※本サイトはプロモーションが含まれています

芸能

蓮舫に双子の子供!息子で俳優・アイドルグループの村田琳と娘・翠蘭のプロフィールや学歴は?

立憲民主党所属の参議院議員・蓮舫さんの双子の子供達が美形でスゴイ!と話題になっています。

双子の息子はイケメン俳優でアイドルグループに所属?娘はモデル?

プロフィールや学歴などまとめました。

→【顔画像】村田信之(蓮舫・元夫)のプロフィール!ペット以下と言われる理由は?学歴や経歴、なれそめも!

スポンサーリンク

蓮舫の家族・息子はイケメン俳優の村田琳(むらたりん)

蓮舫さんには男の子と女の子の双子のお子さんがいますが、いったいどんなお子さん達なのでしょうか?

蓮舫の息子・村田琳のプロフィールや学歴は?

この投稿をInstagramで見る

VOYZ_BOY_official(@voyz_boy_official)がシェアした投稿 -

・生年月日 1997年4月2日
・出身 東京都
・身長 175cm

村田琳さんは、2001年に青山学院幼稚園に入園し、そのまま

青山学院初等部(小学校)

青山学院中等部(中学校)

と進み、高校はイギリスにあるセドバースクールに留学しました。

蓮舫 息子 村田琳 学歴

芸能界に入る前は税理士を目指していたということで、海外経験をするためにイギリス留学をしたそうです。

なんたる輝かしい学歴。

当然大学にも進学するつもりだったのが、2017年に友人の勧めでアイドルグループ「VOYZ BOY」のオーディションを受けたところ合格。

そのまま楽しくなったため、芸能界入りを決意し、大学への進学はしなかったようです。

蓮舫の家族 息子の所属するVOYZ BOY
(VOYZ BOY公式サイト)

村田琳さんは、2020年3月に発表された「選抜ファン投票」で7位となり、ファーストアルバムのCD選抜メンバーに選ばれました。

総勢46人のメンバーのうち、CD選抜メンバーは16人ですので、トップ3割しか入れない狭き門です。

蓮舫さんの息子村田琳さんは前列一番右です。

この投稿をInstagramで見る

VOYZ_BOY_official(@voyz_boy_official)がシェアした投稿 -

さらに、2019年7月に「ノーサイド・ゲーム」で俳優デビューを果たし、爽やかなルックスと演技力で話題となりました。

蓮舫の家族 息子の村田琳
(DIAMONDonline)

「ノーサイド・ゲーム」はラグビードラマですが、実際に村田さんも幼稚園から高校まで12年間ラグビーをやっていたということですので適役ですね。

蓮舫の息子・村田琳はマザコン?

以前テレビに出た際に、

「お母さんが一番」「お母さんキレイ」と発言したことから、マザコンなのでは?という声があるようです。

村田さんは4年間イギリスに留学していたことがあるので、海外の方のように、家族への愛情をストレートに表現しているのではないでしょうか。

お子さんにこんなに堂々と「一番」「キレイ」と言われる蓮舫さんは素敵な子育てをされているのでしょうね。

スポンサーリンク

蓮舫の家族・娘の翠蘭(すいらん)はモデル?

蓮舫の娘・翠蘭のwiki風プロフィール

名前 村田翠蘭(むらたすいらん)
生年月日 1997年4月2日
出身 東京都
学歴 早稲田大学国際教養学部

翠蘭さんは村田琳さんの双子の姉ですから、生年月日も出身地も同じで当然ですね(笑)。

翠蘭さんは大学1年生の時に早稲田大学の学生団体「わせプロ」が運営する公式ツイッター「Waseda Girl's Dialy」にモデルとして取り上げられていました。

しかし、現在は特に芸能活動はされていないようです。

お母さんの蓮舫さんは、青山学院大学在学中に「クラリオンガール」に選ばれ、グラビアアイドルとして活躍されていたので、翠蘭さんも今後デビューなどもあるかもしれません。

蓮舫の娘・翠蘭の彼氏は?

蓮舫の家族 翠蘭 彼氏金スマ出演時)

2016年11月に「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に出演した際は、「彼氏はいる?」という質問に「はい、いますよ」と即答していた翠蘭さん。

あれから4年経ちますので、その時の彼氏とまだ続いているかは不明ですが、おキレイな方なので、きっと青春を謳歌されていることでしょう。

スポンサーリンク

蓮舫に双子の子供!息子で俳優・アイドルグループの村田琳と娘・翠蘭のプロフィールは?まとめ

蓮舫の双子の息子はイケメン俳優で、アイドルグループVOYZ BOYで活躍しており、娘さんは学生モデルなどをしていたことがわかりました。

蓮舫さんの今後のご活躍を期待しています。

あわせて読みたい

糸山英太郎 資産 家系図 家族構成 JAL ゴルフ場 息子 糸山太一郎 娘 糸山友里 村田琳
糸山英太郎の資産は4500億で家系図がすごい!家族構成やJAL、ゴルフ場についても

蓮舫議員の長男が養子縁組をしたとして話題となっている自民党の大物フィクサーと言われる糸山英太郎さん。 その莫大な資産や経歴がすごいと話題となっています。 糸山英太郎さんの資産や家系図、家族構成はどうな ...

続きを見る

村田信之 プロフィール
【顔画像】村田信之(蓮舫・元夫)のプロフィール!ペット以下と言われる理由は?学歴や経歴、なれそめも!

参議院議員の蓮舫さんが離婚をしたと報じられました。 そこで、元夫の村田信之さんに注目が集まっています。 村田信之さんはフリーライターということですが、どんな方なのでしょうか? 顔画像やプロフィール、職 ...

続きを見る

蓮舫 自宅 世田谷区 目黒区 住所 間取り
蓮舫の自宅住所は世田谷区で2億円豪邸!目黒区のバナナ御殿は売却?

グラビア、タレントから政界入りした蓮舫さん。 台湾人の父親が台湾バナナの輸入業で財をなした台湾バナナ御殿に住んでいたことでも知られています。 しかしそのバナナ御殿は解体され、現在は世田谷区に3世帯住宅 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.