長の自宅付近には、大勢の報道陣が詰め掛けました。

黒川検事長 自宅
朝日新聞

辞意を固めた黒川弘務東京高検検事長(63)の東京都内の自宅前には21日朝から約30人の報道陣が詰め掛けた。

黒川氏の自宅は目黒区の閑静な高級住宅街の一角にある。近隣住民からの通報で警察官が様子を見回るなど一時騒然とした。(jiji.com

黒川氏の自宅は目黒区の閑静な住宅街のため、マスコミが30人以上集まっている状況は相当異常だったようです。

ただでさえ、新型コロナの影響で三密は避けましょうと言われている最中だったため、ピリピリとしたムードが漂っていました。

黒川弘務・元検事長の自宅の場所は都立大学か?

黒川弘務・元検事長の自宅にマスコミが詰めかけた当日、あまりにも異様な光景に、近隣住民がツイッター投稿していました。

これらの情報から、黒川検事長の自宅は目黒区都立大学の日扇会第一病院の近くの可能性が高いと思われます。

黒川弘務・元検事長の自宅住所は?

黒川弘務・元検事長の自宅住所とみられる日扇会第一病院の住所がこちら。

こちらの週刊誌の黒川弘務・元検事長が自宅に入る画像に写っている電柱にも、よく見ると住所の「中根」らしき文字が見えます。

黒川検事長 自宅画像
週刊文春

黒川弘務・元検事長の自宅があるとみられる都立大学は、おしゃれな街自由が丘も近く、有名人も多数住んでいる高級住宅街として有名です。

→魔裟斗と矢沢心の自宅の場所は奥沢で特定?住所は自由が丘?1億5000万の豪邸はまるでジム!

黒川弘務・元検事長が愛犬と散歩している公園は?

黒川検事長 愛犬と散歩している公園は?
FRIDAY

黒川検事長は自宅周辺では愛犬家として知られているようです。

仲間内や自宅近所では熱心な「愛犬家」として知られているという。

東京の一軒家で3匹の犬を飼っており、休日の午前中には、大型の牧羊犬としてもおなじみのバーニーズマウンテンドッグとゆっくり散歩を楽しむことが日課となっている(FRIDAY

自宅の近所には「中根公園」があるので、そこがお散歩コースの可能性があります。

辞職1ヶ月後に愛犬と散歩する様子がフライデーされていましたが、グッと若々しくなったように見えます。

黒川弘務 元検事長
(フライデー)

前回も今回もマスクはしていませんが、マスクはしない主義なのでしょうか・・・?

黒川弘務・前検事長の目黒自宅住所確定?詳しい場所や愛犬と散歩している公園は?まとめ

黒川弘務・元検事長の目黒の自宅住所や詳しい場所、愛犬と散歩している公園などについてまとめました。

検事長を辞職したものの、処罰などは行われず、5900万円の退職金を受け取ったとされる黒川弘務さん。

まだまだ国民の関心は高いようです。