オードリー春日に子供!自宅新居の場所は?むつみ荘を引っ越した理由は子育て準備のため?

オードリー春日に子供!新居の場所は?むつみ荘を引っ越したのは子育て準備のため?

オードリーの春日俊彰さんに、第一子が生まれた!というニュースが入りました。

春日さんといえば、長年住んでいたむつみ荘をでて新居に引っ越した、といわれています。

新居に引っ越したのは子育てのため?自宅新居の詳しい場所は?などまとめました。

オードリー春日に第一子誕生!

オードリーの春日俊彰さんに、2020年5月8日、第一子となる女の子が生まれた、と発表されました!

お二人のポーズは、お子さんがかき分けてでてきている様子だそうです(笑)

オードリー春日が20年間住んでいた「むつみ荘」とは?

オードリー春日さんは、売れない頃から20年間、風呂なし1Kで家賃39,000円のアパート「むつみ荘」に住んでいたことは有名です。

大家さんも公認で、住所もバレバレなことから、観光スポットにもなっていました。

結婚後もしばらくはむつみ荘に住んでいたようですが、さすがにクミさんと2人で住むのは・・・ということで、引っ越しをしたのかもしれません。

現在、むつみ荘で春日さんが住んでいた部屋には、芸人のシイナ三浦一馬さんという方が住んでいるそうです。

オードリー春日がむつみ荘を引っ越した理由は子育て?

オードリーの春日さんが一般女性のクミさんと結婚したのは2019年4月

むつみ荘を出て新居に引っ越したのが2019年7月頃

春日さんの奥さんクミさんが第一子を出産したのは2020年5月ですので、引っ越した頃はまだお腹に赤ちゃんはいなかった、と考えられます。

しかし、クミさんや、今後生まれるかもしれない子供のために、安心して生活できる場所を求めて引っ越しをしたことは間違い無いでしょう。

→オードリー春日に子供!嫁クミさんが出産した年齢・馴れ初めや浮気騒動は?

オードリー春日の自宅新居の場所は?

報道によりますと、春日さんの新居の特徴は以下の通りです。

・むつみ荘の家賃約4倍(16万円前後?)

 

・2LDKの賃貸マンション

 

・東京23区内でもあまり芸能人が住んでいない”意外な区”

 

・奥さんの実家から近い

SmartFLASH

家賃がむつみ荘の約4倍といっても39,000円×4で156,000円。

人気者の春日さんなら、その何倍もの家に住むことができそうですが・・・。

やはり倹約家であることは変わらないようですね。

 

新居の詳しい場所は明らかにされていませんが、ナイツの塙さんが「王子」と言っていた、という説もあります。

塙さんのいうことはどこまで本当かわからないので(笑)真相はわかりません。

新居の春日さんの部屋だけでむつみ荘よりかなり広いので、引っ越した当初は馴染めなかったようです。

オードリー春日 新居 場所
(https://sandora1809.com/archives/8734)

すでに子供部屋も用意されているのでしょうか?

新居の場所については、また情報が入り次第追記します。

あわせて読みたい

魔裟斗と矢沢心の自宅の場所は奥沢で特定?1億5000万の豪邸はまるでジム!

滝川クリステルと小泉進次郎の自宅新居はどこ?別居婚でルール違反?議員宿舎の家賃は?

オードリー春日自宅新居の場所は?むつみ荘を引っ越したのは子育て準備のため?まとめ

オードリー春日さんが、長年住んでいたむつみ荘とは?引っ越したのは子育てのため?新居の場所は?などまとめました。

春日さん、クミさん、お子さんの今後の幸せを祈っています。

あわせて読みたい

オードリー春日に子供!第1子誕生を秘密にしてた理由がヤバイ!ダディガ・父になりました!

→オードリー春日に子供!嫁クミさんが出産した年齢・馴れ初めや浮気騒動は?

→オードリー春日と嫁クミさんの子供の名前は姫系?LINEスタンプも発売!