芸能

セルスターズ菊谷英二が経営していた「ハチのムサシ」の住所や画像は?

セルスターズ菊谷英二が経営していた「ハチのムサシ」の住所や画像は?

「ハチのムサシは死んだのさ」の大ヒットで知られる「平田隆夫とセルスターズ」でボーカル&ギターを務めていた菊谷英二さんが亡くなったという情報が入ってきました。

そのセルスターズ菊谷英二さんが経営していた「ハチのムサシ」の住所や画像についてまとめました。

セルスターズ菊谷英二が経営していた「ハチのムサシ」の画像

セルスターズ 菊池英二の死因
デイリースポーツ

「ハチのムサシは死んだのさ」の大ヒットで知られる「平田隆夫とセルスターズ」でボーカル&ギターを務めた菊谷英二(きくたに・えいじ=本名・菊谷英紀)さんが、今月27日に虚血性心疾患で死去していたことが28日、分かった。77歳だった。埼玉県川口市内で経営しているライブ居酒屋「ハチのムサシ」の玄関先で倒れているのを従業員が発見。搬送先の病院で死亡が確認された。
デイリースポーツ

セレスターズ 寺谷英二死亡現場画像
(plat川口企業情報)

 菊谷さんは27日の昼頃、川口市内で自身が経営するライブ居酒屋「ハチのムサシ」の玄関先で倒れているのを従業員に発見された。すでに息はなく、搬送先の病院で死亡が確認された。その後の調べで、死亡は同日の午前1時ごろだったという。店が地下だったため長時間発見されなかったようだ。
デイリー)

店が地下だったので発見が遅れてしまったのですね。

93年に平田さんとともにこの「ハチのムサシ」を開店。2011年に平田さんが死去した後は菊谷さんが経営者となり、店を拠点に音楽活動を行っていた。
デイリー)

こちらは店内の様子です。

セレスターズ寺谷英二死亡現場
(plat川口企業情報)

店内は結構広いですね。

音楽を聴きながら食事を楽しめる、みなさんの憩いの場所だったことでしょう。

セルスターズ菊谷英二が経営していた「ハチのムサシ」住所は?

セルスターズ菊谷英二さんが経営していたライブハウス「ハチのムサシ」の住所は、

埼玉県川口市西川口1-15-12グローバルハイツB1です。

菊谷さんは亡くなりましたが、どなたかが後を引き継いでくれるといいですね。

菊谷英二さんのご冥福を心よりお祈りいたします。

-芸能

Copyright© D-media , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.