※本サイトはプロモーションが含まれています

YouTuber

マコなり社長の彼女は?結婚相手は複数でいい!年収1000万以上でも貯金がない?

IT会社(株)divの社長で、YouTubeの登録者数60万人以上のYouTuber「マコなり社長」。

イケメンでかっこいいので、彼女はいるの?結婚は?など話題になっています。

マコなり社長の彼女は?結婚相手は複数でいいって本当?年収1000万以上でも貯金がない?など調べてみました。

スポンサーリンク

マコなり社長wiki風プロフィール

マコなり社長 wiki風プロフィール
マコなり社長YouTube

真子 就有(まこ ゆきなり)

生年月日:1989年9月18日
出身:福岡県
現住所:東京都渋谷区
出身大学: 青山学院大学理工学部

マコなり社長は、青山学院大学の学生時代に起業し、

2012年に株式会社divを立ち上げ、

2015年に「TECH::CAMP (テックキャンプ)」というプログラミングスクールを設立しています。

マコなり社長 テックキャンプ
type)

「TECH::CAMP (テックキャンプ)」は、未経験でもプロのエンジニアになれる国内最大のプログラミングスクールとして、顧客満足度98%、気に入らなかったら全額返金補償などの制度も話題になっています。

さらに、2018年に始めたYouTubeは、既に登録者数が60万人を超えており、

「イケメン✖️IT社長✖️人気YouTuber」という、独自のブランドを築き上げています。

スポンサーリンク

マコなり社長の彼女は?

マコなり社長 彼女
マコなり社長YouTube

ハイスペックでイケメンなマコなり社長。

世の女性陣が気になるのが「彼女がいるのかどうか」です。

ツイッターや動画で、

恋愛系の質問がめちゃめちゃくるけれども、それに答えるメリットが全くわからない

というようなことを話していました。

ものすごくストイックで、効率重視派なので、メリットがない、やる意味がないことは徹底的に排除しているようです。

以前YouTubeでこんな風に言っていました。

目先の欲求に振り回される「サルのような生き方」をするのではなく

マコなり社長 彼女
(マコなり社長YouTube  )

人の人生を変える機会を作ることに

自分の人生の全てを注ぎたい。

だから、恋愛や結婚の優先度は低いのだそうです。

マコなり社長 彼女 結婚
(マコなり社長YouTube  )

ス、ストイック!!

とはいえ、興味がない訳ではなく、あくまでも優先度が低い、というだけなので、素敵な彼女はいるかもしれません。

実際に、こちらで紹介していた恋愛テクニックの一つ

「相手を徹底的に褒める」をプライベートでも実践している、と言っていました。

マコなり社長 彼女 恋愛テク

こんなイケメンに褒めまくられたら、コロっといってしまいそうですね。

とはいえ、自分にも他人にも厳しい方なので、彼女に求めるレベルも相当高いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

マコなり社長・結婚相手は複数でいい?

結婚相手は複数人で良い!とはなんとも刺激的なタイトルです。

これは、マコなり社長が「結婚相手を複数人持つ」ことを推奨しているのではなく、

・価値観が多様化している中で、結婚相手を複数人もつ人々が海外では増えてきている

一夫一婦制度は秩序を守る点では優れているけれども、今後は変化していく可能性もある

という、世の中の流れについて話している動画でした。

マコなり社長自身は、今後価値観がどう変化するかはわからないけれども、

・相手の嫌がることはしない

嘘はつかない

ことは変わらない、と言っていました。

こんなをさらりと言ってしまうところがかっこいいですね!!

スポンサーリンク

マコなり社長は年収1000万以上でも貯金がない?

IT社長といえば、港区女子と合コン三昧、というイメージがありますが、マコなり社長はどうなのでしょうか?

動画で社員に「遊んでるんですか?」という質問をされた時、

「自分は消費するよりも、何かを生み出すこと、自分が少しずつ上手くなっていくことに喜びを感じるので、バスケットやトライアスロンなど、スポーツをよくやっている」

だから

マコなり社長
マコなり社長YouTube

と断言していました。

ではさぞかし貯金も溜まっているのでは?

と思ったのですが、お金に全く執着がなく、

やったことのない経験や自己投資にお金をバンバン使うので、

2019年当時の年収約1,000万円に対し、

マコなり社長 貯金 年収
マコなり社長YouTube

貯金は100万円から全然増えない、と言っていました。

マコなり社長 貯金
マコなり社長YouTube

ため込んで自分だけのものにするのではなく、自分自身の経験に投資することで、人生を豊かにしていく、ますますかっこいいですね。

マコなり社長が結婚するとしたらどんな方を選ぶのか、興味津々です。

スポンサーリンク

-YouTuber

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.